【速報】EPIC GAMESの配信でPS5のリアルタイム実機映像が披露される!!!!凄すぎてワロタンゴ…
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>>791
箱はアサクリ30fpsだからねPS5よりしょぼくてねw >>790
これもゲームプレイ風映像だから大差ないのにね
ヴァルハラもリアルタイムだし >>787
ゼルダで使うかは知らんがヨッシーとか任天堂でもUE4のタイトルはあるし待ってたらそのうちUE5のソフトも出るだろうさ 解像度落ちてんのにポリゴン数自慢は草
ジャギジャギで見えねーよ >>797
vitaで唯一ミリオン行ってくれたゲームになんて口の利き方だ >>795
俺は箱持ち上げてる豚じゃないのでなんとも言えない…
PS5独占で楽しそうなゲームが出れば本体ごと買おうと思ってる程度にはPSに愛着あるし >>802
まぁ反論出来ないからそう言うしかないよなw 言われてみれば確かに、画面解像度が低かったら、テクスチャ解像度が高くても無意味だな 正直ポータル向かうとか言ってジャンプしたとこでみんな思ったよな、ゼルダやんってw
このグラで任天堂が作ったゼルダやりてえーーー >>806
なりすましやめろやクソ豚 お前にはPS5は早い ゴミッチやってろ また魔法のSSDが復活してんのかw
SSDも関与してるけどPS4より大幅に強化されたCPUGPU速く大きいメモリやクロックなどの恩恵が大きいんだって >>799
XBOXのアサクリは30fps保証だから、最低でも30fpsを下回らないってことだろ
しかも4k解像度で
PS5なんかよりも性能はだんぜん上だよ youtubeで見れる実写MOD入れたハイスペPCのGTA5はマジで実写で感動したので
あんな感じのが家庭用で出来るってんなら期待してしまうんだけど
多分感動するの最初だけなんだろうなという気持ちも湧いてしまう 普段Switchに対してファーストが強くても無駄ニダ!サードガーって言ってるのに今度はSIEはファーストが最強ニダ!って主張するのは草草の草
しかも実際のファーストは木っ端 豚「グラフィックと技術力は関係ないんだが?任天堂が一番技術力ある会社なんだが?」 またゲームの開発に時間かかると思うと憂鬱
特にFF7とKH >>787
やりたくねぇよwww
今あるゼルダの良さ全部投げ捨てるわけねぇだろwww >>812
お前らのそういうところが無駄に敵を作ってPSから人を遠ざけてるんだぞ 解像度もフレームレートも低い
画面ぐるぐる回したら何も見えないレベル >>808
だからさあDDR3-800が6.4GB/秒だよ
それよりも遅いSSDでメモリ代わり? >>809
放送、映像業界でもダウンコンバートして最終作品作ってるけど、別に将来オリジナル解像度で売るためだけじゃないんだよ?普通に画質に効いてくる。 159 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 15ae-5wgf)[] 2020/05/14(木) 01:40:53.78 ID:i4FTpunR0
>>149
ゴキブリわらわらのゴキブリは別扱い…
あとはわかるよね?
このエンジンのコンセプトは、地面などののライティングはハイポリでそれっぽく
実施に動かすキャラのライティングは今まで通りのクオリティしかできないw
以前別の会社のエンジンで、超高解像なハイポリエンジンがあったんだけど、それもキャラとかを動かせないという理由で、お蔵入りになった
アンリアルエンジン5は、そのエンジン+画面表面で旧世代のモデルを動かして、あたかもリアルタイムに綺麗な映像ができる風が売り >>825
なりすましになりすましやめろって言っただけだろ豚 敵作るって何が?
PSファンは痴漢もクソ豚も相手になってねぇから敵として認識してねぇだろ 法線マップ作らなくていいとか
数十億ポリゴン扱えるとかやばすぎるわ
ゲームだけじゃなくて映像業界でもue5採用されまくるだろうな >>787
PS4もSwitchもあるがBotWの方が面白いよ多分
結局トゥーンレンダリングの方が人気でるよ
フォトリアルはゲーム性がつまらん傾向がある さすがの豚もこれ見れば
ここから先のスイッチは足切り対象だと理解するだろ >>813
ウォーズマンみたいな理屈やめーや(´・ω・`)<目は2つあるけど複眼じゃねーよ >>834
いや足きりもなにも、今世代でもAAAクラスの移植は無理だったろうに >>816
アサクリならPS5も4kだよ
実際マルチで発表された奴はPS5も4kだ
あのデモはハイポリで負荷掛けてるし半年で作ったものだから最適化がされてない >>787
同意。
昔からのゼルダファンから普通に、そう思うよね。
僕もゼルダBotWが4Kで60fpsで動いて欲しいと思ってる。
ただ、フォトリアルは目が疲れるから、ある程度はデフォルメして調整して欲しいけど。 今までゴキはPSソフトが出るまでは持ち上げていざ発売されたら無かったことリスト入りさせてたけど
とうとうPS5本体まで発売後は無かったことリストに入れるムーヴかましそうでワクワクしてる
国内で何台売れるかなPS5 PS好きだけど過激なファンボーイが攻撃的すぎてゲハでは中々それは言えないです >>828
だからPCだと実行性能が大きく落ちるんだよ
だからいくら速いSSDでも無駄な訳
何も見てないじゃん 国内メーカーも自前のエンジン諦めてUE採用が増えてきたな
同じような見栄えになるからもう少しが頑張ってくれ >>832
今までシコシコ色んな技術使って落とし込んでたのが取り込みだけで実装されるなら開発費も開発期間も大幅に削減できるな なあ、これはとても凄いことじゃないか?
実際に見てビックリしたよ >>842
高性能に越した事はないが携帯性を投げ捨ててまで高性能化しろ となると話は変わると思うけど >>841
そう信じたいんだろうけど、PS5の性能じゃ無理だろ
今日の一本道デモですら4k描画できなくてさらに30fpsなのに
PS5に4kは無理だよ 最終的にはどのくらい売れるかだからな
PS5もSXもロンチでどれだけ売れるか楽しみにしてる このクオリティで開発が回るIPは限られてるな
AAAタイトルでは恩恵があるだろうけど中小メーカーやちょっとしたシリーズだと現世代と大きな差を作れないとは思う ああ、とても凄いな
モンハンやダクソがこのクオリティなら、俺は間違いなく買うよ
だから作ってみ?w >>850
もうマルチが4kで発表されてるのに無理も糞もあるかよw またMSに釣られてしまったのか
本体の時から何も学んでないな いい加減性能上げて開発期間が短くなるみたいな妄想はやめとけよ
そもそも開発はPCでやってんだからCSの性能なんか関係ねーから 映像はすごいけど今の時点だと映像がすごいだけだからな >>852
技術力がないメーカーほど恩恵を受けられるわけだが >>846
一応スクエニだけでもライフイズストレンジ、FF7R、ドラクエ11と全部グラの見た目違くて個性的に作れるから悪くないと思うけどね 国内でも爆売れすると思うんだけど転売屋がなー 初週で70万ぐらいはいけそう 最後の飛んでるシーンを見てGRAVITY DAZE3作ってくれないかなぁ...と強く思った >>837
PS4とSwitch両刀使いでPS5も買うのに何で俺が負け犬なの?バカなの? PS5でこのグラを望むなら1440p可変30fpsになるけどそれで我慢しろってことか。
技術デモだから実際のゲームとなるとこれ以下になるんだろうけど。 海外ではある程度売れるけど日本では奮わないPS4コースに落ち着くと思う ゴキブリってPS4でも開発が楽になるとかほざいてたけど
全てのメーカーがスッカスカボリュームになってたよな >>858
技術力が無いのにUE使いこなせるっておかしくね?w >>854
本体すらまだ発表できてないPS5で、4k対応なんか発表できるわけないのはさすがにわかるだろ…
そもそもオーバークロックでやっと10TFlopsのハードじゃ無理だよ >>862
出たwwww困ったら豚の両機種持ちwwwよくそんな嘘がつけるね 箱で動かすと解像度は高いんだけど
ポップアップが目立つ映像になるんだろうな >>845
実行性能ガー
そういうことじゃなくてだな、SSDがスペック通りでもDDR3レベルだって言いたいの
そんなこと言ったらPS5のSSDも目標値(笑)だろ? >>849
Switchに携帯性の必要性を感じてない人も居る事は理解して欲しいね。
ゼルダBotWやスプラなど任天堂のゲームで遊びたくてSwitch買ったけど殆どテレビモードでしか遊んでないよ。
今後は任天堂のファンもSwitchに対する印象は性能上げて欲しい人と携帯性で気軽に遊びたい人に2分化すると思う。 >>867
実際FF7Rなんか息切れしてたしな 使いこなしたとはとても言えない >>655
あれに性能を期待するのはやめとけ
孤立無援は目に見えてる >>867
UEなんて個人ですらある程度のもの作れるんだけど
技術力あるなら自前でエンジン用意して自分の好きなように作るし >>869
貧乏ならまだしもゲーム好きなら普通は持ってるだろ >>870
実際に開発してるサードの開発者の話じゃXboxのXVAのほうが早いらしいぞ >>867
UEはその開発のしやすさで広く使われたエンジンだから
独自エンジンを開発できない中小の作品のクオリティを高めてくれると思うぞ >>872
元の木阿弥じゃねえか 何の為にハイブリッド機を作ったのかわかってないようだな SSDから直接ストリーミングってのがよくわからん。それってムービーじゃね?
普通のポリゴンの主人公とプリレンダのハイクオリティな石像群を合成してるとか? >>877
でも豚がPS4買ってたらもっと国内のソフトの売上いいはずだから買ってないやろ >>870
CPUもGPUもメモリ帯域も全て箱の方が上なのにそんなわけねえだろ >>868
PS5自体は既に発表済みだから
オブザーバーとか4K/60FPSで発表済み
10TFlopsなら余裕で出来るじゃ4kとか7.36 TFLOPSあればいいんだから SXが4k、PS5がWQHD
OneXとproの関係まんまになりそう >>888
現世代コンソールにも対応します 安心してください >>884
レイトレ無し←レイトレ使わずに同じ表現が出来ますというデモだから当たり前
1440P←1440P相当の負荷で4Kと変わらない映像を作れますというデモ まぁ、箱よりPSのが宣伝上手いのは確かだよね
ハッタリかますのが上手いとも嘘つくのが上手いとも騙すのが上手いとも言い換えられるけど >技術デモで1440p、レイトレなしってPS5相当性能低いんじゃないか?
ゲハで前から言われてた通りだったな
4K無理
レイトレ無理
完全に的中したじゃん
60fps無理というオマケ付きだよ UE5がすごいだけでPS5はむしろ足引っ張ってんだろこれw >>883
だから、全ての人が同じ遊び方をする訳じゃないでしょう?
Switchは全てをカバーした結果、バカ売れしてるけど、性能や携帯性など欲しい部分は人によって違う。
今後は求める物の差が顕著になってくるって話し。
任天堂も今後は難しい舵取りになると思うよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています