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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured switchタイマー発動し始めてるね(´・ω・`) >>635
FF15は900万売れましたし(´・ω・`) >>684
10-20代前半のころなら余裕だったじゃろ?(´・ω・`)
年はとりたくないね… >>684
これを編集もせずに生放送で垂れ流すわけだからニートしか見てねえ(´・ω・`) 配信って3時間くらいやっても面白い部分は10分くらいやろ >>684
残業後にゲームは無理やね
動画眺めるのがやっと >>692
アーカイブされるから休みの日に垂れ流してるわ(´・ω・`) 20代の時は残業後でも栄養ドリンク飲んで6時間ぶっ通しでやってましたね(´・ω・`) でもホロライブのババアって30か手前くらいでしょ?にぃにと変わらんやん(´・ω・`) >>699
マリン船長の悪口はやめてあげて!(´・ω・`) VチューバーってなんですぐカラオケPV上げるん?(´・ω・`) vちゅーばーの話題してますね!ちゅぱーん!ちゅぱーん!(´・ω・`) >>696
いやいや土日でも無理ですよ
ていうか一週間まるまる休みで健康状態でも無理ですわ(´・ω・`) >>699
30代折り返しきちゃったんだよなあ(´・ω・`) 今日もころさんの配信観てたらこんな時間だよ(´・ω・`) ゲームしないで配信だけ見てるのは無いわ(´・ω・`) >>680
スイッチに魂を売った新納がこういうツイートが理由でニシくんから叩かれてしまうのは心が痛い >>24
なんでハード販売台数とソシャゲの売上高で比較してるんですかねぇ(´・ω・`) >>705
そんな時は
歌えば良いと思うよ(´・ω・`) >>465
任天堂恐ろしい・・・・・(´・ω・`) スマホいじるよりちんちんいじった方が有意義と思わんか?(´・ω・`) にぃやんたちも口臭いん?(´^ω^`)
訪日外国人が増えていますが、
なんと72%の外国人が
「日本人の口臭にガッカリした経験がある」
と回答!
さらに43%の外国人が、
「エチケットの1つとして日本人は口臭の改善を試みるべき」
と考えているとの結果も。
https://i.imgur.com/bifF9Pn.jpg 不潔でコロナにやられまくりの外国人に言われても…(´・ω・`) よく母親がニートの息子の部屋の前に食事置いていく光景ドラマとかであるけどあれがリアルの人いる(´・ω・`) ? テレワーク解除されてやっと安心して仕事できるね(´・ω・`) >>724
僕の場合はご飯できたよーって言われて下まで降りないとご飯たべれない(´・ω・`) カップ麺キメます、これはコミットです(´・ω・`) お袋用にふぁいあすてぃっくtv買ってあげたらまた配送がADPになりやがった…くるの週明けぐらいになりそうっすな(´・ω・`) なんとなくつべ板覗いてみたらVtuberに占拠されてたわ(´・ω・`) 夜中に救急車の音が二回聞こえたけど不安だなぁ…(´・ω・`) >>732
どうせ任天堂忖度の旧世代SDゲームでしょ ゲーム好きを名乗っておきながら買ったゲームは途中で投げて配信で見たとか言い出すゴミが職場の先輩に居て不快(´・ω・`) >>700
冷蔵庫スキルで救急キット一杯持てるようにすると楽よ(´・ω・`) >>736
レベル上げは時間の無駄だから
ツール使って時短するとか言うやつも居たなぁ(´・ω・`)
もうゲームやめろやって思った >>739
なんの悪びれもなくグリッチとかしてんのもこういう層がいるんだろうね(´・ω・`) とんでもなく難しいとかあまりにゲーム性が自分に合わないとかじゃない限りは一応一周はするな(´・ω・`) だって1日の時間は限られてるんだよ?天才や若者やじぃじも流れる時間は一緒なのは残酷だと思わんかね?(´・ω・`) 別にツールは使わんけどレベル上げは時間の無駄だと思うし
業界的にもレベル上げは排除する方向ではあるよね(´・ω・`) やってるだけで数学が得意になれるゲームとかほしいな
現実で役に立てば親御さんもよろこんでやらせるだろう >>742
いや、もうゲーム楽しめてない人が無理にやる必要が無いという老婆心や(´・ω・`) >>744
最近はレベルがうまく適正になるように調整されはじめてますな(´・ω・`) >>745
あんなに綺麗に纏まったんだから話を展開させられないでしょ
それにキムタクも当時ほど落ち目じゃないから難しそう(´・ω・`) 速報やってる奴が時間の無駄を説いてもまるで響かない(´・ω・`) >>746
やってるだけでは無理だけど
綺麗なグラを見て3DCGに興味を持つと幾何学とかは身に付いて行くよ(´・ω・`) キムが如くはその後本格的に弁護士復帰するとは思えんし探偵なんだからいくらでも新しい話は出来そうだが
前作があまりに良かったのでそれに並べるかどうか…っていう不安はある(´・ω・`) >>744
でもパラカンストさせてオレツエーする手段も欲しいぞ
FF7Rも続編は原作と同じくパラアップアイテムでのドーピング出来るようにしてくれ 家帰って自由に使える時間は3〜4時間がいい所
無駄な時間は極力抑えて他のことに使いたいって思うのが人のサガよ(´・ω・`) 無駄な事をしてないと精神が休まらない気がするけどね(´・ω・`) >>752
高校で習う虚数とかも使うんだよな
一番ゲームと密接してる科目なのに逆が辿りにくいのは惜しい >>753
八神に因縁のある話も使ってるし元同僚とかも死んでるし1作目のシナリオほどのインパクトは難しいよねぇ…(´・ω・`) はーやっと巫女製法書出た…
一周目二章でレベル72まで上がっちゃったんだがこれヌルゲーになるんでは?(´・ω・`) もしキムが如く2やるなら致命傷もう少しヌルくするか武器防具携行できるようにしてほしい
銃持ち雑魚とか京浜幹部の拳銃使う奴がウザくてしょうがない(´・ω・`) >>760
仁王2は推奨レベル付近になるように上手く調整されてっから推奨以上のレベルだとかなり緩いっす(´・ω・`) 名探偵ピカチュウ、おもろーでしたか?(´・ω・`) >>762
マラソンするにしてもレベル上げるのやめときゃ良かったかなあ(´・ω・`) 舞台を23区全域に拡大して池袋では長瀬や窪塚と遭遇させましょう(´・ω・`) >>744
最近のは道中の戦いでだいたい適正レベルになるようになってるからねえ
ゲームによってはサブクエとかで稼げってのもあるけど(´・ω・`) シレンのようにプレイヤーの実力がレベルや装備を補うバランス大好き ちゃんと敵の強さで壁を段階的に作って
それをクリアする為の手段を幾つか用意する
みたいな方向性のが絶対おもしろいと思うけどね(´・ω・`)
レベル上げだったり、武器防具を集めたり、仲間を増やしたりとか >>768
ベッド貫通は流石にやり過ぎよ(´・ω・`) >>770
そういうのはあるとしても中盤くらいにあるイメージ(´・ω・`) ウィッチャーやった後はクエクリアしたら経験値入る方が好きになってしまった(´・ω・`) ねぇ知ってる?ウィッチャー3がもう5年も前の作品な事(´・ω・`) アニスの神域やっと最深部まできた…なげえよここ(´・ω・`) やっぱ少年誌的な主人公が修行して強くなる展開はアツイと思うんよね(´・ω・`) >>775
サイバーパンク楽しみよね
PS5世代なら3年くらいに次作は時短出来るかな ウィッチャー3から5年でサイパン出すのに、ベゼスダはいつまでTES6作っとんねん(´・ω・`) GTAもTESもこの世代じゃやりたいことできないからスルーしたのかもな
あのUE5デモ見たらそれが正解な気がしてきたわ 実際ベセスダってMODに頼り切りすぎてユーザの手助けないとまともにゲーム完成させられなくなってね?(´・ω・`)
細部は手抜きしてもどうせユーザーが補完してくれるとか開発者側も考えちゃってそう >>781
誘惑に負けかけて書き込んだけどその後に誘惑に打ち勝った・・・(´・ω・`) 変わりに僕が今からカップラーメン食べてきますね(´・ω・`) 今世代はムービーゲーが復権したな…
日本でウケるのは結局PS2ぽいゲームなんだよね(´・ω・`) SpotifyからYouTubemusicに乗り換えようかなって思ってます(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています