俺思ったんだけどマイナーな他社キャラって参戦しない方が幸せなのでは?テリー参戦した時も誰?とかいらないとか言われたし、日本では売上数万本の他社は参戦しない方がいいと思う
スマブラってデカくなりすぎたからな、俺も実際にマイナー他社には参戦してほしくない。リュウハヤブサ、アドル、アトリエ、ソルみたいなマイナー他社は参戦しない方がいいと思う。
ドラクエ参戦ですら海外とか色々批判されたし、こいつらが参戦したら確実にブーイングは来るし批判される。
俺も正直に言うとテリー批判したし実際にいらないと思う
実際にこいつらが参戦する位なら後のキャラ全部任天堂キャラの方がマシなレベルだと思う。
スマブラって桜井が知名度や売上とか言い過ぎたせいで、マイナーキャラが参戦すると批判されるゲームになってしまった。
出てるファイターも有名なシリーズやキャラばかりだから、マイナーな他社は来ない方がいいと思う。
そりゃスマブラに参戦したら知名度も売上も上がるだろうけどその分ヘイトも買ってしまう、だからお互いの為にもマイナー他社はマジで来ない方がいいと思うな。