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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured おまいらにおいらの渾身の疑問をぶつけたい。この疑問はどう理屈つければいいのかわからない
「ティファの武器のどこにあんなでかいマテリアをつける場所があるのか?」これだ!
クラウドの大剣やバレットのガトリングガン、エアリスのロッドはまだわかるよ!でかいしな!!!
でもティファのナックルだけはどうにも説明がつかない(´・ω・`) >>876
火力も単体3発でもそれなりに出せますしね(´・ω・`) まあ、あの人らがFFを嫌いにさせてる工作員なのだけは分かった(´・ω・`) スパイダーマンもオープンワールドじゃなくて箱庭だよねあれ(´・ω・`) 野村が言ってたのはKHの背景のスタッフだろ
FF7はメイン200人でFF15はメインスタッフ500人前後は確定してるからな >>901
アンチャシリーズは発売日に買って持ってるからアンチャコレクションは持ってないのよ
確か究極難易度?ってオリジナルにはなかった気がする(´・ω・`) >>889
記事見てきたけど、タイトルみたいなこと言ってない(´・ω・`) >>911
オンしないと家具の別デザインが手に入らないのは変わらないね
前作だと家具のリメイクが出来たのに、今回はランダムの中で1種類固定になってオンさせようとしてる(´・ω・`) 最近のRPGって意識的にレベル上げをする事ほとんど無いものが多いよね(´・ω・`) 失敗しまくったら敵の内部パラメータが下がってヌルくなるみたいなのじゃないと不満が出るんですかねぇ…(´・ω・`) 立ち回りでミドガルズオルム倒せちゃいそう(´・ω・` ) >>908
根性版はエリチェンなかったんですよ(´・ω・`) >>922
目の前に大きい武器があるだろ
そこだよ(´・ω・`) >>922
装飾品側に特殊な加工がしてあってマテリアが縮む(´・ω・`) いくら弱くなっても空中兵はずっとウザいままだと思う(´・ω・`) 敵の魔法とか発動まで猶予がある攻撃は中断出来るのに中断出来ないって不満を垂れ流す
敵が名前あり強攻撃とか状態異常攻撃を連発するとか言うけど実際はしない
どうせ複数の敵からやられたのを勘違いしてるんだろうけど
ツッコミどころあり過ぎだもん(´・ω・`) そういやスパイダーマンでチャレンジがクリアすら出来ない!って喚いてるガイジおったなあ
自分が異様に下手なのをゲームのせいにするなってやつ(´・ω・`) 森で戦闘するとユフィと遭遇するって当たり前の事の様に知ってたのに、それをどこで知ったかが記憶に無い(´・ω・`) エリゴル戦ハードは泣きそうになくらい負けて速報民に泣きつこうかと思ってました(´・ω・`) R2はどこまでかな
ニブルヘイムで終わりそうな気もする
めちゃめちゃあそこで盛りそう(´・ω・`) 世界を作りこむが面倒だから
飛空艇に乗ろうとした瞬間に故障
潜水艦は乗る直前に沈没
海チョコボは事故死(´・ω・`) >>935
まさか・・・おっぱい!?おっぱいの中に入れてんのか!?その発想はなかった(´・ω・`) (箱庭とオープンワールドは殆ど同義だろ)(´・ω・`) >>941
僕は発売直前のゲーム雑誌で知ってた(´・ω・`) >>931
即実行できるよテレビの音を消すだけ
多分ガヤとBGMに流されてリズムを崩されてたみたい(´・ω・`) ぶつ森って自分のデザインとか写真を使って自分だけの何かを作り上げて自慢できるんでしょ
そりゃあ皆やるよな
俺はやらんけど、Switch持ちでも
それよりD-DARIUSの動画見てDREAMS でSTG作ってみたくなった(´・ω・`) >>945
リフレクはビビったね
いのり2つ育ててたから良かったけど(´・ω・`) >>938
五番街のサブクエで睡眠攻撃をひたすら連発されたんだが(´・ω・`)
離れたところで眺めてみたけどホントにひたすら連発してたんだが DQ11もそんなにレベル上げした記憶ないな(´・ω・`) >>922
女はマテリア入れる穴が2つあるやろ(´・ω・`) >>922
マジレスするとグローブのリスト部分にはめる場所がある(´・ω・`) マテリアあんなにデカイとマテリアハンターが秘密の穴にしまって盗む薄い本でよくあるアレがかなり困難ですよね(´・ω・`) ドラクエ9みたいにクリア後にレベル上げがいっぱいが理想ね(´・ω・`) リンパ節が腫れるとコロナの可能性高いぞって言われてヒエーってなったけど
家帰ってから歯磨きしたら落ち着いた。何だったのこれ(´・ω・`) >>938
いや魔法中断出来るか?
少なくとも通常攻撃では無理だぞ(´・ω・`) >>926
田畑は社内で200~300人って言ってたぞ
FF7Rとほぼ一緒 何が確定だよアホw ドラクエ11ラスボス普通に強くて放置(´・ω・`) ダクソはオープンワールドって言ってる人見たときある(´・ω・`) >>959
99までレベルあげしたら妻らんクなった(´・ω・`) >>958
あいつはマジでウザかったねクラウドでヒットアンドアウェイしてなんとか倒したわ(´・ω・`) SHIROBAKO可愛い女の子いっぱい居て
どの娘が良いか迷いましたが
一番可愛いのは監督だと思いました(´・ω・`) スパイダーマンってあれでシステム完成されてる感あるから2でどう進化させるのか(´・ω・`) DQ11はヌルゲーすぎて無駄にレベル上げたくないからメタルスライムから逃げました(´・ω・`) PS5専用なら案外2部で完の可能性あるよな
PS4入るならゲーム設計や容量の関係で絶対無理(´・ω・` ) >>966
ブレイバーとかかかと落としで中断出来るよ 炎上vtuverさんのスパチャ爆撃まだ終わらない(´・ω・`) DQ11は図鑑のドロップリスト埋めに手を付けるとメタル狩りしなくてもカンストするくらい緩い(´・ω・`) >>964
まさゆきだかひろゆきだかの地図でやったね
懐かしいな(´・ω・`) エッ・・・クラウドの女装バリエーションあるの知らなかった(´・ω・`) カームの村っている?
その辺で野宿して回想いれてもいいよね >>938
潰せる攻撃もあるけど潰せない攻撃もあるけど(´・ω・`)
そういう場合の選択肢がガードしててもそれなりのダメージくらいながら耐えるしか7Rにはないのも事実でしょ >>977
ATBがねえ!
まあ敵にコツンとやられたらこっちはキャンセルされるんでそこら辺の不公平感から来る文句かね(´・ω・`) >>966
アビリティ使えばええやん
こっちも敵の一部の攻撃ではつぶされないよ(´・ω・`) ティファのグランドグローブ取り逃してたが三時間がパーじゃねーか・・・(´・ω・`) >>959
メタスラ狩りするとレベルがモリモリ上がりました(´・ω・`) >>983
近年のJRPGがなんか味気ないのは街やロケーションが必要最低限しかないからだと思うのでもちろんカームは必要(´・ω・`) >>986
コマンドRPGで敵の大技をガードで耐えるなんてよくある光景としか思わん(´・ω・`)
ペルソナでボスの大技を防御で耐えることに不満を持った記憶はないです 敵の場合、ファイヤでも即撃たないからな
自分でやると、ほぼ即発動だけど(´・ω・`) >>926
確定って言うわりに500人前後とか曖昧な表現するのか…自信がないのか(´・ω・`) DQ11マルティナとオカマの連携で簡単にLV99になるし
99にしちゃったらつまんなくなって勿体ないと思えるほどのゲームでもなかったんでさっさとやっちゃいましたね(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1時間 40分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。