【ゴキ悲】フィル「Halo Infiniteはマルチプレイ無料で120fps」フォートナイトを超える完全覇権ゲームに
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Phil Spencerさんがリツイート
Halo
2時間
Halo is for everyone. We can confirm #HaloInfinite multiplayer will be free-to-play and will support 120FPS on Xbox Series X.
More details will be shared later! 即死回避でしょ
ちゃんとした事実のニュースでスレ立ててるから偉いよ >>2
PSでフォトナやCODが無料と言っても
結局PS Goldにはいる必要あるしな
敷居も全然違う
ほんとフィルは決断力がすごい https://i.imgur.com/J4W3aOf.jpg
https://i.imgur.com/PXHneIJ.jpg
シングルより狭いフィールドで、このグラフィックでなら
案外そのくらいいったりしてw
問題はグラフィックでもfpsだけではなく、
単純にゲーム性が恐ろしく悪い点だけど・・・ haloなんて旧世代FPS捨てちゃいなよ
bright memory infiniteが完全に上位版で笑える
://youtu.be/3ClTfSk-DuE
ゴリラハンティングゲームなんてまだ期待してるの? >>29
大事なイベントでこれをぶつけてくるとは
痴漢ですら思いもしなかっただろうな >>34
どこが悪いかはいえない模様
嫉妬でヘイロー叩くだけ >>39
どうやって1分で全部見てレスするんだ?
時止めAVはお前のおかげか バトロワやるならフォトナ以外は食われるな
結局ファースト無茶強い時代来てる フォートナイトがライバルの位置づけなんだろうな
チャレンジする姿勢は好感が持てる
ガチで市場とりにきてるね スペースゴリラヘイローってもう世界で誰からも求められてないからな
糞グラしょぼゲー マイクラとかあそこら辺有料のままだったら意味ないな
クソニーがあたふたするのは面白いから本当にLive有料撤廃まで行って欲しいけどな >>34
多くの痴漢もこのHALOにはガッカリしてたよなw 最近末尾MのMS自演スレ多過ぎない?
何があったのよどーせ箱すら持ってない豚の仕業だと思うけど Apexみたいな扱いなのか箱がマルチプレイ無料化するのかわからんな >>52
ゲハはいつの間にかソース元のURLを貼るって
当たり前の事すらしなくなってるよな ゲーパス課金すればゲーム無料で配って本体も売れずにMSは大儲けらしいからな
ちょっとよくわからんシステムだけど LoLもFortniteもF2Pじゃん
どっちも莫大な利益を上げている
HALOが狙ってるのはこのポジションだろう しょぼすぎると思ったら、120fps出す為にグラフィック落としてたのか モンハンやスプラもやれば良いのに。
装備のスキンは有料みたいに。 HALOのマルチって日本でも十二分に売れるポテンシャルがあると思う
ユーチューバーとコラボしたら人増えるかな 無料デスティニー2のが出来が上
PCとPS4でクロスセーブしてる 信者はHALOやたら持ち上げるけどHALOで覇権取れるならとっくに取ってるだろとしか… >>63
キャンペーンの映像では120fpsは出ない
物理ベースレンダリングと完全動的照明は重すぎる
Halo5ベースの拡張だろう ゲーパス入ってりゃ本編も追加料金なしで遊べるけどそれでも完全無料はすごいやね >>71
バトルパスみたいの配信するんじゃね?
個人的にその方がモチベ上がるんでやってほしい所だけど
限定スキンとか >>62
BRとはバトルライフルでありバトルロイヤルではないわざわざ言うくらいだし多分ない よく知らんけどwindows10で無料化なら人増えるんじゃね。 ゴキステーションはどんなにグラ落としてもFPSで4K/30fpsが限界なのに
4倍も差を付けたら可哀想・・・ ロケットアリーナが人集まらなくて投げ売りしてるところを見ると
マルチ無料っていうのは正しい路線なんだろうな あのグラじゃPS5で作ったら8k240fpsロード時間ゼロになっちゃうな おまえらの見る目のなさは異常
HaloInfiniteもここに入るかもしれん
https://i.imgur.com/2Y2p33x.png 一方チョニーは馬鹿高い開発費で回収できる見込みもないソロゲー作るふりをしていた >>79
apex諸々無料オン対戦ある時点で有料ゲームは
難しい時代なんだなと クソニーは自社でオンラインマルチ作らないのに
サードの買い切りタイトルは月額850円必須って本当に異常すぎるわ ソニー4K120fのTVを発売してしまうw
なお低性能なPS5ではいかせないもようw >>84
シングルゲーはプレイヤー人数が少なくてもプレーに影響しないが
マルチゲーはプレイヤーが多数いないと成立しないからね
少なくても入口は無料か限りなく安くしないとダメってことだろうな デモがひどすぎたからな。
無料で配るしかないよな。
12Tflopsが最強のはずなのに
なんで低性能なPS5の方が次世代感があるのだ? トゥームレイダー(2013)のリブート版やHalo 5:Guardiansのクリエイティブディレクターを務めたTim Longo氏はHalo Infiniteでも引き続きディレクターを務めていましたが、最近343 Industriesを離れました。
なおHalo 5:Guardiansで評判の良かった「マルチプレイヤーモード」を担当していたLawrence Metten氏は2018年末に退社しています。
Tim Longo氏の離脱に会わせて次のHalo Infiniteの総合プロデューサーはMary Olsen氏になりました。
Mary Olsen氏はHalo 4やHalo 5:Guardiansなどでオーディオプロダクションを務めており、非常に高い評価の音響を実現しましたがゲームのプロダクション・ディレクター経験はないようです。
うんこ そもそもCoDかapexくらいで後は死んでる様なFPSってジャンルに500億も突っ込む考えが理解できない
haloの歴代売上見りゃ分かるけど回収なんてまず不可能 制作費というよりエンジン開発でもあって投資みたいなもんでしょ
バカな金額だとは思うけど MSほんと方向性間違えてるよな
基本無料FPS・TPSなんかEpic、アクティビィジョン、EA、UBIと似たもん出してんのに、ファーストがしかもあの糞グラの劣化版なんか出してもなんも魅力ねぇんだよ
ファーストは他が真似出来ないGOTY連発のPSファーストみたいなシングルゲーで差別化しねぇと ソニーが作るものはヒット作ばかりだけど
チョンクロが作るものはゴミしかない
Unityのアセット集めて10分で作ったゲームの方がマシなレベル たしかスイッチが低性能なデバイスって言ってたっ毛
フォトナ 500億をどう使ったらあれが出来るんだろ
天下のマイクロソフトがなんでアレなのか本気で気になる フォートナイトの陰でひっそりと死んでいく予感しかしない… 50億で10本の方が賢い使い方
赤字でもなんでもいいなら激安でXSX売れよ
無限のゲイツマネーなんて存在しないのは初代から分かってるのに 競争相手が多いところに突っ込むにはよほど勝てる算段が無いと
ライバルはスマホ含めてマルチ展開してんだから 4k120fps+レイトレでこの程度の画質劣化ですむって結構すごいんじゃないのかね グラも酷かったけどゲーム自体がびっくりするほどつまんなそうだった gears5のマルチも4k120fps targetだったよね MSにとって500億なんてたいした金じゃないからな。
使わなければ税金でもってかれる金のちょびっとなもんだ。
ゲーム事業は遊びでしょ。 >>112
ライトユーザーですらちょうど飽きてきた頃だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています