Tim pretty much said that demo was made specifically for Sony.... and said the he has worked more closly with Sony then MS.... The Fact that the demo didnt actually demo any major RDNA 2 features should tell you alot... The demo could easily run on XSX an probably better to if..
0002名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:46:02.21ID:rmeX/dHT0 うわああああああああああああああああああ 0003名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:46:17.64ID:Gg/CW52nM Epic or MS decided to optimize the demo to run on XSX. the I/0 system is drastically different then PS5s, PS5s is more about raw speed, XSX is more about efficiency. XSX I/0 can efficiently perform at 14gbs+ while PS5s is around 9gbs...
による英語からの翻訳
エピックまたはMSは、デモをXSXで実行するように最適化することを決定しました。 I / 0システムはPS5とは大きく異なります。PS5は本来の速度を重視し、XSXは効率を重視します。 XSX I / 0は14 gbs以上で効率的に実行でき、PS5は約9 gbsです...
箱は14gbs PSはたったの9gbs
uうわあああああああああああ 0004名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:46:29.87ID:9FN49Q110 もう病気だよ 0005名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:46:44.06ID:Fnv7PCgua 誰なんだこいつ 0006名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:47:16.25ID:Gg/CW52nM So let me get this right the PS5 UE5 demo leaked and can run on a Laptop equipped with a 2080 and a 970 Samsung SSD... but the vid that said that from Epic Games China was deleted... Not we learn that Lumen uses a form of SW RT for GI? and isn't HW accelerated...
による英語からの翻訳
PS5 UE5のデモがリークし、2080および970 Samsung SSDを搭載したラップトップで実行できるようになりましたが、 Epic Games Chinaから削除されたというvidは削除されました... SW RTの形式はGIですか?ハードウェアアクセラレーションではありません...
epic「PS5はレイトレなし!」
うわあああああああああああ 0007名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:47:21.30ID:2epLw8210 魔法のSSDしんじゃった…。 0008名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:47:21.50ID:cM0dbE7+0 126フォロワー…… 0009名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:47:24.59ID:v66fKC0d0 痴漢はとうとう妄想ツイートを信じないとダメになったのか 0010名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:47:30.54ID:Bkk3BoIOd フォロワー126 だれなの?このクレイジーガイって 0011びー太 ◆VITALev1GY 2020/05/25(月) 19:48:15.51ID:yQ5ovJss0 ふふふ 次はMSのターンだな 0012名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:48:24.12ID:Gg/CW52nM Richard Geldreich @richgel999 返信先: @AzureGamingHD さん Textures commonly use *way* more than 25% of all game data in memory (or data distributed to customers). It can be more like 70%, even higher.
による英語からの翻訳 テクスチャは通常、メモリ内のすべてのゲームデータ(または顧客に配布されたデータ)の25%以上* way *を使用します。 それは70%以上になる可能性があり、さらに高くなります。
やっぱデータストリーミングも箱の圧勝確定 0013名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:49:12.34ID:Yb4Iiq1Tp>>1 クレイジーガイジワロタwwwww 糞箱と同じ低性脳チカニシってとことん追い込まれてるなw 0014名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:49:31.55ID:Gg/CW52nM Richard Geldreich @richgel999 返信先: @AzureGamingHD さん This is why Microsoft's BCPack is such a good idea. Why mess around with lossless (Kraken) solutions when the majority of your assets are actually lossy BCx texture data?
うわあああああああああああ 0015名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:50:36.39ID:Gg/CW52nM TheCrazyGuy @AzureGamingHD How PS5 seems to load the texture it'll have to fully load it, it doesn't really have a way to only load parts of the texture thats only visible to the player/scene.
ぎゃああああああああああ PS5低性能すぎるwwwwww 0016名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:51:12.45ID:stNNH68h0 もういい・・・!もう・・・休めっ・・・! 0017名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:51:18.71ID:ipg6X+sHd 普通に考えて読み込み早いだけで箱より良くなるわけないじゃん 0018名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:52:27.38ID:Gg/CW52nM TheCrazyGuy @AzureGamingHD This is where MS gets the 2-3x(or more) effective performance increase for both SSD and Ram, since its only loading in things NEEDED for the scene. The SSD doesn't RUN at 2-3x of the listed speed, it just is working ALOT less.
箱のストレージシステムのがPS5より高性能 確定しちゃったね 0019名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:53:05.10ID:p2OF7sTB0 うおおおおおおおおお 0020名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:53:05.16ID:wNEQoUfcp 発狂しないといけない決まりでもあるの?痴漢は 0021名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:53:07.84ID:Q1OGAzIs0>>10 どっから拾ってきたんだよ草 0022名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:53:11.94ID:vVKS1ZkI0 Xbox陣営がPS5のデモを見て相当ショック受けてるのが分かりますねw 0023名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:53:37.41ID:jPaE4Z1bd ゴミステ期待してるのは馬鹿だけ 0024名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:54:17.53ID:3vy7UxUU0 冗談かと思ったが一生懸命に拾ってくるのを考えるとやっぱガチな人なんかな 0025名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:54:32.13ID:Gg/CW52nM TheCrazyGuy @AzureGamingHD Lets say a texture file is 20gbs(with compression)in size without SFS and just going by decompression rate it'll take XSX 4.16 sec to fully load the texture, even if 50% of the texture is visible.
【XBOX】 Xbox Series X ★32 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590058633/0031名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:58:05.23ID:+5jMvzl30 ゴキ君不安になってきた? 0032名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:58:33.75ID:9sS9mh9ka 末尾Mでこれまでも似たような捏造スレ立ててるし、ただのキチガイやろ 0033名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:58:52.67ID:Gg/CW52nM TheCrazyGuy @AzureGamingHD For people confused with how SFS and BCPack works for XVA, they work TOGETHER, meaning one doesn't actually limit the other..... XSX conservative decompression rate is 4.8gb based on what @JamesStanard said. による英語からの翻訳
うわああああああああああ 0034名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:59:12.68ID:0CDRRjRu0 底辺Mガイジスレ 0035名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:59:48.20ID:Gg/CW52nM TheCrazyGuy @AzureGamingHD SFS limits the amount of the texture that is actually loaded/used for only part of the scene where it's visible. Old ways had textures fully loaded in even if u could only see part of the actual texture.
による英語からの翻訳 SFSは、表示されているシーンの一部に対してのみ実際にロード/使用されるテクスチャの量を制限します。 古い方法では、実際のテクスチャの一部しか表示できない場合でも、テクスチャが完全に読み込まれていました。 午後1:06 · 2020年5月25日·Twitter Web App
はいPS終了 0036名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:59:53.59ID:zkZrSb6g0>>1 最近グラボ買っちゃった子が号泣してそうなニュースだな 最低でもRDNA2が発売される9月まで待つべし 0037名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:59:53.77ID:JC3/tESB0 かゆうまってやつだろ だからこういうのをどうするかが今後人類の試練となるんだろう知らんけど 0038名無しさん必死だな2020/05/25(月) 19:59:58.30ID:Gg/CW52nM 終戦やね 0039名無しさん必死だな2020/05/25(月) 20:01:12.94ID:ochvO5pE0 いいから早く発表してくれねえかな 0040名無しさん必死だな2020/05/25(月) 20:02:05.65ID:TFJMEaEg0 そりゃ容量半分にしたり値段1万上げればPS5より上のマシンなんて余裕で作れるけどね 高性能で同じ値段で作るマジックなんて今時考えられ無いから、それがどうしたって話だけど 0041名無しさん必死だな2020/05/25(月) 20:02:17.84ID:hpbN27Um0 酢飯か業者の仕込みスレだな PS5が発売されるまでずーっとシーソーゲームをやりたいんだろ 0042名無しさん必死だな2020/05/25(月) 20:02:19.45ID:jPaE4Z1bd ゴキ脂肪。やはり知ったか馬鹿は最後まで馬鹿でしたね 0043名無しさん必死だな2020/05/25(月) 20:03:32.28ID:Gg/CW52nM TheCrazyGuy @AzureGamingHD This is why PS5 SSD speed seems so much faster it actually needs to try a circumvent this with raw speed. Both systems are drastically different in terms of I/0 and can't be compared directly.