■■速報@ゲーハー板 ver.53545■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.53544■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589340189/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>76 通期の販売の見通しとかはまだ出せないんじゃね(´・ω・`) そもそもQ4から販売でしょうし >>68 ソニーの事業計画においてPS5ロンチは重要だし業績に大きく影響するだろうから全く触れないことは無いと思うの。今は申し上げられません程度でも(´・ω・`) >>66 ほぼミラージュ使ってます。スキルマッチきつすぎるんよ(´・ω・`) アイボンも14ちゃんのグレイズナインみたいな人は迫害されるの?(´・ω・`) Googleストア見てると、 プロ野球関連のゲームが結構あるけど、 今ってもうコナミの独占権って 無くなったの? スクエニが出す気あれば 劇空間出せるんですかねぇ。 出して欲しいけど、 国内+台湾くらいでしか売れなさそうだし 無理か(´・ω・`) >>72 あんま良くないな(´・ω・`)引けで空売りして 明日の朝買い戻すひと安定 >>69 まったり部ってまったりしてそうなのに追放とかされるとかよっぽど鬼畜なことをしたんじゃないですか?(´・ω・`) 米Twitter社が希望者は永久に在宅勤務と決めたね コロナ後は世の中変わり、もうコロナ前には永遠に戻らないからという理由みたい (´・ω・`) >>89 初期の頃入って遊んでたけど、しばらくインしてなかったら追放されるよあそこ(´・ω・`) >>92 ばばぁ!これより豚まん食いてぇんだよ!(´・ω・`) イヴェルカーナ時間切れで失敗したんだけどいつ攻撃すればいいの・・・ チャアクガチャンガッチャンの儀式するので精一杯だよ・・・(´・ω・`) >>94 思ったよりまったりしてなさそうな部ですねそれ(´・ω・`) アルバがマムみたいに集会所いらなかったらいいな(´・ω・`) 集会所集まるのほんと面倒 >>91 今はmgsじゃなくてxgsだよ(´・ω・`) >>95 551の豚まん美味しいですよね(´・ω・`) 【新型コロナウイルス感染拡大による事業への影響に関する現状認識】 ・ PS4®のハードウェア生産に関して部品のサプライチェーン上の問題により、生産に若干の影響は出てい るものの、現状の在庫で足元の需要には対応しており、販売は堅調に推移しています。 ・ ゲームソフトウェアのダウンロード売上やPS Plus及びプレイステーション ナウ(PS Now)の会員数は 大幅に増加しています。 ・ プレイステーション®5の立ち上げについては、社員の在宅勤務や海外渡航制限などにより、一部の検証 作業や生産ラインの確認などに制約が出ていますが、必要な対応策を講じており、2020年の年末商戦期 での発売に向け、準備を進めています。 ・ 自社スタジオ及びパートナー各社のゲームソフトウェア開発スケジュールに関しては現時点で顕在化し ている大きな問題はありません。 まったりしてる奴がよぉ 歴戦だのベヒモスだの語ってるわけねえだろうが! まったりしてる奴はもっと弱いのと戦う(´・ω・`) 周りのことが見えない、自分のことしか考えられない人ほど“オタク”になりやすいって考察をネットで見かけて腑に落ちた(´・ω・`) 速報民はいつも文句ばかりで自分で部屋立てようとしないよね…(´・ω・`) >>72 さすがにこんな時期だと赤字多いな(´・ω・`) オマム救援という最高の遊びを失って生きるのが辛い(´・ω・`) 未だに毎日モンハンやってる奴がまったりしてるわけないだろ(´・ω・`) スクエニHD 令和2年3月期 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120200513411957.pdf 売上高:2605.27億円(▲4.0%) 営業利益:327.59億円(33.0%) 経常利益:320.95億円(12.9%) 純利益:213.46億円(10.2%) デジタルエンタテインメント事業 売上高:1886.87億円(7.8%減) 営業利益:353.57億円(21.9%増) アミューズメント事業 売上高:456.73億円(1.2%減) 営業利益:14.80億円(24.4%減) 出版事業 売上高:194.52億円(36.0%増) 営業利益:72.50億円(75.1%増) ライツ・プロパティ事業 売上高:87.37億円(18.1%増) 営業利益:10.21億円(9.5%増) 家庭用ゲーム機向けタイトルにおいて「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」の発売や、 令和2年4月に発売した「FINAL FANTASY VII REMAKE」の先行出荷分計上があったものの、 前期は複数の新規大型タイトルが発売されたため、その反動により前期比で減収となりました。 また、前期に発売された大型タイトルのリピート販売が弱かったことや、コンテンツ制作勘定に 係る評価減を計上したことなどから営業損失となりました。 スマートデバイス・PCブラウザ等をプラットフォームとしたコンテンツにおいては、「ロマンシング サガ リ・ユニバース」や令和元年9月より配信を開始した「ドラゴンクエストウォーク」の好調に より、前期比で増収増益となりました。 多人数参加型オンラインロールプレイングゲームにおいては、「ファイナルファンタジーXIV」と 「ドラゴンクエストX」の拡張パッケージ発売とそれに伴う月額課金会員数の増加により、前期比 で増収増益となりました >>97 突進以外はずっとクラッチで張り付けるレベル(´・ω・`) まず、モンスターによって武器変えるって発想を持とう(´・ω・`) >>102 決算で嘘いう訳無いしハードもソフトも問題なく進んでるようで安心(´・ω・`) >>97 チャアク使うのやめて別の武器にしたら(´・ω・`) プレイステーション5の立ち上げについては、社員の在宅勤務や海外渡航制限などにより、 一部の検証作業や生産ラインの確認などに制約が出ていますが、 必要な対応策を講じており、2020年の年末商戦期での発売に向け、準備を進めています。 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120200513411680.pdf 年末発売予定のままみたい 同じ画像でレス乞食するやつもホームラン級のうざさだよ(´・ω・`) S@Gモンハン部はまったりという名のガチ勢が多いのね(´・ω・`) S@G14ちゃん部はあんなに優しいのに >>97 クラッチ→切る繰り返してたら いつの間にか終わってた(´・ω・`) >>97 閃光で落としたり壁ドンとかもっと狙ってこ(´・ω・`) まったり部でほぼ片手剣オンリーの人いて拘ってるなぁと感心した思い出(´・ω・`) アイボーの敵はよく動くからチャアクとの相性最悪ですよ 斧中心ならまだいけたかな、ただ斧中心やるなら他武器が良かった気がする(´・ω・`) >>112 MRカンストして珠もそろったら優しくなれるよ(´・ω・`) 何も欲しい物ないから失敗しても何してもむほほ(´・ω・`)で終わる >>102 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`) チャアクってワールド初期はヒーローだったのにね(´・ω・`) >>100 MSgamesって感じ?(´・ω・`) ゲーム & ネットワークサービス分野 (G&NS分野) 2019年度 (前年度比) 売上高 3,333億円(14%)大幅減収 (為替影響: △654億円) ・(-)プレイステーション4ハードウェアの減収 ・(-)ゲームソフトウェアの減収 ・(-)為替の影響 ・(+)プレイステーションプラス(PS Plus)の増収 営業利益 727億円大幅減益 (為替影響: △122億円) ・(-)ゲームソフトウェアの減収 ・(-)為替の悪影響 ・(+)PS Plusの増収 ・(+)コスト削減 新型コロナウイルス感染拡大の影響 (G&NS分野) プレイステーション®4の販売は堅調 ネットワークサービスが伸長 プレイステーション5は当初の予定通り、 年末商戦期に発売予定 ゲームソフトウェア開発で顕在化している 大きな問題は現時点ではなし FF14でコンテンツ周回すんのは大丈夫たんだけどモンハン周回すんのは面倒くさいのはなんでなんだろう 2017年3月末 PS4 6,000万台 Switch 274万台 PS4−Switch:5,726万台 2020年3月末 PS4 11,040万台 Switch 5,577万台 PS4−Switch:5,463万台 (´・ω・`) >>116 ギルカ汚したくないって人いましたよ(´・ω・`) >>132 ディアブロス作ってればラストまでいけた強かった ナーフされてゴミになった(´・ω・`) イベント開催中になるとまったり部って低ランクが入ってくると露骨に避けて高ランクで効率よく回れる固定のメンツで固まりだすの笑っちゃうよね まったり部でやる必要ねえじゃん(´・ω・`) >>132 無撃 タイラントブロス ウッ・・・(´・ω・`) >>113 前期、そんなに大型タイトルあったっけ・・・? 少なくてもコロナの影響はあるみたいだから PS5の発売は来年になる可能性はかなりある 速報EDF部なんて何回死んでも失敗してもうわあああぎゃあああ言えれば満足してくれるから優しいよ(´・ω・`) モンワーは操作が煩雑だから複数武器使うの大変(´・ω・`) >>130 欲しいのないのになんでまだモンハンやるの(´・ω・`) >>127 最近片手使い始めたけど結構たのしいよ(´・ω・`) 物理も属性もいけるからいろんなビルド作れるし >>137 もっと差縮まってるもんだと思ってた(´・ω・`) ただ豚さん的に言えばこれは捏造なんだろうな >>109 赤字じゃなくて昨年度からの減少じゃないの(´・ω・`) 別にチャアク使用率そんな高くなかったのに強いってだけでナーフするのがカプンコ(´・ω・`) >>136 動きがトロいゲームって周回面倒に感じるものだよ(´・ω・`) ガッチャンガッチャンするのが楽しくて使ってたけど、 それが今強いモンスを相手にした時、ただの足枷でしかなかった事に気づかされた(´・ω・`) またまったり部にいじめられた子きたの〜(´・ω・`) >>102 PS4品切れ多いとか聞いたけど まあスイッチみたいに買取価格がすごい値上がりしてるわけじゃないから需要足りてるって判断なのかな?(´・ω・`) >>147 即転売で2万くらい儲かるやん(´・ω・`) >>137 このペースだと60年くらいしたら追いつかれますね(´・ω・`) >>149 俺は大剣一筋だ!! たまにボウガンや片手に浮気するけど(´・ω・`) 調査クエフリクエイベクエの完了数カンストしてるのに捕獲50体トロフィー取ってない狂人おるよね(´・ω・`) >>136 FF14の消化なんて決まったタイムラインなぞるだけだから(´・ω・`) >>119 テテンテンテンって一体どういったご身分のお方ですか?(´・ω・`) 俺達も箱新型の国内販売を訴えようぜ100万台は売りたい(´・ω・`) 僕のデータに超心・体力が実装されてない不具合の解消まだかよ辻ボン(´・ω・`) >>148 やるゲーないときはずっとモンハンやってる(´・ω・`) 飽きてきたら他武器やると操作忘れてるからまた納得するレベルまで戻すの繰り返し 5月14日(木) コナミ 日本ファルコム DeNA グリー コロプラ フリュー 明日は皆が大好きな企業の決算発表です(´・ω・`) >>137 このswitchの販売台数のうち何割が中華に流されているのか(´・ω・`) こんなのもあるのか イラストやの汎用性の高さよ(´・ω・`) https://i.imgur.com/Y8WajC8.jpg PS5予約はPS4ユーザー優先にしてやってほしい ゴミ転売屋に流すのだけはなんとしても阻止せねば >>145 EDF民は速報だけじゃなく野良で入ってもみんな優しい(´・ω・`) お待たせ(´・ω・`) PS4「ブイブイブイテューヌ」オープニングムービー https://youtu.be/bY-g5famZdg 日本ではPS4の需要を満たしてるとは思えないな 最近は油断してると売り切れてる 仕組みがよくわからんのだけど日本のswitch買えば中国でも全ソフト出来るのか?だから人気あるの?(´・ω・`) >>162 大剣はムフェトで使うと楽しいね(´・ω・`) 速報バトオペ2クランとかもあるんですか? 招待されたとこに適当に入っちゃいましたけど(´・ω・`) >>173 たまに無言インして無言のまま抜けてく人もいるにはいるけどみんなフレンドリーよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる