https://www.suckerpunch.com/ghost-of-tsushima-patch-1-05-details/

本日後半、Ghost of Tsushimaのパッチ1.05がリリースされ、新しい戦闘とテキストオプションが提供されます。

このパッチには、次の新しいアップデートが含まれています。

新しい難易度:Lethal

?敵の武器はより致命的ですが、ジンの刀もより致命的です
?敵は戦闘においてより攻撃的です
?敵があなたをより早く発見する
?引き締まったパリーウィンドウとダッジウィンドウ
パッチ1.05には、アクセシビリティメニューに次の新しいオプションも含まれます。

低強度戦闘

低輝度モードは、いくつかのタイミング固有の要素をリラックスさせながら、対馬ゴーストの戦闘の心と感触を維持するためのものです。
戦闘はそれほど強くないので、反応する時間が長くなります。ステルス設定はより寛容であり、敵があなたを検出するのに時間がかかります。

?通常はブロックできないほとんどの敵の攻撃は、Lower Intensityを有効にするとブロックできます。L1でブロックすると、通常の戦闘よりも多くの攻撃から安全に保護されますが、一部の攻撃は回避する必要があります。
?敵はあなたにダメージを与えた後、攻撃コンボを打ち破り、次の攻撃の波の前に回復する機会を与えます。さらに、激しい攻撃はブルートからの攻撃を妨害し、コンボを停止する別の方法を提供します。
? Resolveを使用して回復している間、敵はあなたを攻撃しません
?敵の気づきがゆっくりと構築され、発見されてから回復するまでの時間が長くなります

テキストの変更

?大きなテキストオプション:有効にすると、字幕、ミッションの目的、対話プロンプトのテキストサイズが150%増加します
?字幕が有効な場合にスピーカー名をオフにするオプションが追加されました
?白に加えて新しい字幕テキストの色オプション:黄色、青、赤、緑
パッチ1.05には、追加のバグ修正も含まれています。