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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>573
いいか坊主、「ハゲで天下獲ったラノベはない。だたのひとつもだ(´・ω・`)」 スイッチが小学生でスマホが中高生なら、PS4はどこ?おじさんなの >>612
温玉と卵黄で被ってない?(´・ω・`) >>586
PKなんて戦う気0のプレイヤーを不意打ちで殺して気持ちいい!ってなる変態しか喜ばないでしょ(´・ω・`) >>595
スマホがそりゃ一位だろうけど絶対Switchが二位だよ
スマホでいいじゃんの反論は書いてるからスルーするけど GE、神戸、テイルズ新作あたりはマジ魅力ない(´・ω・`) ただオンラインゲームに消極的なのは如何なものかと思う(´・ω・`)
PS3の時はウォーホーク、スターホーク、キルゾーン、MAGとか
色々出してたやんけ >>611
そのソクホウミンという一つの個性があるという考えが
そもそもの間違えなのでは?(´・ω・`) >>612
刺身乗ってるだけで美観ゼロ(´・ω・`) >>221
言うほど全ベットか?
ジムライアンのいう現行機との最大の違いも公開してないのに(´・ω・`)
>>296
これ書いたRyanくんはMS信者として有名だぞ
割とガチでデマ流しながらMS絶賛してるレベルの人(´・ω・`)
箱コンはハプティック振動もアダプティブトリガーもあるってこんなまとめしたり(後日削除)
https://i.imgur.com/30RFz8F.jpg >>624
20代〜30代
40代以降のおっさんおばさんはスイッチ(´・ω・`) キッズもマイクラにフォトナ、洋ゲーしかやってない現実(´・ω・`) 新規タイトルで1000万超えるなんて国産じゃありえないし、結局任天堂ハードでのモンハンにうんざりしてたユーザーの心理の反動、
その結果がMHWのヒットなのよね(´・ω・`) コーヴェは本編は割と前評判より良かったんだがDLCがうんこすぎてな…(´・ω・`)アレは手抜き言われてもしゃーない感ある そもそもSwitchって任天堂ソフトと軽いゲームやるハードだから3D系の重い処理あるソフト求めるのが間違い 速報民というのを1つの意思だと思ってる知恵遅れ怖すぎ(´・ω・`) >>611
一人からじゃなくて何人からも意見取ったらそうなるんじゃない?(´・ω・`) >>617
大人な女性でも若い部類だから予約したんでしょ(´・ω・`)?
おばちゃんローグも買お? >>568
懐かしい昔のモンハンやりたいわ(´・ω・`) >>630
サードが大金叩いて作ってるのにわざわざ競合しにいくのもね(´・ω・`) バンナムは手抜きしてないよ
全力を出してこれなんだよ
認識を改めろ(´・ω・`) おまえらただでさえアニメ系の和ゲー出ると叩くのにSIEに国内でキッズ向け出せとか笑えるわ
ナックやアストロが国内で受けてないの見て察しろよ(´・ω・`) >>563
IGNJのラススト2レビューは、最初から最後までストーリーのことだけしか言及してないからその時点で見る価値すらないウンコレビューって分かるよね(´・ω・`) >>578
日本で売れてる物を褒めない奴は日本人じゃないからだと言うのに|/-O-O-ヽ| ラスアス2で人殺しゲーを卒業したくなるかどうか楽しみです(´・ω・`) >>645
スティックで攻撃したいよね(´・ω・`) >>636
でも日本の20代でps4とスイッチどっちを持ってるか聞いたらスイッチになりそう エリア制!回復したらガッツポーズ!採集したらいちいちモーション!
これぞモンハンよ…(´・ω・`) >>635
MS信者ですら箱擁護出来ないというのが悲劇なんでしょ(´・ω・`) バンナム、アトラス、コンパくらい?
アニメ系みたいなやつ(´・ω・`) 速報民が-言うやつは自分も速報民だという自覚がない(´・ω・`) >>593
なろう読者のメインは40代と知った時は恐怖しました 速報は脳みそが集められてるシビュラシステムなんだが?(´・ω・`) ラスアスはプレイ中は面白いとかストーリーが良いとか思わなかったな(´・ω・`)
ただあのエンディングを迎えたときに、これはすごいゲームだなと感慨した覚えがある(´・ω・`) >>611
アニメは好きだがアニメ絵ゲームはあまり好きではない。理由は面白いものがほとんどないから
アニメ絵にムリに似せようとして他が犠牲になるならリアル調のグラで面白いものを作ってほしい(´・ω・`) FFとDQの国内の差が広がったのはクオリティよりキッズ層の開拓の差だと思ってる
任天堂ハード中心で展開してたDQとSIEハード中心で展開してたFF ゲームのストーリーでクリアして感動するなんてことほぼほぼないよね(´・ω・`) >>646
まぁあの時程作れとは言わんけどさ
一本ぐらいは作っててもいいじゃん(´・ω・`) ニシくんは任天堂ごときで感動できてある意味幸せだろうなぁ >>639
アプデはわりと頑張ってたんだけどねえ
せめてマップ一つくらいは追加欲しかった(´・ω・`) 次のモンハンはクラッチをどのくらいナチュラルに削除できてるかどうかが見ものだな(´・ω・`) さすがに「なんで不特定多数の名無しが同じ事言わないんだー」とか言い始めるのはちょっと怖い(´・ω・`) >>635
と言う事は本場のガチのチカ君が負けを認めてMSにキレてるのけぇ・・・(´・ω・`) >>660
そりゃまぁ現実世界に不満のある人が異世界転生したいわけですし(´・ω・`)
まぁなろうは全部異世界転生モノではないだろうけど レベル5はもっと厨二感欲しいくらいだわ
要素は揃ってるのになんか薄味なんだよな(´・ω・`) バンナムはシビア ちゃんと予算かけるとこにかけてる
PS3世代やその辺で痛い目見たからだろう(´・ω・`) 最近のカプコンがわざわざ技術の梯子降りてswitchのためにモンハン作ると思う(´・ω・`)? >>672
傷時間伸ばせばいいだけじゃない?(´・ω・`)
すぐアプデ入れれそうなのに >>653
実際どうかは知らんけど、そう見るにはサードの数字が弱すぎなんじゃ(´・ω・`) >>649
ストーリーにしか言及しないレビューは映画評論家気取りですわ〜(´・ω・`) 神戸は世界100万以上売れたみたいだけどシリーズ化するのかな?(´・ω・`) >>450
トライエースが居ても違和感無いメンツやな(´・ω・`) >>672
クラッチていう武器種になってるよ(´・ω・`) クラッチ削除されるとスラアクが弱体化するのでやめてください!(´・ω・`) 任天堂機に注力しても相変わらず老人の玩具なままなのがDQ(´・ω・`) >>658
GK乙、普段は潜伏してるから速報民とは違うと言うのに|/-O-O-ヽ| スカーレットはせめてオープンワールドじゃないとダメでしょ マイクラ一緒にやってた人やらなくなったから一人で整地してる(´・ω・`) >>669
リンクって昔はリアル寄り?な顔してたけど最近はアニメっぽい顔になったよね(´・ω・`) ストーリーって何も関心とか終わって感動ってだけじゃなく次何するかの動機付けの部分も大事だと思うんです
キャラメイクの場合仲間の数も自由なこと多いから作ったキャラはそういうストーリーの蚊帳の外
ホント戦闘に参加するだけとかそういうことになっちゃうよね(´・ω・`) >>679
でもキッズ層にモンハン流行らせたいってのとceroの矛盾は気にしてると思うよ
スートリーズは失敗したけどマイルドモンハンは諦めて無いとは思うな(´・ω・`) >>693
正直中途半端な予算でオープン作ると悲惨なことになるケースが多いのよねぇ ドラゴボ、ナルト、エスコン、鉄拳、海外で売れるゲームには金掛ける
売れないのには掛けない
バンナムは堅実なんだよなぁ(´・ω・`) >>653
それはどうかな
まあまんさんはそうかもな(´・ω・`)
smartanswer.colopl-research.jp/reports/a0b993c6-6f38-403e-9696-253f963dd15b >>690
日本でしか売れないコンテンツだから任天堂にすり寄るしか無いんだよ(´・ω・`) >>694
プレデターから逃げるゲームにしたほうがよかったね(´・ω・`)
非対称はやっぱり難しい (´・ω・`)
グリムノーツ公式
【サービス終了のお知らせ】『グリムノーツ Repage』は2020年6月17日(水)12:00をもちまして、サービスを終了いたしました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。オフラインモードは、6月17日(水)16:00頃の配信を予定しております。
https://pbs.twimg.com/media/EarqtZGVAAAZgOL.jpg >>686
どことなく漂う千石撫子感。「なでこだよ!(CVハナザー)」って言ってみてくれる?(´・ω・`) >>674
我々の間では意見の統一が出来ていて当たり前なんだが?|/-O-O-ヽ| モヤン消えてマインクラフトになってしもうたんか(´・ω・`) >>679
幼女ゲーとバイオにまずあるだろうw2とあるのにSwitch独占モンハンなんか作ってる余裕がないよな 日本のRPGって大抵主人公が実は王様の息子でしたとか特殊な出自で特別な能力持ってるからその時点で萎える
洋ゲーでそういうのあんまりないよね
叩き上げの苦労人万歳(´・ω・`) マイルドモンハンってグラがマイルドになってそうだよね(´・ω・`) >>679
むしろ低スペックで高い品質を実現してこその技術力でしょ(´・ω・`)
たとえばREエンジンはまだSwitch対応してないけど、これは技術力不足を表してると言われても過言じゃないよ
UEやUnityはモバイルにすら対応してるんだからさ(´・ω・`) >>686
なんか次世代機ならもうちょっとやれるだろって感想しか出ない(´・ω・`) >>686
中国受けしそうなキャラデザ(´・ω・`) >>672
まず傷つけがいらんな
クラッチで楽しくなった武器もあるからクラッチ必須という環境なくせばいい(´・ω・`) そもそも2、30代でCSで遊んでる層はPS4もスイッチも持ってるんじゃないか?
速報でもそこそこいるわけだし(´・ω・`) >>705
これって男主人公が女の子に変身する奴?(´・ω・`) >>697
15年くらい前のMMORPGで議論されてましたね「プレイヤー全員勇者、もしくは蚊帳の外問題」(´・ω・`) >>679
まぁ楽して小銭稼ぐ為にやるって可能性はあると思う(´・ω・`) マイルドモンハン
ガオー(´・ω・`)←リオレウス >>713
4k120fps出るんだが?だが?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています