■■速報@ゲーハー板 ver.53724■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAMEWatch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.53723■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591015056/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>534
なんかスターオーシャンを感じる(´・ω・`) ゴッフォル絵は綺麗だけど 何のためにチャンバラするゲームなんだこれ(´・ω・`) >>536
2のノリはちょっと擁護不可能ですねあれ(´・ω・`)
キャラも変な奇乳みたいなの多くなったし・・・ >>522
若本よりもベジータの方がうざくなってくるから(´・ω・`) >>534
キリト固定かと思ってたけど、今作でもカスタマイズ可能なのね(´・ω・`) 速い乗り物があるゲームは小さく感じるからマップも広くつくらなきゃならなくなるよね >>535
あーウラキ少尉のスパロボ実況でやたらゼノブレゼノブレ言ってる奴ちらほらいるなと思ったら堀川さんキャラいるのか(´・ω・`) えぇ…もっとひどくなるんかい…
フィオルン死んでその後ぐらいまでは敵喋らんしこれかなり良ゲーじゃねって思ってたね(´・ω・`) >>540
それは確実なの?
別にマルチならすぐ出せるやん(´・ω・`) >>542
ネタバレになりそうなこと言わなきゃいかんから言わない(´・ω・`) SAOゲーはファンアイテムとしては良いけど戦闘とかめちゃくちゃガバガバだよね(´・ω・`) 松田の話だとスクエニ数年は縦マルチ基本で行くらしいから
ハード普及のスピード次第だとは思うけど2022年くらいまでにFF16が出るのなら縦マルチになると思う
仮に吉田の新作が16なら2017年くらいから開発してるわけだしね(´・ω・`) >>542
とりあえずラジオフリーオレゴンのエリアから卒業して次のエリア行ったら装備整うからそこからかな(´・ω・`) >>534
アクリアSAOはマジキチレベルのやり込み要求してくるから中途半端なゲーマー気取りにはオススメできない
ストーリー終わらせたら満足というレベルのライトなら大丈夫(´・ω・`) 恨みがある訳じゃないけど倒セイッ!はいつ聞いても笑える(´・ω・`) >>502
ほんとにまんまでワロタ(´・ω・`)
つーかほんとクッソつまんなそーな戦闘だな >>537
モンスターズは大会やりたいから持ち運べる機種で
と考えて作ってそうだけどコロナで全部無意味になりそう(´・ω・`)
しばらくゲーム機持ち寄る需要も無くなるだろうし PS5でデイゴン2とブラボ2は絶対に出してほしいよね(´・ω・`) >>550
なんならゼノブレの音響監督やってるが
おかげで先輩の若本にNG出せなくて若本のアドリブ酷いけど(´・ω・`) FF15の良かった要素もうひとつあったわ、釣りだ
あれはBOF3に匹敵する面白さだった(´・ω・`) >>553
>>557
ありがとうございます(´・ω・`)とっとと進めてしまいます(´・ω・`)b ゼノブレは2010年にやらなきゃ意味がないわ
もうプンワーとか飽きたわってタイミングで出されても意味が薄い(´・ω・`) >>534
アニメの変なハイタッチとか女集めて〇〇とかもあるの?(´・ω・`) >>564
くさいJRPGってどんなの?(´・ω・`) >>563
もう元が3DSだから進歩してりゃ何でも良い(´・ω・`) 5日に発表するのそんなに自信あるのかな
またUE5デモのような常識を覆すような奴が来たらすごいけど(´・ω・`) >>571
グランディアシリーズ1以外(´・ω・`) キャラが結構良良かったしデズゴン2は出してほしいね(´・ω・`) (やっべ7月にSAOあるの忘れてた)(´・ω・`) デイゴンはPS4のパワー不足感じたしPS5で続編出るなら期待できるよね まさかダンバンさんもアルベドじゃないだろうな…(´・ω・`) >>571
軌跡
台詞回しがクサいRPGの代表格です(´・ω・`) >>567
釣りだけは最強だよねー
釣りシステムだけでもかなり良いけど
釣った魚を調理して食えるのもいいしなかなかの金策になるのもいい(´・ω・`) >>541
近接版でってにって言われると一時シンソセプスで詐欺みたいな突進してくるタイタンと角待ち剣ハンターめっちゃ増えたの思い出して震える(´・ω・`) FF15の一緒に旅した感はすごい好きよ。15のAIを設計した人がAIの専門会社
任されたから今後スクエニゲーでそういう要素増えるなら嬉しい(´・ω・`) デイズゴーンはまさかストーリーが面白いとは思いませんでしたね
ディーコンセントジョン伍長の割り切れない性格が人間臭くてよかった(´・ω・`) >>577
ねぷねぷもあるし、その翌月は軌跡や(´・ω・`) インリン・オブ・ジョイトイyoutuberになってるやん(´・ω・`) >>522
真面目にシナリオは普通に酷いよ
キャラが脚本に沿って無理矢理動かされてる系のシナリオ
日野さん馬鹿にできないレベル(´・ω・`) 軌跡はくっさくさのこってこてだけどそれを楽しんでる俺もいる…(´・ω・`) 15のオープンワールド部分は出来は微妙でも日本のゲームでこの規模の大作やれてる感だけで楽しかった(´・ω・`) bendスタジオにはデズゴン2より、自由度重視のラスアス外伝作って欲しい(´・ω・`) >>584
あれ無味無臭っつーか不毛な味っつーか…ストーリーなんにも覚えてねえよ(´・ω・`) >>573
ほぼPS5限定の各新要素が他ソフトメーカーが用意できてるとは思えん
UEチームが技術共有してたら話は別だけど(´・ω・`) サイパンはあの世界でなりきりゲーする感じでしょ?あんまストーリーとかゲーム性にはそこまで期待はしてない(´・ω・`) 機械側のリーダーが割とどうでもいいとこで登場した記憶
すぐに撤退してたけど(´・ω・`) >>566
若本さんはもうわざとやってるんだろうなあれ(´・ω・`) 広さとロケーションの満足感で未だにドラクエ8を越えるゲームに出会えてないんだよなぁ
あれから色んなゲームやったけど 速報でゼノブレの話して絶対に擁護するレスなんかつくわけないから
大人しく進めとけ(´・ω・`) アウターワールドのストーリーとか
なんか途中から名前とかグチャグチャしてきたから適当に悪そうな奴殺してた(´・ω・`) FF15のアメリカの田舎みたいな感じ好きよ(´・ω・`) >>599
カカロットのセル完全体はそこそこマシにはなってた
その代わりなぜか第一形態半端なく酷いけど(´・ω・`) 軌跡はもはや「……っ?!」とか「くっ強い……!」というイベントを楽しむゲームでしょ (´・ω・`) DBFZのセルは真面目だから言えばちゃんとやるんだろう。
大抵のスタッフが悪ノリの方を採用しちゃうからああなんだろうけど(´・ω・`) グリードフォールってどうなの?誰も話題にしないけど(´・ω・`)
https://youtu.be/O1U6fso_lhY ゼノブレはマジでここ憎しみで動いてそうなのが何人かいるし(´・ω・`) フィールドでロード挟んでもいいよね別に
ドラゴンエイジとかロード挟むとガラッとロケーション変わって良かったよ(´・ω・`) 速報民が田畑を凄腕敏腕Dとして持ち上げてたという黒歴史(´・ω・`) >>607
ドラゴンエイジ好きなら楽しめるけど超えるほどじゃない(´・ω・`) >>602
専門用語多いし字幕だし結構いきなり放り出されるし中々ストーリー入ってこないよね(´・ω・`) >>590
コロニー6の展開でシナリオへの期待はかなり薄くなってる
マップも地味に面倒でここアカンね(´・ω・`) >>607
スチームの評価は非常に好評です(´・ω・`) 小腹空いたから緑のたぬき食べてきました( ´・ω・` ) そういえばアウターワールド翻訳直ったんですか?(´・ω・`) >>610
出来は賛否あるから言わんけど吉田リスペクトで生放送で公開していくスタイルは良かったよオフラインゲーなのに(´・ω・`) もしかしてgodfallってUE5なのかな(´・ω・`) 僕もFF15やって喧嘩に参加したかった(´・ω・`) アルトでドライブ行って来た
あー楽しかった(´・ω・`) グリードフォールは微妙なオープンワールド続けて出してたメーカーがついに微良ゲーにたどり着いた感じ(´・ω・`) ファルコムにはクサくないRPGも作ってみてほしい(´・ω・`) >>608
別に興味ないのにわざわざ話題持ち込んでくるニシくんのおかげですね(´・ω・`) FF15には本当にガッカリした
シナリオもフィールド探索もつまらなくて褒めるところがない >>619
まだUE5製品版だしてねえよォ!?(´・ω・`) キングダムズオブアマラーの新作見たかったなぁ(´・ω・`) 若本はおでんのハインデルは割と普通だった(´・ω・`)
と思ったけど死神はいつもの感じだったな >>619
まだリリースされてない開発エンジンで作られてる訳ないじゃない(´・ω・`) >>612
ただ大筋はシンプルだから何となくは分かった気はした(´・ω・`)
ローカライズちゃんとやってくれてればってのは感じたけど 若本がハイデルンやってるのかと思った(´・ω・`) まーたFF15粘着叩きおじさん湧いてきた(´・ω・`) ゼノブレなんて気にしなきゃいいのにわざわざ話題出して叩かないと行けないほどゼノブレコンプ拗らせてるのが不思議(´・ω・`) >>628
どっちかっていうとゼムナスに近いなあの時代(´・ω・`) >>627
THQノルディックがIP買収したよ
新作やリマスター発売する場合はEAの許可いるらしいけど(´・ω・`) 戦闘中ぺちゃくちゃうるさいのは和ゲーの糞なところベスト3だわ(´・ω・`) 若本は高めの声の時は結構スラスラしゃべるから
低い声は出しづらくてゆっくり絞り出してるんじゃないかなぁ歳だしな(´・ω・`) >>609
オープンワールドだとどうしで世界観が狭くなるからねドラゴンエイジ方式も好きだな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています