>>191
よくもまあデタラメを並べられるな

PS5のSSDは帯域自体を爆上げしてるからプログラミング上の小手先のテクニックは必要ないよ
相性の良い推奨圧縮ライブラリを上げているが、それこそ汎用性の証明だよね
https://www.4gamer.net/games/990/G999027/20200319173/

データの読み込みもゲームエンジンの機能を使って行うはずです(笑)

あのさぁゲームエンジンのI/Oだって各プラットフォームの提供するAPIを経由するんで
対応してくれなければも糞もPS5に対応してSSDに対応しないなんてありえないのだが
「全く意味がない」というのは「全く」のデタラメ

多くのタイトルで使用されるUEで細々した最適化がなされることにより「更に」優位性を増すというのが正しい
専用タイトルのない糞箱SEXなど対抗馬ですらない