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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>466
捨てられる人間もいるんだよ(´・ω・`) 今まで何度も聞いてますけど何を持ってゲーム性と言っているんですかね…?
変わる変わらないの話題の時にいつも気になってます… >>463
小島がメタルギア出した年・・・(´;ω;`) >>466
今度僕が犬に生まれたならそれでもう負け(´・ω・`) いつものゴリゲーでよく満足してられるねw
ソニーファースト酷かったろw(´・ω・`) どこいつとぼくなつの新作ずっとずっど待ってる(´・ω・`) 自分をPS5だと思ってる精神異常者おるね(´・ω・`) >>468
混乱の中進まなきゃいけないって感じにすればプレイヤーをパニック状態に持っていけるね(´・ω・`) >>477
だれが不毛の頭皮やねん(´,,・ω・,,`)
>>478
ハゲの頂点です(´,,・ω・,,`) >>475
最高30fpsのブスザワを激しいシーンだと30fpsを感じるとか言うお馬鹿なんで…自分がなんで叩かれてるのかも分からないでしょう(´・ω・`) ロードでゲーム性変わらないって言いますが変わりますよ
狭い道挟んだり、リトライ時のロードが長いの考慮してバランス弱めにしたりね(´・ω・`) >>475
しかもブスザワにロードはないとか嘘ついたからな(´・ω・`) 毎年この時期はE3だったけどPSのカンファとかをみるに
リーク漏らしてたの確実にE3だったよね悪しきイベントやったわ・・・(´・ω・`) >>495
わたしたちがPS5なんだが(´・ω・`) ボケ老…年寄りいじめるのはやめるんだ!!(´・ω・`) >>439
バイオハザードRE3を開発したエムツーはM-Twoっていう会社(´・ω・`)
https://gamestalk.net/post-137102/ ロード無かで最低30fpsのブスザワ僕もやりたい(´・ω・`) 何も変わらんって言う人は変えることができない人なんだから、あんまり刺激してやんな(´・ω・`) ロード時間なんてゲームにとって邪魔以外の何物でもないからね(´・ω・`) >>501
ロードが無くなったから存分に死なせられるな!ってフロムは思ってそう(´・ω・`) >>490
確かあれ最初MSXで出たんだよね。あの頃まさかこんなビッグタイトルになるとは思ってなかったわ(´・ω・`) >>510
減点対象であって加点にはならんけどな(´・ω・`) どうぶつの森とか建物入るたびに長いロードでマジでクソかと思うよ(´・ω・`)
ロードのタイミングや時間自体がプレイヤーの没入感に影響を与えるのでゲーム性を更に高い次元に引き上げるのは当たり前です ていうか、何で急にゼルダ持ち上げたのかが謎(´・ω・`) >>513
ウチに連れ込んで存分に分からせてやれ(´・ω・`) >>514
そっちの方が楽しいからガンガン死なせてほしい(´・ω・`) >>501
マップ構成とか大胆に設計できるってのはあるけど
それゲーム性が進化してるわけじゃないので
そんなのロードを挟めば無理やりできることだ(´・ω・`三´・ω・`) >>460
頭が悪い奴って時系列とか因果とか無視しがちw ぼくたちただのユーザーがもっと凄いもの見せて欲しいって言うのは良いんだけど、開発者が言うのはなぁ。自分にはなんのアイデアもないって言ってるようなもんでしょう?(´・ω・`) >>520
ロードが短くなっても快適になるだけでゲームとしての面白さが増す訳ではないからな(´・ω・`) >>502
ゼルダ信者ってエアプガイジばっかだ
(´・ω・`) >>526
亡くなった世界線なのかも(´・ω・` ) 死んでノーロードれ再挑戦だと頭に血が上ったまままた失敗しそう(´・ω・`) >>518
ロードを一切気にしないぼくがイライラするレベルのまじくそだったなぶつもり(´・ω・`) 「ロードがゼロなら何が可能になるか」
↑がゲームにもたらす影響をひとつも思いつかないとかヤバない?(´・ω・`) ここで栗本が擁護に回ったら神展開だけどないか(´・ω・`) >>526
これ人気あるみたいだしpc版も出るから今からエロmod楽しみ(´・ω・`) >>439
それは別のエムツーや(´・ω・`)
https://ga-m.com/n/biohazard-re3-m-two-kaihatu-minami-platinum/
ちなみに、「M-TWO」とは、Minami(三並)のMと、Mikami(三上)のMだと言われています。
「三上」とは、同じくカプコン退社組の三上真司氏のことであり、「M-TWO」はこの2人により設立が検討されていた開発会社だとされています。
ただ、三上真司氏は結局、現在代表を務めるTango Gameworksを離れることは出来なかったので、「M-TWO」には参加していないとのことです。 ロードがゼロになるとロードが0になるんだよわからんか?(´・ω・`) >>527
実際に何のアイデアも無いのは経歴を見ればお分かりでしょう(´・ω・`) 内藤神の言ってることが解らないたわけ者多すぎだろw そんなことより今週ラスアス2発売だぞ?
内藤も一緒にやろ?(´・ω・`) >>475
オープンワールドなんてPS5の説明聞いてたら一番恩恵ありそうなジャンルなのになあ
「俺の作るゲームには必要ない」言うならまだ解らんでもないが
それでもここ10年の開発実績が一般的ゲーム開発者には程遠いしなあ(´・ω・`) でも、ラチェットはあれ実機プレイじゃないと分からんよ(‘・ω・`)
あのPVだと編集に見えてしまう >>544
うんてい出来たの?偉いねーもうワンセット追加ねー(´・ω・`) 内藤は黙ってPC-6001mk2のゲーム作ってろよ(´・ω・`) 結局ロードが0になるとどんな画期的なことができるの(´・ω・`) ゲーム性なんて究極的にはソフト制作者の力によるところなんじゃないの?(´・ω・`) にぃに・・・にんにく食べたあとのおなら臭すぎる(´;ω;`) カプコンのMトゥとレゲー移植のM2は違う会社だったのか(´・ω・`) そもそもデジタルイベントの冒頭に出ている映像は全てゲームエンジン内のものですって言ったよね(´・ω・`) >>548
絶対やらないって
対馬やって遠くで煙が出てるからこれはゼルダの影響ですねって言う方がまだ確立高い(´・ω・`) >>557
遠景オブジェのニョキニョキがなくなる(´・ω・`) >>557
SSDをメモリとして使用できるようになる お前らに毎回毎回頑張って作ってるゲームがクソゲーな製作者の苦しみがわかるのか?(´・ω・`) 頭 内藤
頭 山内
頭 望月
頭 安田
(´・ω・`) >>556
比べるとやっぱレイトレ凄いな(´・ω・`) ゆりしーの炎上が止まらなくてかわいそうです(´・ω・`) >>556
レイトレって凄いのニャ〜(´・ω・`) >>557
FF7Rのプレイが超快適になる(´・ω・`) >>557
悟空の瞬間移動が完全再現できる(´・ω・`) >>557
どこでもドアみたいな高速ファストトラベルができる(´・ω・`) 今までのゲームからロードを取り除いた感じしか想像できないんでしょう
今までロードに時間がかかり過ぎるから諦めてた事が出来るようになるって方向には向かないわけ(´・ω・`) アウターワールドのこと聞いてもいい?(´・ω・`) >>559
大丈夫、食べてない時のおならも十分臭いよ(´・ω・`) >>557
キャラメイクの時の時差が無くなってすぐ反映される
高速で入れ替えながら選別しやすい(´・ω・`) ニシチカも言ってたけど動画じゃ多分伝わりにくい爆速ロードの世界をどう伝えてくかが課題で
それをE3やらず各地の小規模イベントでやってく予定だったんかな(´・ω・`) >>571
君が止めるんだよ
そこから将来の嫁まであるぞ(´・ω・`) >>529
そうかな?大人数でボスに立ち向かうゲームとかですぐ死んじゃう人とかはロード短くなればやる気も削がれないし結局は作りて次第だと思うけどな(´・ω・` ) 今週はTLOU2に来月は対馬、八月は軌跡に一度やってみたくなったステラリス
PS4はこれからもやりたいモノ多くて最高
セイブ開発の雷電もはやくね(´・ω・`) 内藤じゃなくて板さんが同じこと言ってたら可愛いって思わない?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています