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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 10万必要ない人は周りで困ってる人に寄付すればいいじゃん まさかDL版の比率で戦おうとするニシくんが現れるとは(´・ω・`) テレビのインタビュー見てると不思議よね(´・ω・`)
飲食店が補償がなければ生活のために店を開けざるを得ないって言うけど客が来なきゃ店開けるほど赤字なのにね フリプのダート難しくねコースわかんねえしチュートリアルもへったくれもねえし(´・ω・`) 15より減少ってファミ通に書かれてるのにやっぱりここの奴らアホやなって思うわ
しょぼん太が速報見なくなるはずだわ >>165
どこがよ(´・ω・`)
0ならまだしも(´・ω・`)
これでどうしたらダウンロード販売でプレステの勝ちになるの?ニンテンドーにもあるじゃん?(´・ω・`)
君も頭Wiiなん?(´・ω・`) >>164
まあP6Sは出るだろうね(´・ω・`) 秀の字あっさり藤吉郎ぶった切っててワロタ(´・ω・`) ニシくんにはデジタル売り上げの数字が見えないらしい(´・ω・`) >>141
PS4のDL比率えぐいな
PS5になったら更にDL版にするやつ増えるだろうし小売マジで死ぬか任天堂のしか取り扱わなくなりそう(´・ω・`) >>164
またやるだろうし、実際かなり良かったからP5S2欲しい(´・ω・`) >>165
でも収録中に早く帰ってやりたいのはスイッチのぶつ森って悲しいなあ(´・ω・`) 井上喜久子
啓ちゃん、すごく悲しいよ。
長い闘病生活・・・本当にお疲れさまでした。天国でゆっくり休んでね。
人見知りで、はにかんだような優しい笑顔を忘れません。
文章見るに、癌のこと知ってたんだろうな…(´・ω・`) >>172
未来が見えてるはずの壁のなかでのノイズシーンで何故かクラウドが幻覚で見てた場面があったからなぁ(´・ω・`) 住所無い人は10万円受け取れるのかね(´・ω・`) PS5って専用SSDだから容量そんなあるのかなと思ってるんだけどどうかな?(´・ω・`) ガタガタだから頼まれてもやりたくないよー(´・ω・`) >>172
そら今のクラウドはジェノバ細胞が作った人格なんだから半ば操られてるようなもんだし >>179
しょぼん太とかいうゴミはともかくまぁこれはほんとそう(´・ω・`)
ソース確認しろよ と 1から作り直したのに30万だったDQ11Sって誰の為のゲームだったんだろうね(´・ω・`) >>197
あれ?さっきぐるナイで「早く帰ってぶつ森やりたい〜」って言ってたけど?(´・ω・`) ティファはとっととクラウドの記憶おかしくない?って言ってやりゃ良いのに(´・ω・`) >>183
バイオのmod人気はなんなんやろな
体験版の時点でmodだらけだったし(´・ω・`) 下手くそなのにアクション云々語るのは笑うからやめて(´・ω・`) >>196
どうかな?ってもう825GBって公式で数字出とるでしょ(´・ω・`) FF7RはDL版込みなら100%ミリオン突破してますよね?(´・ω・`) 未来を変えようとしてるのはクラウドではなく別の人物
つまり・・・誰だ?(´・ω・`) バレットってこんな性格だったのが一番強い
正直うるさくて嫌いになりそう(´・ω・`) 安価をまともに打てるようになるところを見るとニシくんにも一応成長するって概念あるんですね(´・ω・`) マルチソフトがガタガタと言われてる事に対してぶつ森やってるからで反撃できてると思ってるの笑える(´・ω・`) >>201
まさかゴチで負けたら本当に自腹って思ってる人かな?(´・ω・` ) >>208
んなもん一人しかいないでしょうに(´・ω・`) >>177
開けてばそれだけ長引くことになるから長い目で見れば閉めたほうがいい気はするね(´・ω・`) 『ファイナルファンタジーVII リメイク』。
集計期間3日間で70.3万本を売り上げ、初登場1位を獲得した。
FF15から減ったとかファミ通書いてるからよくみたら3日分じゃねえか(´・ω・`) >>196
市販のSSDにも付け替えれるって言ってたしそこまでスペシャルじゃないんじゃない(´・ω・`) >>204
上手い人に合わせるのはそのジャンルを先細りさせるだけじゃない?(´・ω・`)
ある程度は下手な人も意識したゲームを作らないと セフィロス俺って言ってたしどうなんだろうね(´・ω・`) >>209
オリジナルからして叫びながらドラミングしてる奴だぞ
むしろRのバレットはまだおとなしい >>211
スイッチを煽ってるつもりで結局バッサーがやってるのがスイッチのぶつ森なのが笑える(´・ω・`) >>202
ソルジャー1stなのに神羅内部に知り合いがほぼいないって時点で誰か違和感持ちそうなもんだけどね(´・ω・`) こうなったらツォンがレノにかけてた言葉が染みるなぁ(´・ω・`) >>219
その為のイージーとクラシック(´・ω・`) 最近はパンはコンビニの圧勝だな
値段そんな変わらんのになんでスーパーのパンってあんなしょぼいんだろうな(´・ω・`) あれーおかしいね…
完全一致だね…(´・ω・`)
今週
4位(先週5位) Switch マリオカート8 デラックス
14171本(累計 286万9272本)/任天堂/2017年4月28日発売
先週
5位(先週6位) Switch マリオカート8 デラックス
14171本(累計 285万5101本)/任天堂/2017年4月28日発売 >>223
速報民も会社でいつも独りだよね(´・ω・`) 電子でもなんでもええから
じうまんはやくよこせ!!!(´・ω・`) >>204
そうやってSTGは死に格ゲーも先細っていったらしいね(´・ω・`) >>222
本田翼がプレイしてくれて嬉しいってこと?
本体がショボスペックなのは本田翼は直してくれないぞ(´・ω・`) >>225
まあ確かに(´・ω・`)
でも僕は回避性能か回避距離の向上は要求し続けます! FFって大多数の下手くそにこそ売らないといけないのに(´・ω・`) >>227
偶然なんかな…この手の任天堂ソフトって毎週似たような数字出てランキングに居残ってるよね(´・ω・`) >>227
任天堂は奇跡をおこせるからな(´・ω・`) 今日バイオre3全クリしましたがナイトメア以上のラスボスくそすぎワロタでした(´・ω・`) ゾンビTPS『World War Z』Nintendo Switchへの移植作業が進行中。「『ウィッチャー3』よりも難しい」と開発元が語る
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200416-121560/
今回の発表に際し、本作の開発元Saber InteractiveのCEO Matt Karch氏はIGNに対し、本作のNintendo Switchへの移植に取り組んでいることを明らかにしている。
同スタジオには、『ウィッチャー3 ワイルドハント』や『Call of Cthulhu』『Vampyr』
『Spintires: MudRunner』など数多くの作品をNintendo Switch向けに移植してきた
実績がある。
Karch氏は以前『ウィッチャー3』の移植について、いかに同作らしい
ビジュアルを維持したままフレームレートを安定させるのかに苦労した
エピソードを語っていた。
ただ『World War Z』では、独自のSwarmエンジンにより数百体のゾンビを画面内に描画して
おり、さらにオンラインでの4人協力プレイにも対応させなければならず、
これをNintendo Switch上で実現させるのは『ウィッチャー3』よりも難しい作業になるだろうとコメントしている。
(´・ω・`) >>221
遊んだの相当前だったからもっと寡黙で渋い系に記憶が改ざんされてた(´・ω・`) >>226
ちゃんと店で焼いてるパン屋のパンが最強なんだけど近所のスーパーに入ってるパン屋さんが無くなっちゃった >>227
あれ〜 これは偶然ですなあ(´・ω・`) >>231
でもやってるのがそのショボスペックとやらのソフトなのが悲しいなあ(´・ω・`) >>110
これ詳細ください(´・ω・`)
使わないけど飾りたい >>234
むしろの君の存在が下手くそでもハードモードもクリア出来るって証明になってるんだから問題無くねぇ(´・ω・`) 7の神通力はまだ健在か
いつまでこの作品で食えるのかスクエニ >>238
どうせ売れないのに無駄な時間と金使ってんね(´・ω・`) >>221
暴れて誰かを吹き飛ばしてたよね(´・ω・`) バレット体験版だとアレやなって思ったけど、ゲリラのリーダーとしてわざと大仰に振る舞ってるって感じなんじゃないの
合流しないクラウドのこと内心では普通に心配してる描写見ててそう思った(´・ω・`) >>244
本田翼ちゃんがプレイしてくれて嬉しいよぉ〜ってのは君の感想だから否定はしない悲しくはないけど(´・ω・`) FF7Rイージークソ簡単やんあれでも難易度下げないとあかんのか?(´・ω・`) 絶対ガタガタじゃん、やだよーとニシくんイライラさせてすぐあつ森でフォローするばっさーは芸能人の鏡(´・ω・`) >>246
文句いったら下手くそ認定の無能基準で語っちゃダメでしょ(´・ω・`) >>223
そこらへんをつっこんだ3rdの人もちゃらかったから有耶無耶になっててうまいなとおもいましたw(´・ω・`) なんか下手くそ言ってマウント取るイキりマンもいい加減鬱陶しいね(´・ω・`) スイッチでFF7リマスターやろっかな(´・ω・`) >>250
でも神羅社員に噛み付くシーンは見てて辛かった(´・ω・`) >>227
任天堂はサードに買取保証もしてるけど、自社ソフトも数値いじってんのか(´・ω・`) >>237
ロケランブッパで余裕でしたわ…(´( #) ω;`) >>249
オリジナルだとジェシー達にも当たりキツイし、Rの方がむしろ穏やか FF7-4くらいまで作れそうね(´・ω・`)
クライシスコアリメイクとアドベントチルドレンのゲーム化はよ 本当はガタガタなだけじゃなく
プレイヤーもキッズばっかの地獄みたいなところじゃん(´・ω・`) FF7は難しいと感じる人の救済は難易度変更じゃなくレベル上げにしてほしかった(´・ω・`) 下手くそ談義で毎度気になるけどSTGはともかく格ゲーって対人だから下手くそに合わせるも糞もないよね(´・ω・`) >>217
いやFF15も金曜発売だったから3日分なのは変わらんと思うけども(´・ω・`) >>250
いんや、あの時点ではただのキチガイだよ(´・ω・`) >>217
前スレで指摘してる人いたね
FF15は火曜発売だから6日分なんだね
345名無しさん必死だな (ササクッテロ Spdd-X0Dk [126.33.93.155])2020/04/16(木) 22:06:00.48ID:nd9Hz26Up
確か3日集計でしょ
FF15は5〜6日あった気がする(´・ω・`) >>238
これやってる人たち開発者としてのキャリアの中で1番無駄な時間過ごしてそう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています