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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured vitaって有機ELの2台と液晶の後期型1台もってたな
後期型は今でも偶に使ったりするわ
右スティックイカれてるから使いづらいけどpspのゲームメインだから全然いける(´・ω・`) >>93
私もです、会社のトイレでイオンちゃんといちゃつくときもスマホのテザリングでいけましたからね(´・ω・`)
>>96
さすがなごじーさん(´・ω・`) デートアライブ終わったらつなこはどうするの?(´・ω・` ) 友人が初期型だったから見比べたけど明らかに発色の差はあったからね(´・ω・`)
初期型故に重かったり諸々不便はあったけど、あれは素直に羨ましかった VITAの3G結局1度も使いこなせずに終わりましたね
あれってどういう層を狙ってたんだ(´・ω・`) ラスアスやり直そうと思うんだけど
サバイバルがグラウンドどっちがいい?・ω・?
昔ノーマルとハードではやった
週末しかできんけど6/19までにはクリアしたい vitaは無いけどvita tv持ってます(´・ω・`) ブレイブで自動カウンター発動は説明あったけど忘れちゃうよねえ(´・ω・`) >>87
多分電気弾回避できないんだろうなぁ…(´・ω・`) >>114
一応クラウドのモード切り替えのチュートリアルでカウンターこと書いてあるけどちゃんと読んでる人少ないかも(´・ω・`) 正確にはモードチェンジのチュートリアルでカウンターの説明されてるけどな(´・ω・`) このシーンをプレイしてようやく、僕はVitaを、忘れることができる気がするんだ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/W80VuWz.jpg 【悲報】ゼノブレイドHDリマスター? ポチってしまった(´・ω・`)
Wii版は200時間くらいやりました 技名を叫ぶのが最高にかっこわるくて好きでした >>123
チュートリアルじゃなくて戦闘説明画面に書いてあっただけだったはず(´・ω・`)
僕も知らなかったから逃げながらファイアで倒しました シレンて1作目からすごい完成度ですよね
トルネコ1はまあちょっと試作品的なとこありますけど
そのすごさを理解せずに形だけ真似ても聖魔導みたいな糞ゴミにしかならない(´・ω・`) >>125
昔グラウンドクリアしたけど、この前数年ぶりにハードやったら死にまくって時間かかったから、ハードがええで(´・ω・`) つなこのTwitter見てきたら難易度下げてレノ倒してからカウンターの存在思い出したらしい(´・ω・`) >>105
マジレスするとvitaちゃんは2000のWi-Fiでした
パンツゲーとP4Gやりたくて買って結局そのあと海賊無双3しかやらんかったなあ(´・ω・`) でもモブがVITAで遊んでたタイトル、なんでマイアミなんだろうな(´・ω・`)
VITA版アンチャやってたほうが笑えたのに >>139
グラビティデイズをプレイしなかったとは
もったいない
つ∀・) ラスアス2ってパンデミックから何年後?(´・ω・`) つなこポンパ辞めたからFF7Rやるくらい暇なんか?(´・ω・`) 働いたら任天堂機も買うと思ってたけど、時間と精神的余裕が無くなって結局買ってない(´・ω・`) >>136
偶然かもしれんが
アイテム組み合わせて無限増殖できるのは衝撃だったな
状況をリセットできる自由度を次世代ゲーのヒントにもしてほしい >>141
デイズはPS4でフリプ配られてたんで途中までやってた(´・ω・`) >>145
>>147
vitaちゃん長持ちしてんな(´・ω・`) >>120
スイッチって商品名として(バッテリー持続時間が長くなったモデル)ってついてるやん?
だからスイッチプロなんてそんな名前じゃなくそうなるかなと(´・ω・`) >>125
サバイバルもグラウンドも大して違いが無いからグラウンドでいいんじゃないかな(´・ω・`) >>148
へぇ〜ならお遊びで入れたくなるのも頷けるわ(´・ω・`) やっぱりVITAちゃん後継機欲しいね
リモプ専用機でもいいからさ(´・ω・`) >>136
シレンって一作目って言うの?トルネコのノウハウ活かした不思議のダンジョンシリーズ2作目では(´・ω・`) >>125
どうせならグラウンドでやろーぜ
僕もこないだ復習プレイでクリアしたし
グラウンドは2回目だったけど(´・ω・`) シレンやトルネコはちょくちょく上がるけど、同系統のはずのヤンガスは・・・(´・ω・`) 少女終末旅行ってどんな話?面白いの?点数つけて(´・ω・`) >>135
チュートリアル中の説明画面なんだからそれ読まないのが悪いわ… TLoU2ってあんなにグロかったっけ…尻込みしてしまうPVだったわ(´・ω・`) >>164
まあまあ
キノの旅みたいなん(´・ω・`) 安くなったら3DS買おうかなって思ってたら結局買わなかった デュアルセンスがパカッと左右に割れてディスプレイはさめるギミックついてたりして PSミーティング2013のときは、サプライズ的にブBlizzardが登壇してきてパートナーシップだのディアブロ3移植だの
発表してたな(´・ω・`)
のちにただの家庭用マルチだったけど(´・ω・`) 来週の発表会モンハンかデモンズリメイク来ないかなぁ(´・ω・`) >>8
その記事、スイッチはまだ大いに潜在能力があるって言いながらpro期待してたのが矛盾してて笑った(´・ω・`) [CEDEC 2010]プログラマの立場から考える,HDゲーム開発に必要な事前準備と開発手順
https://www.4gamer.net/games/094/G009425/20100901107/
最初に登壇したのは,セガ第一CS研究開発部フェローの加来徹也氏
なぜ,PS3開発機ではなくPCで代替開発を行うのか。実際のところPS3開発機を用いて
いるプログラマも多いと思うが,理由はこの専用開発機にいくつかの問題点があるため
とのこと。これらの問題点を解決するため,高性能なPCで開発環境を構築しているのだ
が,これにより素早い起動を実現し,PS3開発機では実現困難なさまざまなオプションを
持つデバッグ機能も利用可能になったという。さらに機器のコスト安と大量のPCによる
同時デバッグなどといったメリットがあることにも触れられていた。
次に登壇したのは,セガ第一CS研究開発部プログラムリーダーの厚孝氏
PCでPS3と同様の開発を行う,マルチプラットフォームライブラリを自社開発すること。
これは製品のリリースを目的としたものではなく,開発効率の向上を目的としたものを
指す。このライブラリ制作には,PCとPS3上での共通なソース記述やメモリ使用量など
の機能を考慮して開発を行っているという。シェーダのソースコードはPC/PS3に加えて
DCCツール用のシェーダも共通化しているのが特徴。環境の違いはシェーダ共通の
ヘッダ内のプリプロセッサで解決するという手法だ。
今思うと龍スタって昔から結構イカレたことやってるな(´・ω・`)
前者はバーチャ3のメインプログラマー、後者はドラゴンエンジン統括プログラマー >>164
オチがいいんですよね無駄もない構成だし
100点です(´・ω・`) >>167
キノの旅けっこう良かったから見るか(´・ω・`) >>164
大した作品じゃないけど暑苦しいアニメが多いなか癒しを感じる人は多いだろう やるゲーム無さすぎんだけど
エピックストアくらい本気でセールしろよ(´・ω・`) >>170>>178
今日全話見ます(´・ω・`) 似たようなアニメのハクメイとミコチは微妙でした(´・ω・`) 1で20年後からスタートしてエリーとの旅が約1年だから
26年後じゃないの?(´・ω・`) アニメって監督の力量にかなり左右されるよね(´・ω・`) ホットラインマイアミ大音量でやってたら後ろにナイフ持ったエリーに近寄られても気づかないわ(´・ω・`) 無さすぎてリングフィットやったらモテるんじゃねえかと血迷いそうなんだがお前ら止めてくれ(´・ω・`) 鉤縄使った移動に慣れるとロープとかだるくてやっとられんわ(´・ω・`) ラスアス2は頑張れば1週で全部トロフィーが取れる仕様になってますように(´・ω・`) >>186
監督よりシリーズ構成だと思う(´・ω・`) >>164
特に目新しいことをしてるわけではないが
終末ものとしてはまあそれなり >>188
意味わかんねー(´・ω・`)
ガチに筋肉つけたいならプロテインがぶ飲みしながら筋トレしなよ ゼノブレのうんこみたいな戦闘何かに似てるなぁと思ったら
フォトナでつるはしぶん回してる時のモーションだったわ(´・ω・`)
https://youtu.be/kyspsvQEgis?t=7 終末〜1話だけ見て何も怒らないから見るのやめちゃったけど面白いのか(´・ω・`) >>139
私はむしろ2000さわったことないんですよね(´・ω・`)
つーかVITA発表会の辺りで展示されてためちゃかっけーオレンジ発売まだかよ なご爺は何もセガのリーク持ってないとかいる価値無くね ゼンジーの発表でなごっさんは裏切り者リスト入り?(´・ω・`) RDR2みたくジョエルが娘を失った後の物語を作るのも可能だったよね(´・ω・`)
オチが見えてるとはいえ逆に言えば最終地点はわかりきってるから作りやすそうだったのに >>196
1話見て、あと最終回みたらOKだとおも(´・ω・`) 小学生時代にvitaやってた世代にはもう社会人居るし、時代の流れって早い(´・ω・`) PS5で最初にヒットタイトルを誕生させるサードはどこになるかな
既存タイトルの続編ではなくまったくの新規で
でもまず本体を普及価格で広めないことには始まらんか 終末はOPとEDしか記憶に残っとらん(´・ω・`) >>191
シリーズ構成は監督の下だし
おk出すのは監督だから(´・ω・`) パンデミックから数年経つと独自のコミュニティ築いててあんま絶望感無いのをディビジョンで気付いた(´・ω・`) FF7Rカウンターなんて機能あったんだ
知らずに一度も使わずクリアしちゃった(´・ω・`) >>177
セガのCS1研とAM2研は変態揃いだからね(´・ω・`) 速報民みたいななろう系大好きおじさんにはそら合わないだろうなぁ。
対極にあるようなもんだし(´・ω・`) >>165
まぁね。でも今の時代、動画説明や操作させるチュートリアルぐらいAAAなら入れて然るべきとは思ったね(´・ω・`) >>204
子供出してこられたらなんも言えん(´・ω・`)
モッチーとかエース安田がこんなんやってたらボロクソに言ってやるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています