>>712
辻本「MHWとIBでスタッフロールを見比べると結構かぶってて面白い」
辻本「あれあいつおらへんな・・・ってのも。逆にね」

↓何気に爆弾発言した上司の後を引き継いだ市原の直後の言葉

市原「もともとその、XXやってて、XXから、ほんの一部、ほんとに一部だけ、一緒についてきてくれた人たちもいたんで〜」
市原「その人たちと、ワールドにいた人たちとのチームになるんで〜結構そのなんていうかな、文化が違ったりする。チームが違うと」
市原「そういうところもその、新鮮な気持ちで…開発出来ました」
司会「そういうのって、リーダーによって変わるんですか?」
辻本「そうですね」
市原「それはでますね」

「MHXXはswitch最初のモンハンです」とも前に言ってた市原の新たなネタ投下
これを受けて「じゃあMHWとIBに参加してない奴ら、MHXX終わってからIBに参加してないメンバーは何やってるんだ?」って話には当然なる訳で

携帯チームはMHXX終わってからモンハンやめさせられましたなんて話なら、辻本も市原もこんなノリで話す訳がない
あれあいつおらへんな?ってなるのも、普通に考えたら
名が売れてるのにMHWとIBに関わってないモンハンチームのメンバーの事だろう

実際、一瀬は今モンハン作ってるのが15周年コメから分かってるし
リーダーの一瀬ひとりでモンハンなんて作れる訳がない