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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>236
ヴァーチャルハイドライドしらんのか
サターン時代に3Dローグ系アクションRPGやった強者だぞ(´・ω・`) >>219
芸人なしで撮った画像もあってそっちに入れ替えたから一緒に消えたんかな(´・ω・`) 寺門ジモン、上島竜兵、あと一人の名前がいつも思い出せない(´・ω・` ) >>236
サイオブレードやった記憶ある(´・ω・`) WINDOWS 版のハイドライド123久しぶりにインストールしてプレイしてみようかな(´・ω・`) ソニーはアニメ映画音楽部門とかあるのにゲームに合わせて何かやるとか映画に合わせてゲーム出すとかそういうのが全く無いのが残念だな >>248
買ったよ
くっっっそつまんなかった(´・ω・`) >>236
遥かなるオーガスタ、ワイアラエの奇跡、ペブルビーチの波濤、とあと忘れたけどもうひとつオリジナルコースのゴルフゲーム連作は全部面白かったよ(´・ω・`) ブレイズ&ブレイド大好きだっただろ?
T&Eやで(´・ω・`) >>254
精:13
って18禁ゲーですか(´・ω・`) 日本のPS5はアメリカから1ヶ月遅れくらいで出そう(´・ω・`) >>210
スパチュン(´・ω・`)
株式会社ティーアンドイーソフト(T&E SOFT Inc.)は、かつて存在した日本のコンピューターゲームメーカー。
パソコンゲーム草創期からの老舗ソフトハウスとして知られたが、紆余曲折を経て、ドワンゴの傘下となり、スパイク・チュンソフト第三開発グループ(名古屋オフィス)に再編された。 >>263
女なんか抱きしめちゃえば余裕だよ(´・ω・`) >>261
RPGで2週目とかやらねぇから!!(´・ω・`) まーた老害内藤が知ったかかましてんのかよ(´・ω・`) >>263
東京五輪ね〜
本当にやれるんですかね?(´・ω・`) 内藤 1963年生まれ
コジカン 1963年生まれ
(´;ω;`) >>13
https://i.imgur.com/ZfLKVHt.gif
↑これ トンネル内のライトのとこテクスチャ貼り遅れってアンチが言ってまわってて、
自分もあれ?ミスなんかな?って思ってたけど
違うシーンのこれみたら、そういう演出やったんやね・・・・感知式の(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Hj0Gr8E.gif ゲームを進化させていった内藤はまじで凄いわ
パクリ芸人のコジマ監督とか小物だよw >>263
スピードはなかなかだけど攻撃が軽い(´・ω・`)
捕まえてしまえばこっちのものだよ >>278
別人です。内藤寛さん今なにしてんだろってググってみたけど分かんなかった(´・ω・`) お気に入りのスケベ絵師がファンティアとpixivファンボックスに行ってつれえ(´・ω・`)
アプリないんけこの2つ おめえらが普段バカにしてる堀井雄二さんがどれだけ凄いのか理解ったか(´・ω・`)!? >>13
SPORTならともかく6はPS3やもんな(´・ω・`) こんばんは、マスカルポーネチーズです(´・ω・`) 知らんうちにすぎやまこういちはネトウヨの親玉みたいになってた(´・ω・`) ハゲこもりセンスないなwwwwww
売れない時代遅れ内藤😂😂😂
まさにひきこもりな沖縄にお似合い🐵🐵🐵 >>288
Twitterでイキらないだけで堀井も内藤同様に降りた人間だと思ってますよ僕は(´・ω・`) 内藤を擁護するわけじゃないけど
瞬間ロードをゲーム性に転化してほしいという気持ちはあったね(´・ω・`)
面白いかどうかはともかくとして、
たとえば卑劣様みたいな空間転移をメインにした戦闘システムとか、
自在に瞬間的に過去と未来を行き来して世界を探索するとか
そういう次世代機でしか出来そうにないゲームデザインがあると良かったかな(´・ω・`) >>284
別人か良かったランナバウトの内藤だと
偉い落ちぶれたなと悲しくなるところだった(´・ω・`) 無能小池を落選させると10万円もらえるなんていい時代なったね(´・ω・`) >>288
まあそれはあるな
実績が発言力に比例するならすだれハゲの言うことは正に神の言葉やわ(´・ω・`) ps5はディスコードとか使えるようになってくれませんかね(´・ω・`)
もう今のVCの主流ですやん >>149
性能差つっても結局グラの良し悪しなんてのは物量とテクスチャの質
物量はジオメトリ、テクスチャの質はメモリ
どっちも大量に扱うにはメモリの量を増やして事前に全部読み込むか
圧倒的なスピードで必要な分を逐一読み込むか
PS5はブレイクスルーで後者を実現した PS5に関わることの無い自称クリエイターが外野から何言っても
ゲハの自称情報通と同程度の重みしか無いよ(´・ω・`) >>280
ウィキペディア見る限りは同じ63年生まれ書かれてますねえ・・・(´・ω・`) >>279
いや バックミラーのライトだけ点滅したりしてるから
たんに天井ライトのバグですね
中距離と近距離でライトの描画方法が違うからこうなる(´・ω・`) >>296
本物は本物で会社解散して行方不明になってるから結局悲しみ(´・ω・`) >>295
メインでは無いけど空間転移はしてたじゃん
そもそもその空間転移するのにポイント指定とかどうすんだって話 >>119
昔PS4のFF14からGTX970のFF14に変えてヌルヌルで感動したレベルです(´・ω・`) 初代ハイドライドってゼルダより先なんだな
マジで凄いぜ内藤さん(´・ω・`) >>279
トンネルに感知式ライトなんか使うかボケぇ(´・ω・`) 進歩しないやつは進歩できない時代遅れを好むんだ🤗🤗🤗
自分に重ねてるのかな?wwwwww >>282
ナイフかフォークを持たれたらお手上げじゃないか >>272
マークサーニー 1964年生まれ
(´・ω・`) >>272
技術の梯子から下りたものの末路(´・ω・`) Slay the Spireスマホ版きとるやん!と思ったけど割とワンプレイ長めだからどうなんだろ(´・ω・`) 速報民はやっぱタメ年の中じゃトップ?追随を許さない感じ(´・ω・`)? 空間転移でどこのステージにいきなり飛ばされるかわかんねえのも立派なゲーム性だと思うがなあ
頭の切り替え大変そうだし >>317
さーにーってもう孫居てもええ歳なんか(´・ω・`) でも今回の騒動でハイドライド3もう一回やりたくなったわ。Windows版買おうかな…
あれこれもしかして内藤の策略?(´・ω・`) 他のVCはどうか知らないけどPS4のパーティボイスチャットはちょっと遅延あってたまに不便だからそこなんとかしてほしい(´・ω・`) というかロード短縮程度じゃゲーム性変わらんぞ、快適にはなるだろうが
あと開発が楽やね、独占タイトルに限るけど(´・ω・`) >>294
ナンバリングを携帯に出した時点で降りてるわな >>320
ぼくほどすぐ人を馬鹿にする発言する人見たことないって言われたことあります。多分速報のせいです(´・ω・`) やっと今月中旬からゲームラッシュけぇ
コロナ禍で参ったわ(´・ω・`) ps5で顔出し配信デビューするから楽しみ(´・ω・`) サーニーとコジカン見れば髪がどれだけ大事かわかるね(´・ω・`) ハイドライドはナムコットコレクションに移植されたりするのかな
FCのわりには中々良くできてていい感じだったし(´・ω・`) ハイドライドスペシャルはやったなフィールドの音楽今でも耳に残ってる(´・ω・`) >>324
良かった、ウィキで見て経歴途絶えてたから(´・ω・`) シレンとかで罠で飛ばされていきなり大量のモンスターハウスにぶっこまれるようなヤバさをフル3Dゲームで再現できそう
今までだったらそれやるために読み込みが必要だろうし >>333
本体を擬人化した時の性別がゲーム性(´・ω・`) 梯子から降りるのは勝手だよ、いつまでもついて行ける人ばかりじゃない
だからって今先頭を行ってる奴を馬鹿にすんなよって話(´・ω・`) グレイプニル面白いけど
敵のコイン集めて好きに暮らしてやるって思想はわかるが
主人公チームの(クレア以外)世界平和のためってのが共感できません(´・ω・`) >>331
PS4でディスコ使うの大変じゃね
ゲーム音と一緒に音出すのとかだるそう(´・ω・`) ジムケラーとかマークサーニーとか天才はたった一人で企業の勢力図まで変えてしまえるほどのゲームチェンジャーになるんだね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています