【ゴキ悲】フィル「Halo Infiniteはマルチプレイ無料で120fps」フォートナイトを超える完全覇権ゲームに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Phil Spencerさんがリツイート
Halo
2時間
Halo is for everyone. We can confirm #HaloInfinite multiplayer will be free-to-play and will support 120FPS on Xbox Series X.
More details will be shared later! オープンワールドで4k60~120fps
画面分割coop付きなんだからもうグラは上げられないよ グラよりゲーム制を重視したのは
原点回帰言えなくもない。
500億も掛けたなら両立して欲しいけど 正直グラの綺麗さこのレベルでいいよ
マシンの挙動とか、各種エフェクトはもう少し頑張って欲しいかな
オンライン4k 120FPSは嬉しすぎる レイトレーシング適用後どんなふうに変わるか楽しみだな
Haloはレイトレ映えしそうなゲームだし >>410
DFのいつもの人、ファンボーイどもの低能さにブチ切れとるなw
教育ビデオを作成するってマジかw >>415
そいつは以前からゴキブリにぶち切れてるからなw
https://www.resetera.com/threads/playstation-5-specs-revealed-by-eurogamer-see-threadmarks.175803/page-17#post-30008519
> XSXで実現不可能な重い設定や解像度をターゲットにしたり、開発者が混乱したりているのでない限り
> (パフォーマンスの逆転は)そうそう起きそうにない
> XSXのGPUはPS5より強力である、以上
>
> ちょうど今世代のPS4proとOneX(とのマルチタイトル)で、もしOneXのパフォーマンスが悪い場合
> 開発チームが誤った優先順位付けを行ったか、開発チームが処置すべきソフトウェア上の問題を抱えていると考えるのと同じだ
>
> ついでにどんなハードに対しても「力任せで工夫が無い」といった議論はもうやめにしたい
> RTX2080が2060Sより良いように、いいものはいいということ >>416
根底の思考が違うのでずっと空中戦になるよなあと
不特定多数が議論に参加できてしまう以上、オバカの相手はしないでスルーしないとキリないよ レイトレーシング使って4k120fpsはやばすぎでしょ
正直信用できん さすがにレイトレ入れたら30fpsくらいじゃないの?
120fpsはマルチのみでしょ そりゃフレームレートが落ちるより動的解像度で済むならそっちの方がいいだろ
対戦ゲームだぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています