>>52
deepl翻訳でさっくり翻訳した結果置いとくぞ

ア 非常に記憶に残るベイビー・ヨーダ(正式名称は「ザ・チャイルド」)は、
フ 2019年11月にスター・ウォーズ初の実写シリーズ『マンダロリアン』を通じて世界に紹介されました。
ィ ほどなく、インターネットは、不釣り合いに大きな耳と目を持つこの小さな緑色のパペットの画像で飽和状態になった。
転 ベイビー・ヨーダは、世間の注目を集めた最初の紛れもなくキュートな生き物ではなく、
載 キュートなパンテオンの中では、ベビーヨーダはトップからは程遠い存在です。

止 YouGovは、2つのキャラクターの中からどちらがかわいいかを選んでもらうことで、アメリカで最もかわいいキャラクターを決定することにしました。
清 YouGovのトライアルから出てきた最もかわいいキャラクターは、古典的なキャラクターであり、
水 114人のキャラクターのうち38位にランクされたDisney+の新人ベイビー・ヨーダではありませんでした。
鉄 最もかわいいキャラクターの王者は、『バンビ』のウサギの相棒であるThumperが獲得しました。
平 登場したキャラクターのうち82.3%のマッチアップで、最もかわいいキャラクターに選ばれたのはThumperでした。
  続いてバンビが82.2%で優勝しています。

トップ10には、70%以上の勝利率を記録したキャラクターがランクインしています。
レディ(レディ&ザ・トランプ)、パッチ(101匹わんちゃん)、くまのプーさん、ラッキー(101匹わんちゃん)、
トゥイーティ・バード(ルーニー・テューンズ)、シンバ(ライオンキング)、ナラ(ライオンキング)、ダンボです。
ウォルト・ディズニー・カンパニーがこのトップ10を独占しており、
ディズニー以外のキャラクターは、ワーナー・ブラザースの「ルーニー・テューンズ」のアイコンであるトゥイーティ・バードだけです。

YouGovのかわいいキャラクターランキング、トップ20

対決したキャラクターは、YouGovのパネリストが提出したものを使用していますが、人間(アニメ化されているかどうかに関わらず)は除外されています。
お気に入りのキャラクターがどこにランクインしているか、またはお気に入りのフランチャイズ(スター・ウォーズなど)のキャラクターがどのようにランクインしているかは、
下の表でページをめくったり、検索したりして確認することができます。
人が「かわいい」と評価するものは、世代によって異なることがよくあります。
簡単さとサンプルサイズのために、回答者を2つのグループに分けました。ミレニアルまたは若い(1982年以降に生まれた)は若いアメリカ人とみなされ、
Gen Xまたはそれ以上(1982年以前に生まれた)は年配のアメリカ人とみなされます。
上位10文字のうち、6文字は両年齢層で同じだった。異なるもののうち、
ミレニアル世代と若いコホートでは、トップ10にナラ(ライオンキング)、ヨッシー(任天堂)、カービィ(任天堂)、ベルリオーズ(アリストキャッツ)が入っていたのに対し、
Gen X以上の回答者では、トゥイーティ・バード(ルーニー・テューンズ)、ラッキー(101ダルメシアンズ)、スヌーピー(ピーナッツ)、ダンボが入っていました。