(´・ω・`)

来週発売のファミ通の僕の連載は凄いですよ。超スクープをやっちゃいました。
世界初のスクープ記事ですよ。独占ですよ、独占。
日経とか週刊文春じゃないけど、それほど大きい話題かって言うと…、いや大きい話題でしょ!
みんなが好きなあのメーカーのスクープですから。めちゃくちゃスクープです。
去年、PS5の独占情報をWiredが独占したじゃないですか。他のメディアを差し置いて。そのレベルのスクープですよ。
ある会社の幹部と技術スタッフを独占取材した、もう革命的な(笑)革命的…いや、革命って言っていいでしょ。
来週の木曜のファミ通です。もう入稿は終わって、今初稿作ってる段階。
あのネタが出ちゃうと、そのメーカーが他のメディアから「何でうちには取材させてくれないんだ」っていう苦情が殺到するレベルのものすごいスクープです。
もしかしたら、「あのネタって誰が最初に記事書いたんだっけ?」「西川善司じゃね?」っていうぐらいの、PS5のスクープに相当するくらいの大変な事ですよ。
早く言いたい状態。
ここでは言えないけど、予告しても大丈夫なんです(笑)。色んなミーティングで出しちゃって大丈夫って言われてるんで。
他のところで言ってるんで。メディアに載ってないだけです。ゲーム業界に旋風が起こりますよ。

セガの広報チェックに回ったらしいですよ。広報が何て言うかですよね。ファミ通的にはこれで行きましょうって言ってるんですけど。
広報がたぶん把握してない情報なんですよ。それほどのスクープなので。 広報は「我々聞いてないですよ。これ大丈夫なんですか」って。
今はワチャワチャしてる可能性はある。
僕に情報くれた人や幹部に「なんなんだこれ」って言ってる可能性はありますね。
(視聴者のコメントを見て)
あれ、僕セガって言っちゃった?あー、じゃあセガですセガ。楽しみにしててください。