はい(´・ω・`)

Epic Games had to rewrite parts of Unreal Engine to keep up with the PS5’s SSD
https://www.vg247.com/2020/06/03/unreal-engine-rewrite-ps5-ssd-speed/

Epic Gamesは、PS5のSSDに対応するために、Unreal Engineの一部を書き直す必要がありました

すべてのPS5内のSSDは、ゲーム開発にとって革新的なものになるでしょう。
UnrealEngineのメーカーは、それを直接目にしています。 Unreal EngineのクリエーターであるEpic GamesがPlayStation 5に夢中になっていることは明らかです。
開発者は、PS5でリアルタイムに実行されるデモを使用して、次世代のUnreal Engine 5をデビューさせることを選択しました。

コンソールの高度なCPUとGPUアーキテクチャによってパフォーマンスが飛躍的に向上しただけでなく、
Epicは特にソニー独自のSSDテクノロジーによって動機付けられました。

アンリアルエンジン5が次世代ハードウェアでのゲーム開発の未来を形作ると信じていることについて、
エピックゲームズや他の開発者に話を聞きました。

「PlayStation 5は、コンピューティングとグラフィックスの両方のパフォーマンスに大きな飛躍をもたらしますが、
そのストレージアーキテクチャも本当に特別です」と、
Epic Gamesのエンジニアリング担当VPであるNick Penwardenは語っています。

これは、より高速な読み込み速度を超えています。
すべてのPS5のパフォーマンスレベルを保証すると、
開発者は毎秒多くのコンテンツをストリーミングする自由が得られ、
レベルの設計方法とコンテンツのストリーミング方法を根本的に変えることができます。
「コンテンツを非常に高速でストリーミングする機能により、開発者はより緻密でより詳細な環境を作成し、
コンテンツのストリーミングに対する考え方を変えることができます。
PlayStation 5を念頭に置いて、Unreal EngineのコアI / Oサブシステムを書き直したほどインパクトがあります」と彼は付け加えました。

XboxシリーズXとPS5の両方にNVMe SSDが搭載されているのは事実ですが、
ソニーは、現在入手可能な最も高価なコンシューマーグレードの製品でも可能な速度をはるかに超えて、
転送速度をさらに向上させ、XboxシリーズXよりも高速でした。
これを念頭に置いて、Epicは、Unreal Engine 5の印象的なテクノロジーがPS5とXbox Series Xの両方で実行されると確信しています。