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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マイクラ一緒にやってた人やらなくなったから一人で整地してる(´・ω・`) >>669
リンクって昔はリアル寄り?な顔してたけど最近はアニメっぽい顔になったよね(´・ω・`) ストーリーって何も関心とか終わって感動ってだけじゃなく次何するかの動機付けの部分も大事だと思うんです
キャラメイクの場合仲間の数も自由なこと多いから作ったキャラはそういうストーリーの蚊帳の外
ホント戦闘に参加するだけとかそういうことになっちゃうよね(´・ω・`) >>679
でもキッズ層にモンハン流行らせたいってのとceroの矛盾は気にしてると思うよ
スートリーズは失敗したけどマイルドモンハンは諦めて無いとは思うな(´・ω・`) >>693
正直中途半端な予算でオープン作ると悲惨なことになるケースが多いのよねぇ ドラゴボ、ナルト、エスコン、鉄拳、海外で売れるゲームには金掛ける
売れないのには掛けない
バンナムは堅実なんだよなぁ(´・ω・`) >>653
それはどうかな
まあまんさんはそうかもな(´・ω・`)
smartanswer.colopl-research.jp/reports/a0b993c6-6f38-403e-9696-253f963dd15b >>690
日本でしか売れないコンテンツだから任天堂にすり寄るしか無いんだよ(´・ω・`) >>694
プレデターから逃げるゲームにしたほうがよかったね(´・ω・`)
非対称はやっぱり難しい (´・ω・`)
グリムノーツ公式
【サービス終了のお知らせ】『グリムノーツ Repage』は2020年6月17日(水)12:00をもちまして、サービスを終了いたしました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。オフラインモードは、6月17日(水)16:00頃の配信を予定しております。
https://pbs.twimg.com/media/EarqtZGVAAAZgOL.jpg >>686
どことなく漂う千石撫子感。「なでこだよ!(CVハナザー)」って言ってみてくれる?(´・ω・`) >>674
我々の間では意見の統一が出来ていて当たり前なんだが?|/-O-O-ヽ| モヤン消えてマインクラフトになってしもうたんか(´・ω・`) >>679
幼女ゲーとバイオにまずあるだろうw2とあるのにSwitch独占モンハンなんか作ってる余裕がないよな 日本のRPGって大抵主人公が実は王様の息子でしたとか特殊な出自で特別な能力持ってるからその時点で萎える
洋ゲーでそういうのあんまりないよね
叩き上げの苦労人万歳(´・ω・`) マイルドモンハンってグラがマイルドになってそうだよね(´・ω・`) >>679
むしろ低スペックで高い品質を実現してこその技術力でしょ(´・ω・`)
たとえばREエンジンはまだSwitch対応してないけど、これは技術力不足を表してると言われても過言じゃないよ
UEやUnityはモバイルにすら対応してるんだからさ(´・ω・`) >>686
なんか次世代機ならもうちょっとやれるだろって感想しか出ない(´・ω・`) >>686
中国受けしそうなキャラデザ(´・ω・`) >>672
まず傷つけがいらんな
クラッチで楽しくなった武器もあるからクラッチ必須という環境なくせばいい(´・ω・`) そもそも2、30代でCSで遊んでる層はPS4もスイッチも持ってるんじゃないか?
速報でもそこそこいるわけだし(´・ω・`) >>705
これって男主人公が女の子に変身する奴?(´・ω・`) >>697
15年くらい前のMMORPGで議論されてましたね「プレイヤー全員勇者、もしくは蚊帳の外問題」(´・ω・`) >>679
まぁ楽して小銭稼ぐ為にやるって可能性はあると思う(´・ω・`) マイルドモンハン
ガオー(´・ω・`)←リオレウス >>713
4k120fps出るんだが?だが?(´・ω・`) もぅモンハンはPS4で散々やったんでカプコンにはドグマの新作つくって欲しいわ
モンハンはしばらくいらないよ・・・ >>706
「磯野くんなでちゃうよここ?(cv.山本圭子)」 >>712
なんでそんな無駄な手間かける必要あるんだ? >>705
グリムノーツとかグリムエコーズとか紛らわしい、どっちもスクエニだけど(´・ω・`) >>716
>>702によると20〜30代の男性では両方持ちよりPS4持ちの方が多いらしい(´・ω・`) 次世代スイッチでワールドの移植くらいはやるかもね
べつに最新作の邪魔さえしなきゃなんでもいいよ >>718
当時知らんけどやっぱ議論されてたんだな
考えていったら突き当たる問題だもんね(´・ω・`) >>713
>>686
言っても箱1までサポートするんだし(´・ω・`)
次世代ゲーでもなんでもないし >>710
スカイリムのドラゴンボーンとか典型的な選ばれしものだったような(´・ω・`) >>716
自分用にPS4、子供用にSwitchのパターンが多い、独身にはSwitchはあんま必要ない(´・ω・`) >>710
やっぱり諦めが悪すぎるだけのロイドさんがNo. 1(´・ω・`) >>705
サ終ソシャゲのオフライン版とか逆に興味ある(´・ω・`) >>716
DSは結構いたと思うがswitchはなあ
携帯機にしては高すぎるし 仮にスイッチにモンハン作ってても一軍は出動しないでしょ(´・ω・`) >>712
そんな後ろ向きじゃなくて発展に技術を使うほうがいいだろ(´・ω・`) RPGのストーリーなんてドラクラとかD&Dみたいなゲームマスターの語りでいいんですよ(´・ω・`) switchに合わせて作ったもんなら
それこそ他ハードにはボタン一つでマルチできそうだ(´・ω・`) ねぷねぷ「なんという名前か」
「速報民と言います。大ぜいなのですから(´・ω・`)」 売れなかったらサードの努力不足って言うニシくん好き(´・ω・`) >>733
じゃなきゃオープニングで斬首されてお話進まないからね(´・ω・`) 藤岡弘、の娘の彼氏はここに挨拶に行かなきゃいけないのか……(´・ω・`)
https://i.imgur.com/AVPYLiV.jpg マイクラはアイアン装備作ったあたりで飽きちゃった
クリエイト系ゲームは向いてないとつらい >>672
クラッチはそこそこ便利だったから移動用としては欲しいかな傷付けはいらないけど(´・ω・`) グリムノーツは言の葉って曲は良かった(´・ω・`) そもそもここでは何をアニメアニメというのかがわからんよね
ただトゥーンシェーダーを施したもののことを言うのか、日本のアニメ、漫画、和ゲーで活躍してきたデザイナーイラストレーターが手がけたキャラクターやそのモデルを指すのか(´・ω・`) >>705
オフラインモードで高感度アップ(´・ω・σ`) σ >>726
無駄でもなんでもない
ハードの選択肢を増やすのは企業としては当然のリスク分散でしょ(´・ω・`) >>745
もう耄碌してるだろその頃には(´・ω・`) >>710
7以降のFFで主人公が他より強い特殊能力持ってるの15くらいじゃね(´・ω・`) スイッチは持ってる知り合いの家でマリオカートやるだけで充分(´・ω・`) スイッチにバイオ7出てなかったですか(´・ω・`) 次世代箱の始まる前から負け戦感はちょとかわいそう(´・ω・`) >>712
なんだその海外大手サードがスイッチに対応しないのは技術力がないからだみたいなアホな論調(´・ω・`) >>614
ヘイロヘイローフォルツァギァーズギァーズ(´・ω・`) >>736
元々あったストーリーモードや図鑑が全て解放されて見放題になる(´・ω・`)
バトルとかゲーム部分に関することは出来なくなる感じ >>760
箱1もそうだったし・・・(´・ω・`) ラスアス2僕のナックエディションでちゃんと動くかしら(´・ω・`) switchにはFIFAみたいにレガシーエディションでモンスターだけ追加すればいいんじゃないですかねえ(´・ω・`) 高校の時せがた文化祭で歌ってキョロ充デビュー出来たから多少感謝している(´・ω・`) >>729
>>734
結婚したら子供にスイッチ渡すパターンが多い感じか(´・ω・`) >>745
逆裁で現場検証をしそうな(´・ω・`) >>745
テレビに藤岡弘の自宅が映って娘と息子出てたけど
1日に必ずその部屋で親子揃って瞑想する時間があるんだってよ(´・ω・`) >>760
そもそも箱は今回も国内発売日がかなり遅れるぽいしな
どんなに高性能でも出ないなら買えないですよ(´・ω・`) >>754
スイッチにREエンジンを対応させるか次世代機に注力するかで
どちらがメリットあるかを判断するのが経営側でしょ
それを判断した上でカプは後者を選んだだけだぞ(´・ω・`) >>760
今回はボロ負けだろうね(´・ω・`)
Oneの時より悲壮感がパない 日本のチカくんのためにぜひドリームクラブを(´・ω・`) >>754
開発労力には制限があるんだから
ただ手広くやればいいってわけじゃないだろ
いくつものサードがスイッチで結果出せずに散っていったと思ってるんだ >>754
エンジンに大きく手を入れるリスクを冒してリスク分散?
面白いこと言うね
ニシ君ってリスク分散って言葉好きみたいだけど オンゲーは金かけたら面白くなる保証が無いからね
オフゲーは金かけたらかけた分確実にクオリティ上がるからファーストとしては正しいと思う 吉田修平とかいう判断力皆無のゴミクズハゲステロイドが捨てたデモンズに投資してダクソ作った時点でバンナムはセンスの塊なんだわ >>773
どうせ2年は縦マルチしかないんや(´・ω・`) >>712
REエンジンはフォトグラメトリー前提のエンジンで、フォトグラメトリーから起こしたポリゴンモデルは原則的に加工出来ない
つまり劣化作業自体が不可能(´・ω・`) >>754
リスク分散って、リスクを増やすっていう意味じゃないんだよ?(´・ω・`) ドリP未だに偶にドリクラ起動してることあって怖い(´・ω・`) >>697
でもキャラ作る系は本来のロールプレイってものを大事にするべきだと思いますよ
FCゲーなんかはほぼ全部仲間蚊帳の外なのを自力で脳内キャラ付けして本編に参加してる事にしてきたわけで
まあそういうの苦手な人ように今後はAIの進化に期待すね(´・ω・`) 箱はウィンドウズとオフィス付けて出して(´・ω・`) >>784
スイッチのproコン民です(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています