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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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何が何だったんだろうななんだ?まだUE5自体出てないんだから開発中タイトルのお披露目なんぞあるわけないし何が言いたいんだ?(´・ω・`) フェアリーテイル売れたら続編ってファイナルシーズンまではちゃんと出してよ(´・ω・`) ガンダムで忘れがちだけどフェアリーテイルも今日だったか
体験版無いから心配ではある 和ゲーはキャラのモデリングに技術全振りで背景・地形オブジェクトや建物を軽視する傾向がある(´・ω・`)
洋ゲーのスタッフロールだと必ずといっていいほど自然物や人工物専門のアーティストがクレジットされてるので
開発体制そのものを見直さないと技術者が育たない土壌だと思う
アニメ業界でも背景原画が評価されてるのはジブリや新海とか一部の人間だけやしね >>601
仮にワンピースかナルトのプンワーが作るとしてバンナム辺りが浮いたパワーを造りこむのに当てるとは考えられないけどね(´・ω・`) >>608
DBでそれなりに成功してる訳だし
ラインが確保出来るなら割と前向きに作りそうだけどなぁ(´・ω・`) >>598
さすがにスイッチ版ベースのまま出すほど愚かではなかったようだ(´・ω・`) 和ゲーで人くくりにするのは違うでしょうよ
中小ゲーなら背景や地形オブジェクトにまで凝れるほど人員も予算もねえしな(´・ω・`) https://i.imgur.com/xVFcnvP.jpg
カットして再アップしたりアクロバット擁護したり火に油注いでるの分かんないのかな?(´・ω・`) 何回も言うけどさぁ(´・ω・`)
対馬はファーストやぞ?
開発費なんてもちろん度外視だし期間もアホみたいに掛けとるんやぞ? >>607
岩とか取り込んでモデリング作りましたー
って言ったりしてもゲハだとバカにするだけじゃん
FF15で実証済み 真似できるかはともかくファーストはファーストで利益出るように作ってるよ(´・ω・`) >>614
ロケハンしてモデル作ったことが叩かれたんじゃなくて公表するタイミング・顧客の期待に対するズレが叩かれたんでしょ(´・ω・`) ブサイクの仁さんで出すよりも
大体の人が嫌悪感を示すクソダサホストで出す勇気の方がすごいですよ
ゲーム自体は好きですけどね(´・ω・`) >>616
無駄なことしてるとか、観光したいだけとか言われてたじゃん
おにぎりもそうだけど、個人的にはああいう無駄こだわりもありだと思うけどな なごっさんの発言に対する海外の反応見るとみんな仁さんハンサムじゃんって言ってるからね(´・ω・`) >>614
FF15はやればわかるけど地形や草の生えてる間隔までコピペだらけで
いうほど手間をかけてるとはあんまり思えなかったな 金かけてもセンスが無いと意味がない(´・ω・`)
手を止めてスクショを撮りたくなるようなロケーションをデザインできる技術者が育ちにくい環境だといってるわけで
開発規模とか予算の話じゃないよ 単純に風景オブジェクトに対する情熱の差だと思う 中国の人らは三國無双とかは違和感無く遊べるんです?(´・ω・`) ツシマはPS4のみで3日で実売240万本いったし
セキロもマルチだけど昨日500万本突破した
コエテクもちゃんとした面白い和風ゲーム出せれば
500万は余裕でいけるはずなんだよな
任天なんかにかまけてるから実現しなさそうだけど >>622
仁王をちゃんとしてない面白くない和風ゲームって言ってる? 仁王はもっと丁寧に育てればよかったのに(´・ω・`) ライザ2ちゃんとPS4はあの糞モデリングじゃないなら買ってもいいかな
前作一応プレイしたし(´・ω・`) 仁王の良さは河童のあやかしの速報民には分からねえか(´・ω・`) ツシマやった後で
PS5のプロジェクト何とか見てみ
スクエニのセンスのなさがありありと伝わるわ 三国志のOWで関羽糞ほどかっこよくすれば中国で余裕で一千万本売れると思いますけどね(´・ω・`) あれだけじゃなんも判断できないと思うけど…(´・ω・`) >>609
次世代でも銭ゲバメーカーが予算しっかり使ってフリーザ編までのプンワー作ることすらしないでしょ(´・ω・`)
ファーストが散々証明してくれてることだけど真面目に良いもの作り込んだら売れるやん、それでもバンナムみたいなキャラゲーで持ってるところはある程度お金かけてそれに見合う利益出せたらいいやみたいなところあるから絶対にリスク取らない プロジェクトなんたらは海外から脚本家良いの連れてきてるから期待(´・ω・`) バンナムものでオープンワールドが似合いそうなIPって言ったらなんだろ?
ガンダムは当然として、スパロボとかかな 放課後ていぼう日誌のアニメ見てたら釣りしたくなってきた…(´・ω・`) ゲーム史上最も著名な脚本家で作られたゲームロリポップ・チェーンソーちゃんのリマスターください(´・ω・`) >>623
仁王は面白いし今日のDLCもやるけど、客層が限定されすぎ
仁王2はクリア率高いけど仁王1のクリア率は低い
理由は仁王2の購入者の大半が1をクリアした人だから
売上も1を出した時よりPS4が圧倒的に普及してるのに先細っていってるんだよ
ここを解決出来ないとコエテクは厳しい 中国で受けそうなのは楚漢だと思うけどなあ(´・ω・`)
その割にゲームが少ない >>638
ゾンビとチアリーダーっていうメリケンの好きなもん組み合わせただけでミリオン売った怪作(´・ω・`) >>638
あれ面白かったね(´・ω・`)
ゾンビ収穫はいらんかったが 次流行るのはインド映画×ゲームですよ。特にイケメンでもないデブが踊るだけで面白そう(´・ω・`) ファーストの作るソフトは採算度外視と思ってるヤバい人もいるらしいね(´・ω・`) まああんまりキャラゲーでのプンワーは期待してないわ(´・ω・`) カカロットも面白いっちゃ面白いんだけどキャラゲーとしてはだからなぁ
ドラゴンボール好きじゃない人がやったらつまんないと思う
バットマンとかスパイダーマンは元ネタ知らなくても楽しいもんな(´・ω・`) >>643
いきなり踊り出して音ゲーパート始まりそう(´・ω・`) GOTO対馬とゴーストオブ対馬ってなんか似てない?(´・ω・`) まあいっぱい売りたいなら死にゲーはそれだけでハンデあるからな
マルチな上GOTY取りまくったセキロがようやく500万って考えると
コエテクもカジュアルで出来の良いものを作らないと(´・ω・`) >>646
まあ後者はステルスアクションとワイヤーアクションとして
元々ゲームとして直感的で相性いい題材なのがずるいな
DBではどうやっても殴り合いバトルにしかならないし >>634
ドラゴンボール、仮面ライダー(´・ω・`) >>651
ANTHEMの良いところだけ抽出してくれればワンチャンあるか(´・ω・`) >>634
NARUTOはやってみたいなぁ(´・ω・`) >>646
戦闘周りだけでもCC2から変えないと厳しいだろうな
まあドラゴンボールの場合はどう頑張っても格ゲーっぽくなるのは免れないだろうけど(´・ω・`) なごっさんのeスポーツ界隈のプロゲーマー=チーズ牛丼食ってそうな感じ
すごい共感できる(´・ω・`) ちゃんと歴史ゲーム作ってるのってコエテクくらいでしょ
歴史を借用しつつ借りたのは舞台と雰囲気だけです!みたいなゲームは他の所が作れば良い >>644
まあけっこう開発期間長いの多いし予算や納期が多そうな感じはする(´・ω・`) CC2ってグラはいいだけど、マップが無駄に広いだけで本当につまらん
ナルトとか里の再現とかほんとよかったのに、移動パートが苦痛になる程つまらなかった
ドットハックもそうだったな チーズ牛丼ってコスパ考えると高いんだよな牛丼大盛り頼んだ方がいいしチーズにそこまで付加価値ないのがな好きだけどさ(´・ω・`) 転生したら夜盗の弟になって腕利きの鍛冶師として対馬無双(´・ω・`) GANTZってゲーム化するのに上ネタなはずなのになんで今世代でないんだろ(´・ω・`) まぁ日本のメーカーがPS5でオープンワールド作ると
確実にスイッチが切り捨てになるだろうからな(´・ω・`) >>662
GANTZはね…もう前世代の頃に終わってるの…(´・ω・`) >>663
速報にチー牛なんてほとんどいないでしょ
もっと年齢層高いし(´・ω・`) そもそもチー牛としてチョコボやしょぼがおるやん(´・ω・`) チー牛って言葉急に出始めたけどなんなんだろうねぇ最初はマテ茶枠なのかなって思ってたけど(´・ω・`) そもそもチー牛よりも他のトッピングのほうが美味しい問題(´・ω・`) >>662
開発側に好きな人がいないとか?(´・ω・`) チー牛を食いたいと思った事が無いから
チー牛とか言われても全く刺さらんのよな(´・ω・`) 時間的にまぜ乗っけ食えない時にトッピングするとしてもおろしポン酢、ネギ玉ですかね
まぜのっけ定食食べれる時間にしかすき家いかないけど(´・ω・`) 白髪ねぎはたまにしかでてこないのが残念(´・ω・`) 最近牛丼食ってないなあ
チーズ牛丼も嫌いではないけど和風おろしとかの方が好きだな(´・ω・`) >>598
PS5版は出るんだろうか…(´・ω・`) スペースゴリラにチー牛注文させるクソコラ作って(´・ω・`) 僕眼鏡かけてないからチー牛じゃないよ(´・ω・`三´・ω・`) チー牛っの特徴って眼鏡とかじゃなくてアデノイド顔貌だよね
口呼吸やめなさい(´・ω・`) チー牛を煽っているとき、チー牛になっているのだ(´・ω・`) 夏でもマスクしてるって去年までは異常者の行動だったよね >>598
ニンダイのほどではなかったな
まあ欲をいうならもう少しグラ良くなって欲しかったかな(´・ω・`) アトリエシリーズは基本的に携帯機でも動かせるレベルのゲームだから高望みしちゃ駄目よ(´・ω・`) >>679
アプデ対応か後からDLC付きで出すとは思うけど
今発表ないなら発売日にPS5版も出すってのはなさそうな気がする(´・ω・`) 無職ってみんな働いてんのに俺はこのままでいいのかってならないの?
俺がそうなんだけど(´・ω・`) ツシマが出たばっかなのにもうマキオンが遊べるのか
ニシクン達は今何やってんだろ…(´・ω・`) >>694
みんな無職アピールするだけで働いてるよ僕は無職だけど(´・ω・`) 岩手にコロナ感染させたキャンプ嬢って何者なんです?(´・ω・`) >>694
昼間に何かしなきゃいけない気がするのに、何もしないでベッドに横になってるとき
自分はこのままでいいのかなって気がしてきます(´・ω・`) どんなに無職ぶっても平日にゲームやる時間ないことですぐにバレる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています