■■速報@ゲーハー板 ver.53497■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.53496■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588866428/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 02410805410205re都、検査人数65人!(前日比ー44)★3 [455169849] (465レス) 上下前次1-新 1(8): (オッペケ Sr33-KQQx) 05/07(木)22:10 ID:MoWEO+Atr(1/2) AAS BEアイコン:anime_syobon02.gif graphstock @graph_stock_com · 東京都の5月6日の検査人数が発表されたが、65人と大幅に減少していた。 検査人数(感染者数) 5/1 196人(165人) 5/2 200人(160人) 5/3 399人(91人) 5/4 219人(87人) 5/5 109人(58人) 5/6 65人(38人) 5/7 未発表(23人) >>536 モンハン?モンハンはマルチだけど まさか糞国内出てないのソニーとの契約とか思ってる? バンナムとかどうでも良くてScornとBright memoryが気になるんですが Scornとかどう見てもプロメテウスだし早くプレイ動画出せや(´・ω・`) アライズのバトルシステム気になるな 神ゲーグレイセスからもう10年 そろそろ超えてもらわないと(´・ω・`) >>542 まあセキロとかUK売り上げ8割PS4だし 外せる訳ないんやけどね >>548 PVのコロリン戦闘見てると嫌な予感しかしないわ >>543 いわゆるドラクエ系の世界観とかグラフィックの部分で刺さらんのじゃないかね(´・ω・`) とはいえテイルズも海外の方が売れてたはずだけど アライズもはっぴょされて長いよな(´・ω・`) もう何年テイルズやってないんやろ五年ぐらいか(´・ω・`) てか箱独占で出すと 1作飛ばすみたいなもんだから IP作品だとブランド低下するからね とくに和ゲーなんて死ぬようなもん 開発費だされても知名度あるのは割に合わない(´・ω・`) >>547 セックスにセクサス来て大勝利よ(´・ω・`) ベルセリアってPS3縦マルチだったからPS4専用ってアライズが初めてなんだよねぇ(´・ω・`) Bright memoryはsteamで見たら1000円とかなんだが これすぐキャンペーン終わるタイプか >>557 箱にもマルチで出てるが 何で例えにブラボ出したんや? 箱は自分のとこで作ったものも最初からPCマルチなのが痛い(´・ω・`) MSは日本市場が大事と思ってバンナムゲー独占したんじゃなくて バンナムゲーしか独占出来なかったから突然日本市場について言及したのかな(´・ω・`) あの伝説の惨劇JRPGクラッシュ再びかな? まぁバンナムは金貰えて次世代機で開発する機会も無料だし損はしないのかな(´・ω・`) >>539 それでも株主から「馬場はバンナムに泥塗ったのでは?」と不信感持たされたという(´・ω・`) えっバンナムの東京ダークソウル的なやつ独占なの?(´・ω・`) 海外の痴漢はHellblade2のエンジンデモを引き合いに出してこのグラフィックで動くと主張してるけどさ あれDFの解析だとシネスコサイズで24fps出力の映像なんだよね(´・ω・`) アライズはショボグラって言ってた人いたけどアニメ系ので比較されるくらいグラが良いのが他に思いつかない(´・ω・`) >>560 まず俺はID:1a6oBaOi0じゃない(´・ω・`) そして時限独占に金使うなら〜って話でしょ? モンワーは時限だったじゃん しかし糞箱にアニメ調の新規RPG独占は草 100%爆死や(´・ω・`) としあきもSwitch独占なら叩き棒にできたのにこれには困惑(´・ω・`) 馬場さんって一時の御影さんみたいにガチで音信不通になりそう(´・ω・`) >>572 昨日の残りカレーじゃねぇか(´・ω・`)! >>570 だから時限てのはなんの話だ 最初から箱マルチだぞあれ モンハンは海外PSと糞箱同時発売でマルチだよ(´・ω・`) VとかGみたいに追加要素付けてPS5に移植されたら笑うわ(´・ω・`) PCで遅れてたのを時限独占ってのは流石に意味が分からない 誰が何の意味でPCに出せなくしたんだ 神戸が100万売れたってあれPS4とsteam無くて糞1だけなら20万〜30万しか売れてなかっただろうね セックスボックスのバンナムゲーが同じになりそう(´・ω・`) スクエニが馬場を切ったのもったいなかったよなぁ JRPGの新規IPを作るとか ヴァルハラスタジオだっけ?期待してたのに(´・ω・`) 今起きたけどチカくんめっちゃキレてるみたいでわろた(´・ω・`) >>580 ヴェスペリア事変の再来か(´・ω・`) フィル「日本のメーカーといい話できてる」 からの〜 >>587 なんか、ひどい残飯出されたような・・・ あんな典型的なJRPGのショボゲーでも速報で話題になるんだから速報民がいかにJRPGがやりたいか分かるね JスタがPS5で作れば良いのに作らないんだろうな(´・ω・`) >>580 そうならないわけないからこそチカくんも歓喜できない(´・ω・`) >>584 何か致命的な間違いしてる 板さん…(´・ω・`) Shinobiがあんまり期待するな的な感じでハードル下げてたけど 想像以上のショボさだったな(´・ω・`) フィルの発言と性能自慢 からあれだされたらそりゃ荒れるわ(´・ω・`) 新規IPだしヴェスペリアのときと状況違うと思うがな 新規でやりたいチームにとっては金だしてくれるのは有り難いだろうし(´・ω・`) >>589 新世代機の動画だからなんとか話題に出したいのに ラインナップしょぼすぎてバンナムRPGを笑うくらいしかできないの間違いでは(´・ω・`) 6時だああああああああああああああああああ(´・ω・`) 次世代機専用ゲーってあの中だとミディアムくらい? (´・ω・`) あれ出てきて豚まで元気になってる 次世代機へのネガキャン効果がすごい 独占っても pcとマルチだったら箱買う必要ないな(´・ω・`) 馬場って結局何も作れずクビになってるからなあ(´・ω・`) テイルズみたいな既存のIPを転がす能力はあっても1から新しいタイトルを企画する能力はなかったのかもしれない 役所、主にマイナンバー関連の申請や問い合わせで大混雑して11時間待ちって・・・ 具合悪い中来たのにって文句言う奴、イライラして職員に暴言暴力をふるう奴、キレて暴れる奴 うーんうんちっち(´・ω・`) バトルシーンがなんとかならんかったんか いまどきプラチナの劣化みたいなの見せられてもな アニメ絵なら若い男女がわいわいやってる感のが効果的やろ(´・ω・`) >>599 マジでPS箱現行機でも出せるてか 現行の中でも大作と比べたらかなり劣るぐらいしょぼいわあれ(´・ω・`) >>603 10万円必要な人にちゃんと届くのはいつになりますかね(´・ω・`) バンナムのゲームからアスチェに感じたのと同じ系統のつまんなそー感出てる 遠隔操作でなんかできるみたいなのクローズアップするとろくなことない(´・ω・`) 馬場ちゃんのなんかフィールド歩いてるだけの動画だしてたけどモーション微妙だねって感想だったよね あの後すぐきられてたけど(´・ω・`) >>603 具合い悪い中きたってその人…(´・ω・`) バンナムアメリカ「ゲーマーのJRPGに対する見方を変えるでしょう。」 ヴェスペリアの頃は日本ユーザーを引き込むための戦略 今は世界で日本のゲームに興味を持つ人が多くなったから そういった需要を狙ってるのものなのでは? >>602 スタジオ作ってまず真っ先にやったのがマスコット制作だもんな ゲームを作る能力はなかったわけだ eurogamerが箱の開発者にインタビューしてるけど、もうSeriese S出ること前提に聞いとるやん(´・ω・`) >You'll have Xbox Series X for Christmas. What does this mean for Xbox One, Xbox Series S, Xbox One X, and potentially even more consoles? Aren't you creating a confusing offering for consumers? https://www.eurogamer.net/articles/2020-05-07-the-big-interview-xbox-series-x-development-chief-jason-ronald-on-power-price-and-that-new-boot-screen コードヴェインファンは新型箱買うの?(´・ω・`) ハードが進化すれば大手ほどじゃないにしても 中小も高グラフィックのゲーム出しやすいんじゃないかと思ったけどそうでもなった(´・ω・`) >>602 さすがに期間が短すぎないか? 1年半で新規IP大作JRPG作るのはきついんじゃないだろうか(´・ω・`) そもそもヴェスペリアチームってもう13年ぐらい前やが まだチーム残ってたんか?去年リマスターしただけのチームになんの価値もないと思う(´・ω・`) >>612 低価格の4K再生機器として低価格糞箱1出してたし DL専用の糞箱も出してたからな・・・ スカーレットはだから死にゲーちゃうからなぁ(´・ω・`) あぁ、自殺する人の思考回路がちょっとわかったわ 仕事辞めて仕切り直す気力がもはやないってことなんだ 疲れ果ててウンザリして終わらせたいと ヴェスペリアチームっつってもあのモーションやグラのショボさはさすがにどうかと思うし 時代に置いてかれた感は半端ないな(´・ω・`) >>614 バンナムのは箱1縦マルチだし次世代機ならって点についてはまだなんともいえない(´・ω・`) 馬場が向いてるのは人材転がし つまり、企画とプロデューサーしか向いてないよ テイルズ作ってた頃は何してたか不明だけどさ お仕事おやしゅみの電話入れたら 元気になってきた(´・ω・`) >>615 馬場ってプロデューサーな訳で予算取って企画一つ転がせないって一番ダメだと思うけどね(´・ω・`) 上を説得して予算取ってゲーム開発ってプロジェクトを回すのが1番の仕事なのに >>619 なんかモンスターがゴッドイーターっぽい動きしてない 関わってる感じするなぁ(´・ω・`)? >>615 テイルズスタジオ消滅とともにチームなんてもう別れてないよ Sチームはヴェスペリア D2チームはグレイセス出して終わり(´・ω・`) >>623 その場合はテイルズ作ってた頃って誰が上の人説得して金とって行ったんだろう? >>610 セキロやre2やff7好きだからってバンナムのJRPGは買わんだろう ましてその3つは日本のゲーム会社だから買ってるわけではないし(´・ω・`) ヴェスペリアチームアピールされて あいつらの得意分野ってなんや?ってなるよな 藤島や脚本だかは関係ないし(´・ω・`) >>627 サンクス とりあえず心臓に負担かけないためにオナ禁するか(´・ω・`) >>624 コードヴェイン開発ってシフトとバンナム内製チームの混合部隊だったし Pが飯塚でコードヴェインと同じだし多分シフト、旧テイルズ、ゴッドイーターあたりのが混ぜられて編成されてるんじゃね(´・ω・`) 39140805143905re都、検査人数65人!(前日比ー44)★3 [455169849] (465レス) 上下前次1-新 1(8): (オッペケ Sr33-KQQx) 05/07(木)22:10 ID:MoWEO+Atr(1/2) AAS BEアイコン:anime_syobon02.gif graphstock @graph_stock_com · 東京都の5月6日の検査人数が発表されたが、65人と大幅に減少していた。 検査人数(感染者数) 5/1 196人(165人) 5/2 200人(160人) 5/3 399人(91人) 5/4 219人(87人) 5/5 109人(58人) 5/6 65人(38人) 5/7 未発表(23人) >>628 純粋な評価なら100点満点中5点くらいですねえ 白いなごっさんが見れたのと冷蔵庫は面白かったのでコメディ補正入れても15点くらいですね(´・ω・`) 早くまともな次世代ゲームの映像をもっと見たいねえ(´・ω・`) おはよう(´・ω・`) 次世代機戦争に大革命起きた?(´・ω・`) ソニーの発表には嫌がらせダイレクトぶつけるけど、MSの時はスルーって笑えるよね(´・ω・`) 今になってヴェスペリアチームをアピールって 10年間何してたのこの人たち >>634 今回はARPGだからテイルズやってた人が仕切って バトルやモンスター関係とかシフトが開発してるだろうと思う アートディレクターフリヲの人だろたぶん 楽しみすぐる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる