「バランワンダーワールド」海外公式再生回数PS4 14万 xbox 17万 switch 41万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>36
やめとけ、全く日本人の趣味に合わないゲームデザインの結果
本命ファーストタイトルなのに18万や21万しか売れないゴミゲーもあるんだから
人殺してニヤニヤする陰キャ向けのゲームこそ需要がないってことよ >>40
新規で初週21万なら大勝利じゃね
このゲームは20万も売れないでしょ スクエニのアクションかぁ
開発はどこがやってるか知らんけど 確かにswitch版の再生数がやけに多いな
海外はソニックファンがswitchに集結してるのか? CSセガのファンは任天堂に移ってたのかね
アーケードの方は箱かPS? ナイツ2に当たる星降る夜がWiiのみだったからかもな
バランはどう見てもナイツの続編だし >>42-43
外注っても発注元と条件次第で出せる結果大きく変わるからな
中がその辺うまくやってるならとりあえず大丈夫だろうけど 何かと思ったらもっさりアクションゲーか
こんなにもっさりしてるのに中特有の「俺の考えたように動けば気持ちいいゲーム」なら手の施しようがないな
冗談でなくハットインタイムの方が面白そう >>44
Switchというか昔からソニックが一番売れるのは任天堂ハードだから
相性良いんだろうな 16bitレトロゲマニアがほかのCSハードには少ない
まあ一番多いのはPCだが スクエニがMSハードで
発表するものが特にないから
MSのイベントでとりあえず出したんじゃね >>51
何回もセガに裏切られてるのによくやるよな、海外のソニックマニアは
信者という言葉がよく似合うわ 良質のアクションゲームに見えるけど
キャラクターが微妙 そういや大島はアーゼスト所属名義なんだよな
実働部隊もアーゼストなんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています