【真面目に分析】SwitchがPS4に大差をつけて勝利できた理由WWWWWWWWWWWWW
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任天堂はWiiU時代に真面目に頑張ったからだと思う
スプラ、マリメ、ゼノクロといった本当に凄いゲームを育てたからからこそ
それがSwitchに繋がっていった
ブレワイというSwitch最強の弾もきちんとWiiUにも出してWiiUユーザーに最後まで尽くした
一方ソニーはDVD再生機能で売れたPS2の成功で浮かれて
「PS3もブルーレイ付けりゃ売れるだろ」という安易な発想で来てしまった
ゲーム以外にこれといって特徴の無いPS4で、本来のゲームのラインナップのしょぼさがバレてしまった PSと韓国は似ているよね
見た目だけしか金かかってない整形が当たり前みたいな文化 64で3Dゼルダ3Dマリオ、スマブラ、マリオパーティ、マリオテニス、マリオストーリー、どうぶつの森
GBA発のリズム天国、メイドインワリオ
GCでルイージマンション、ピクミン、メトロイドプライム
DSで脳トレ、トモダチコレクション、アソビ大全、絵心教室、ninten dogs、バンドブラザーズ
Wiiで2Dマリオ新作復活、フィットネス、ゼノブレイド、斬レギ、ラストストーリー、パンドラの塔、エキサイトトラック
3DSでガールズモード、名探偵ピカチュウ、新パルテナ、カルチョビット、ハコボーイ!、引ク押ス
WiiUでベヨネッタ2、マリオメーカー、スプラトゥーン、ポッ拳、キノピオ隊長
全てが集ってSwitchがある >>243
VITAって韓国と深いつながりがあったしね
あのロゴも韓国 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています