■■速報@ゲーハー板 ver.53982■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.53981■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593479188/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分にとって面白いかより、他人の評価で作品を語れよ! ってジャンプの主人公も言ってたよ(´・ω・`) >>694 大した実績のあるクリエイターは大した実績がお仕事を呼び込んでお忙しいからや(´・ω・`) この人にならボロカス言われても納得できる大した実績ある開発者って誰ですかね?(´・ω・`) やっぱろくにゲームやらないでゲームを語るから耳が痛いんだろうな(´・ω・`) >>697 どこか読めてないとこある?(´・ω・`) >>689 そうなん?テレビでチラッと見たのとは主張がちがうなぁ(´・ω・`) それがホントなら、国の指針に従わないのはおかしいと思うね でも最高裁で勝てたんだから、筋道は通ってるんだろう(´・ω・`) いい歳こいたおっさんがネットでイキってるの見るとキツいよね(´・ω・`) >>701 実績のある第一線で活躍してるのは そんなこと言わない(´・ω・`) >>701 桜井のダーク版みたいのちょっと見てみたい気もする(´・ω・`) 日本ファルコムの名作『イース・オリジン』の女神フィーナが30年以上の時を超え1/8スケールフィギュアに! Amazonで予約受付中! https://hobby.dengeki.com/news/1023708/ ライターなんか勘違いしてない? どこから30年なんて数字でんだ?(´・ω・`) 泉佐野市はたしかごめんなさい従いますとか言ったけど、知るかお前排除するわって国が言ってたんじゃなかったっけ(´・ω・`) 海外企業に利益誘導する屑とか排除されても別に良かったんじゃねとは思うけど >>699 ミヤホンはまぁ実績はあるから(´・ω・`) GBVS公式 【RAGE GBVS】 RAGEのリプレイをゲーム内で確認する際には、リプレイ内の公式チャンネルのページで△ボタンを押してタイトルを「RAGE GBVS 2020 Summer」に設定して熱い戦いを振り返ろう! 特に気になる試合はリプレイを保存しておいたり、実際のキー入力を見てみよう! ゲーム内で大会のリプレイが見れるのはいいね(´・ω・`) >>709 自分の世界で殺されたのに、笑って「私の世界が動いている」って言っちゃう威厳あるラスボスムーブの人か(´・ω・`) >>708 ゲーム作りなんて人脈大事だからね(´・ω・`) 映画だと全部観てから評価するけどゲームはクリアせずに評価OKってのはモヤるね(´・ω・`) >>711 イースオリジンを初代イースと勘違いしたんだろ(´・ω・`) 少人数のインディならともかくある程度以上の規模のゲームづくりでいちばん大切なのはコミュ力になっちゃってるからね(´・ω・`) 必要最低限の技術は学べば身につくから やっぱちゃんとプレイ時間が出るスチムのレビューこそが一番信用できる 720時間プレイしたひとと、18時間プレイしたひとのレビューでは重みが違う(´・ω・`) https://i.imgur.com/ws39qLV.jpg >>711 ライターっていうかそれ商品の説明文だから(´・ω・`) >>700 >>708 コロナ対策への『専門家によるコメント』にも良く言われる 第一線で活躍して?本物の専門家はコメントなんか出してる暇ない ってやつですね(´・ω・`) >>718 小説も基本最後まで読んでからレビュー書くよね(´・ω・`) 途中で評価してるのは連載形式の漫画位じゃないですかね >>719 2006年にPC版発売されてるから14年前ですね(´・ω・`) >>722 短すぎるのも問題だけどやりこみすぎてる人のレビューも宛になんないと思う 自分がやりこまない場合特に(´・ω・`) >>722 スチーム式いいよねもっと他パクれ(´・ω・`) ねぷねぷほどスチームで過大評価されてるゲームはないよね >>677 稲船がバイオ作ったみたいなツラしててハゲにお前なんもしてねえだろって言われてたやろ。あんな感じ(´・ω・`) >>723 個人の感想程度でいいよね 金もらってやろうとするから話がおかしい(´・ω・`) クルーズ船でさんざんかき回した人は呼ばれてもいませんでしたからね(´・ω・`) >>729 エターナルもうやっただろ(´・ω・`) >>718 そりゃかかる時間が全然違うから当たり前だろ。頭悪いのか >>718 箸にも棒にもかからないクソゲーなら仕方ないのでは ラスアスとは無関係の話で、ホントにどうしようもないクソゲーのことね >>722 平気で1000時間とかやってるくせにゴミだ糞だって言ってるMHW本スレのやつらとかどうすんの?(´・ω・`) でもクソゲーをクリアしなきゃ評価できないっていうのはある意味無敵の人になっちゃう(´・ω・`) >>727 ゲームによっては時間掛かるし本数こなしてなんぼだろうからこういう現状がまかり通ってるんだろうね(´・ω・`) 僕は「どのくらいまでプレイしたのか」「何故そこでプレイを止めたのか」の2点を明記するなら 途中までのプレイでのレビューもあり派です(´・ω・`) >>737 ならそもそもレビューなんかしなきゃいいんだよ 自分で勝手にやっといて時間掛かるだろ!とか頭悪いの通り越してゴミやん(´・ω・`) 横浜+20以上!!!うわあぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`) >>744 やってみたら好みじゃなかったはあるけど クソゲーってのは記憶に無いな(´・ω・`) 28日午後8時過ぎ。ジャイアンツ球場の3軍練習から帰宅途中、中高年の男性が顔面血だらけであおむけに倒れていた。集まった多くの人をかき分け、会田コーチは「誰か119番通報してください! AEDを持ってきてください」と周りに呼びかけ、自ら胸骨圧迫による心肺蘇生法を始めた。 AEDが届くと電気ショックを1回行い、胸骨圧迫を継続。死戦期呼吸という命の危機的状況だったが、男性のまぶたが動いた。大声で名前をたずねると男性は名前を答え、到着した救急隊に搬送された。 「男性が回復して本当に良かったです。球団の医療スタッフと一緒に毎年、国際武道大の先生から心肺蘇生法の講習を受けていたため、冷静に対応できました。09年に一緒に現役引退してコーチに就任した木村拓也さんが翌年、グラウンドで倒れて(くも膜下出血で)亡くなり、選手たちの命を守りたいという意識を強く持つようになりました。普段からの意識、準備が役に立ちうれしいです」と話した。 これは凄い(´・ω・`) AEDを自信をもって使える人とか 絶対少ないよね。 イース1と2をフルリメイクしてPTにドギとフィーナとサラとドギとゴーバンリリアとか仲間に出来たら楽しそう(´・ω・`) >>745 序盤の1時間だけプレイしました、原稿料が1200円だったので(´・ω・`) >>730 ええ・・やり込んでるひとの意見がしんじられないってなんなの・・・ >>731 ですよねー(´・ω・`) >>732 非常に好評です 横浜も雨と風邪がヤバくなってきた まさか出ないよな?大雨洪水警報?(´・ω・`) 体験版が増えたおかげか地雷踏み抜くこと最近ない気がする(´・ω・`) 微妙かもしれないって思ってセールで買ったクライスタも普通にいいゲームだったし あ、アンセムは体験版で回避余裕でした >>738 折り合い付けるならレイ時間表記が妥当でしょうな(´・ω・`) イース1の問題はダームの塔延々登るクライマックスがダレルぐらいか(´・ω・`) http://www.capcom.co.jp/ir/stock/pdf/2020capcom_e.pdf Q. 『モンスターハンター:ワールド』の Nintendo Switch への展開について伺いたい。 また、中高生が楽しめる「モンスターハンター」をもう一度販売してほしい。 A. 『モンスターハンター:ワールド』のNintendo Switchへの展開については、現状は予定 していない。中高生にも楽しんでいただける「モンスターハンター」については開発を計画 しており、今後にご期待いただきたい。 Q. クラウドゲームに関し、アップル社やグーグル社への参入を表明しているが、現時点 での進捗と今後の見通しについて伺いたい。また、デジタル販売の強化によりデジタル 販売比率の将来的な目標を教えてほしい。 A. (1)クラウドゲームへの対応については、アップルアーケード向けに『深世海 Into the Depths』をリリースした。4Gの通信環境においてはゲームを楽しむにあたり、技術的な 問題が残っているが、今後5Gの普及拡大に伴い、クラウドゲームのサービスユーザーに どのように受け入れられていくか非常に注目しており、引き続き動向を注視していく。 (2)デジタル比率については、現在当社におけるダウンロード販売比率は80%程度である。 一方、ディスクでの購入を希望するユーザーもいるため、今後のユーザー動向次第では あるが、当面は、90%を目標としてデジタル戦略を推進していく。 DL販売比率90%を目指します(´・ω・`) >>743 win95、98の時代だから20年以上前ね(´・ω・`) 好きにやればいいけど信用できないし必要ないですよね(´・ω・`) レビューするなという意味がわからない(´・ω・`) 見なければいいだけでは テンセン堂スイッチはテンバイヤーのおもちゃ(´・ω・`) https://i.imgur.com/vMnEDEL.jpg my任天堂アプリなら遊んだ日にちと時間まで出る神采配だと言うのに!!!(´・ω・`) 健康診断してきて5時間くらいたつから 血止めのやつ外したら、血が出てくるし腕が痛い、最悪だこれ >>752 そう書いといておいてくれれば 当てにならないレビューだって分かりますからね。 できれば最初に書いといて欲しいです(´・ω・`) 今のゲームって発売前から見せすぎじゃねってくらい情報出すから 大ハズレはないね 逆にパケ買いすることはなくなった(´・ω・`) >>762 リメイクですら化石やん じゃあリメイクしてもいいな >>739 スチムでも2000時間超えてるのにサムダウンしてるひとは多くいる でもレビュー本文に、ネットワーク関係とかチーターが走り回ってるとかちゃんと理由も書いてるよ。大概は MHWのスレは見てないけど、ゴミとかクソならやめたらいいと思うんだけど?(´・ω・`) ラスアス2途中でやめてます 理由はめんどくさいしスイッチゲーのほうが面白いから このレビュー何点? >>750 AEDはめっちゃ親切に解説してくれるからAED使うだけなら大人の健常者なら誰でもできるかと 心臓マッサージがキツい(´・ω・`) >>756 川の様子見に行かないでね 絶対だよ、絶対だめだよ(´・ω・`) だいたいはファーストインプレッションと分けてないですかね(´・ω・`) 個人の感想ですがドクムス〆たのちい 欲を言えばせっかく作ったドクムスメのモデルでもっとジャンプしたりなめるように見回したりしたい(´・ω・`) >>771 イースはOSが更新される度に何度も販売し直すんだぞ、パッチにしろよ言いたい(´・ω・`) DL率80%とかニシくんがまた粉飾だって強弁しちゃう(´・ω・`) スチームのレビュー方式がいいなんていったらネプネプは神ゲーになるし神ゲーFF14はクソゲーになるから糞だろ 倒れてるのが美少女だったらボクもめちゃくちゃ頑張ると思うよ(´・ω・`) イースオリジンやってるともうダームの塔登りたくなるからイース1リメイクは望まなくなるよ(´・ω・`) 最も多くのプラットフォームに移植されたゲームのギネス記録ってなんだろう?(´・ω・`) >>750 ちゃんとレクチャー受けてるひとだからでしょ(´・ω・`) ぼくも受けたけど、女の人とか倒れてたらおっぱい剥き出しにしたら逮捕されないかしんぱい 心肺だけに >>767 アビー3日目あたりじゃないかしら(´・ω・`) 最後までやってあれならそうかそうか、つまり君はそういうやつなんだなってことで >>782 不必要なほど心臓マッサージしそう(´・ω・`) やっぱ大正義巨人軍なんだよなあ ハンチンなら死んでたわ 人口の多いところ、必然的に風俗が盛んなところからコロナ増えるよな 何年もゲームやってるとトレーラー何本か見ただけで自分に合うかどうか何となくわかるよね そう判断した理由を言語化するとなると難しいけど大体直感って当たる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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