風俗で似たような説教しててクソ笑った
アフィだの金儲けだの10年前から何一つ進化していない

【関西】メンヘラOFF板【大阪】 at OFFEVENT
195:Oppai! ◆VeF4iKkw4k
11/11/03 07:14:23.48 /DYqgqtH0
うわ!誤爆してた!まぁ誰も期待していない事を今からツラツラと書いていきますよ。
なぜ私が風俗産業が嫌い。というか苦手というのはですね
お金を得るという事は、自分の時間を売るか、自分を売るか、物を売るか。この3点だと思うわけですよ。
このどれかと言った時、風俗産業は、自分を売る産業なんですね。
自分を売る方々は時間も売っちゃっているわけですよ。これはもったいない。
他人が1つ売ればお金になるものを2つも売ってしまってる。それが本当にもったいないんですよ。
人には24時間与えられているわけですよ。その時間を売って金を得て、余った時間を自分のために使うのが一番なんですが
やはり自分に自信が無いだとか、自分に価値が存在しないんだとか、性行為が大好きだとか、そういう理由で売る方々も居ます。
でもねメンタルが人と差がある方は生活保護でもなんでも受ければいいと思いますよ。
実際楽がしたいだとかで貰うのはどうかと思いますがね?
それで生活保護も受給まですごくつらい工程を踏まなきゃいけないわけですよ。
他人からの目だとか、ご自身のプライドとか、葛藤するものもあると思います。
だけどね、メンタルの問題は自分で時間をかけて葛藤しなきゃいけないし、他人に手を借りてでも克服する問題なんですよ。
そういう時間が現代では本当に無い。何もしない時間が人間には大事なんですよ。
何もしない時間に自分自身の考え方、行動。頭の中の整理をやらないと忙しい時には出来ないもんですよ。
本当に自分の事だけ考えてください。他人は何人でも居てるわけですよ。
頼りにならないですが、僕も居てるわけです。
人生は短いからこそ、没頭するのが一番いいわけです。
だから自分を売ってお金を得ようとするのか、僕にはさっぱり理解が出来ないです。
理解が出来ない事を批判しても何も起こらないとは思いますけどね。
所詮キチガイコテの言う事なんで、こういう考えもあるんだなぁ程度で頭に入れておいて頂いて
ふとした時に思い出して頂ければ幸いです。