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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ふるさと納税のやつでアマギフとか阿呆なことやったのは地裁では勝ったけど高裁で負けてなかったっけ?(´・ω・`)
なんかそんなニュースを見たような記憶がぼんやりとあるわ >>635
中国の犬が中国に行ったところで何の意味も無い(´・ω・`) まぁレビューとゲームの相性は悪いとは思いますよ(´・ω・`) >>649
天外魔境でちょっと有名になったもんだからクレジットされた作品もされてない作品もあれは俺が作ったって吹聴して回ってるんだって
ゲーム業界ではよくある経歴詐欺らしいけどね(´・ω・`) まあインチキゲハニュースジャパンのガイジみたいなレビュアーはちょっとなw
(´・ω・`) >>658
ほんまイースの開発者ヅラやめろや(´・ω・`) >>635
飼い犬が飼い主の所に帰るだけじゃん(´・ω・`) >>660
高裁で負けたけど最高裁で勝った(´・ω・`) 現状、レビュアーがどれくらい時間かけてゲームやって
どれくらいの文量でレビューかいたら
いくら報酬貰えるのかなんも開示されてないから
金額について突っ込みようが無いんだが(´・ω・`) >>635
どんな中国賞賛のレポートが出てくるか楽しみ(´・ω・`) >>665
だいしゅきホールドみたいなもんか(´・ω・`) >>653
あれは捏造と名誉毀損で書いた方が敗訴して謝罪したよ
どっちが悪いかはわからんが書いた方も相当なカス >>670
イース開発史の同人誌も3冊になりました(´・ω・`) ロンドン時事】
日本政府による半導体材料の輸出管理強化をめぐり、韓国が世界貿易機関(WTO)に提訴した貿易紛争で、米国は29日のWTO会合で日本への支持を鮮明にした。
米国は「日本の措置が安全保障を考慮している限り、この問題のWTOによる裁定は不適切だ」と、日本側の主張に沿った意見を表明した。
韓国は会合で日本の措置を「政治的動機に基づく貿易制限だ」として、一審に当たる紛争処理小委員会(パネル)の設置を求めた。これに対し日本は「軍事転用されないように適切に管理するのが目的」と述べ、設置に反対した。
WTOのルールでは、関税貿易一般協定(GATT)21条で安全保障に関わる輸出管理が例外として認められている。
関係筋によると、米国はWTOとは別の場で問題を解決するよう日韓両国に要請。「それが不可能な場合は、WTO事務局長か第三国による調停を模索すべきだ」と訴え、パネル設置に否定的な見解を示した。
今回は日韓がそれぞれの立場を説明するにとどまり、7月29日の次回会合でパネル設置が再び議論される。パネルは全加盟国・地域が反対しなければ設置されるため、韓国が提訴を取り下げない限りは設置される見通しだ。
(2020/06/30-13:32)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020063000199&g=int 岩崎とかGOWのGOTYは消去法で選ばれただけとか言っちゃう奴だしな 泉佐野市のやつって最高裁でまた逆転したのか(´・ω・`)
でもさアマギフに頼らなきゃいけないようなところが普通にふるさと納税やろうとしても対してお金引っ張ってこれないんじゃねっていう 流石に10万件のレビュー集めたゲームって今までないんじゃないの(´・ω・`) ゲームって他の娯楽より特に他の人の評価気にする人多いよな(´・ω・`) >>656
新制度に適応するなら問題なく参加できるはずだけど?
泉佐野はそれにも従う気がないと宣言したから外された(´・ω・`) >>681
デスストといい国内外のニシくんはほんと異常ね(´・ω・`) どう森とかポケモンのユーザースコア批判してたらこれw ラスアス2のレビュー数は工作するなら加減しろバカってイメージですね(´・ω・`)
前作のデーターと今作の売上比較すればどれだけがエアプのレビューか一目瞭然なのに >>682
RDR2もあった年なんだよな(´・ω・`) 何で大した実績のない開発者ほどツイッターででかい口叩くんや(´・ω・`) >>679
ほんま業界のダニ死なねえかな(´・ω・`) >>694
自己顕示欲やろ
ジジイによくあるやんけ
わしのわかいころは〜(´・ω・`) 自分にとって面白いかより、他人の評価で作品を語れよ!
ってジャンプの主人公も言ってたよ(´・ω・`) >>694
大した実績のあるクリエイターは大した実績がお仕事を呼び込んでお忙しいからや(´・ω・`) この人にならボロカス言われても納得できる大した実績ある開発者って誰ですかね?(´・ω・`) やっぱろくにゲームやらないでゲームを語るから耳が痛いんだろうな(´・ω・`) >>697
どこか読めてないとこある?(´・ω・`) >>689
そうなん?テレビでチラッと見たのとは主張がちがうなぁ(´・ω・`)
それがホントなら、国の指針に従わないのはおかしいと思うね
でも最高裁で勝てたんだから、筋道は通ってるんだろう(´・ω・`) いい歳こいたおっさんがネットでイキってるの見るとキツいよね(´・ω・`) >>701
実績のある第一線で活躍してるのは
そんなこと言わない(´・ω・`) >>701
桜井のダーク版みたいのちょっと見てみたい気もする(´・ω・`) 日本ファルコムの名作『イース・オリジン』の女神フィーナが30年以上の時を超え1/8スケールフィギュアに!
Amazonで予約受付中!
https://hobby.dengeki.com/news/1023708/
ライターなんか勘違いしてない?
どこから30年なんて数字でんだ?(´・ω・`) 泉佐野市はたしかごめんなさい従いますとか言ったけど、知るかお前排除するわって国が言ってたんじゃなかったっけ(´・ω・`)
海外企業に利益誘導する屑とか排除されても別に良かったんじゃねとは思うけど >>699
ミヤホンはまぁ実績はあるから(´・ω・`) GBVS公式
【RAGE GBVS】
RAGEのリプレイをゲーム内で確認する際には、リプレイ内の公式チャンネルのページで△ボタンを押してタイトルを「RAGE GBVS 2020 Summer」に設定して熱い戦いを振り返ろう!
特に気になる試合はリプレイを保存しておいたり、実際のキー入力を見てみよう!
ゲーム内で大会のリプレイが見れるのはいいね(´・ω・`) >>709
自分の世界で殺されたのに、笑って「私の世界が動いている」って言っちゃう威厳あるラスボスムーブの人か(´・ω・`) >>708
ゲーム作りなんて人脈大事だからね(´・ω・`) 映画だと全部観てから評価するけどゲームはクリアせずに評価OKってのはモヤるね(´・ω・`) >>711
イースオリジンを初代イースと勘違いしたんだろ(´・ω・`) 少人数のインディならともかくある程度以上の規模のゲームづくりでいちばん大切なのはコミュ力になっちゃってるからね(´・ω・`)
必要最低限の技術は学べば身につくから やっぱちゃんとプレイ時間が出るスチムのレビューこそが一番信用できる
720時間プレイしたひとと、18時間プレイしたひとのレビューでは重みが違う(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ws39qLV.jpg >>711
ライターっていうかそれ商品の説明文だから(´・ω・`) >>700
>>708
コロナ対策への『専門家によるコメント』にも良く言われる
第一線で活躍して?本物の専門家はコメントなんか出してる暇ない
ってやつですね(´・ω・`) >>718
小説も基本最後まで読んでからレビュー書くよね(´・ω・`)
途中で評価してるのは連載形式の漫画位じゃないですかね >>719
2006年にPC版発売されてるから14年前ですね(´・ω・`) >>722
短すぎるのも問題だけどやりこみすぎてる人のレビューも宛になんないと思う
自分がやりこまない場合特に(´・ω・`) >>722
スチーム式いいよねもっと他パクれ(´・ω・`) ねぷねぷほどスチームで過大評価されてるゲームはないよね >>677
稲船がバイオ作ったみたいなツラしててハゲにお前なんもしてねえだろって言われてたやろ。あんな感じ(´・ω・`) >>723
個人の感想程度でいいよね
金もらってやろうとするから話がおかしい(´・ω・`) クルーズ船でさんざんかき回した人は呼ばれてもいませんでしたからね(´・ω・`) >>729
エターナルもうやっただろ(´・ω・`) >>718
そりゃかかる時間が全然違うから当たり前だろ。頭悪いのか >>718
箸にも棒にもかからないクソゲーなら仕方ないのでは
ラスアスとは無関係の話で、ホントにどうしようもないクソゲーのことね >>722
平気で1000時間とかやってるくせにゴミだ糞だって言ってるMHW本スレのやつらとかどうすんの?(´・ω・`) でもクソゲーをクリアしなきゃ評価できないっていうのはある意味無敵の人になっちゃう(´・ω・`) >>727
ゲームによっては時間掛かるし本数こなしてなんぼだろうからこういう現状がまかり通ってるんだろうね(´・ω・`) 僕は「どのくらいまでプレイしたのか」「何故そこでプレイを止めたのか」の2点を明記するなら
途中までのプレイでのレビューもあり派です(´・ω・`) >>737
ならそもそもレビューなんかしなきゃいいんだよ
自分で勝手にやっといて時間掛かるだろ!とか頭悪いの通り越してゴミやん(´・ω・`) 横浜+20以上!!!うわあぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`) >>744
やってみたら好みじゃなかったはあるけど
クソゲーってのは記憶に無いな(´・ω・`) 28日午後8時過ぎ。ジャイアンツ球場の3軍練習から帰宅途中、中高年の男性が顔面血だらけであおむけに倒れていた。集まった多くの人をかき分け、会田コーチは「誰か119番通報してください! AEDを持ってきてください」と周りに呼びかけ、自ら胸骨圧迫による心肺蘇生法を始めた。
AEDが届くと電気ショックを1回行い、胸骨圧迫を継続。死戦期呼吸という命の危機的状況だったが、男性のまぶたが動いた。大声で名前をたずねると男性は名前を答え、到着した救急隊に搬送された。
「男性が回復して本当に良かったです。球団の医療スタッフと一緒に毎年、国際武道大の先生から心肺蘇生法の講習を受けていたため、冷静に対応できました。09年に一緒に現役引退してコーチに就任した木村拓也さんが翌年、グラウンドで倒れて(くも膜下出血で)亡くなり、選手たちの命を守りたいという意識を強く持つようになりました。普段からの意識、準備が役に立ちうれしいです」と話した。
これは凄い(´・ω・`)
AEDを自信をもって使える人とか
絶対少ないよね。 イース1と2をフルリメイクしてPTにドギとフィーナとサラとドギとゴーバンリリアとか仲間に出来たら楽しそう(´・ω・`) >>745
序盤の1時間だけプレイしました、原稿料が1200円だったので(´・ω・`) >>730
ええ・・やり込んでるひとの意見がしんじられないってなんなの・・・
>>731
ですよねー(´・ω・`)
>>732
非常に好評です 横浜も雨と風邪がヤバくなってきた
まさか出ないよな?大雨洪水警報?(´・ω・`) 体験版が増えたおかげか地雷踏み抜くこと最近ない気がする(´・ω・`)
微妙かもしれないって思ってセールで買ったクライスタも普通にいいゲームだったし
あ、アンセムは体験版で回避余裕でした >>738
折り合い付けるならレイ時間表記が妥当でしょうな(´・ω・`) イース1の問題はダームの塔延々登るクライマックスがダレルぐらいか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています