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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured PS4最後の大作Vねぷ
有終の美を飾りPS5にバトンを渡せるか(´・ω・`) https://gamerant.com/sony-ps5-patent-share-saves-feature/
ソニーが発表した新しい特許によると、
PlayStation 5では、保存したゲームファイルを他のプレイヤーと共有することができるようになるようです。
プレイヤーは自分がプレイしたゲームの一部を保存しておき、
他のプレイヤーはその一部を見たり、自分でプレイしたりすることができるようになるということです。
特許を引用すると、
このPlayStation 5の新機能について
「ビデオゲームの共有方法およびシステムにより、
ユーザーがプレイ可能なビデオゲームのセグメントをユーザーと共有し、
ユーザーがビデオゲームのセグメントを表示したり、
ビデオゲームのセグメントをインタラクティブにプレイしたりすることができる」と説明されています。
同特許では、この機能により、ユーザーの楽しみが増え、
ビデオゲームの人気が高まると考えているとしています。
ステップバイステップで、この機能は次のように動作します。
クリエイターは録画を開始するタイミングと終了するタイミングを選択します。
録画したものは、PlayStation Networkにアップロードしたり、友人に送ったりすることができます。
PSN上では、プレイヤーはクリエイターのゲームスプライスを選択し、
それを見るかプレイするかを選ぶことができます。
ゲームスプライスをプレイすると、プレイヤーのギアや保存されているデータを使って、
個人的にゲームスプライスをプレイすることができるようになります。
ソニーは以前にも、この同じセーブ共有機能をほのめかした特許を出願しています。
ソニーはこれを "スクリーンタギング "と呼び、
この保存共有機能と非常によく似た方法で説明しています。
基本的には、ユーザーは自分のプレイ動画やスクリーンショットを保存することができ、
プレイヤーはそれらのセーブを自分で見つけて体験することができるようになります。 なおVねぷがいつものコンパゲーだった場合は
PS4最後の大作は対馬だったこととする(´・ω・`) >>16
よくわからんスタンド能力みたいになってきたな(´・ω・`) >>20
ねぷライン並に柔軟に変化すな(´・ω・`) >>22
この程度ならまだ4部レベル(´・ω・`) ねぷとかびっくりすぐぐらいグラとか成長しないよね(´・ω・`)
モーションなんてVITAのバレガにすら劣ってるという オメクイ2はタクトくんが誰を選んだかで荒れるので無いです(´・ω・`) オメクイしか知らんけど、コンパってまだ技何回も選択して攻撃してんの?(´・ω・`) >>28
VU以降のコンパイルハート作品は流石にバレガよりはモーション良いと思います… >>33
グロ
気持ち悪いの貼るなよ(´・ω・`) 正直PS4の配信の手軽さには驚きましたね(´・ω・`) PS4初の独占和ゲー(縦マルチじゃなかったやつ)がオメクイであった事実を
日本のゲームメーカーは恥ずべきことであったと真摯に受け止めて欲しい(´・ω・`) すげー久しぶりに描いてた絵完成出来そう(´・ω・`)
Pixivのアカウントまだ残ってるかな >>37
またロンチ需要にコンパ何かしら独占タイトル突っ込んできそう(´・ω・`) >>22
これたぶんcreateボタンの機能だな
先日PS4速報のコメ欄で予想してたやつおったけど見事に当たりそう(´・ω・`) >>33
おちんちんで悪霊退散は出来ないんだね(´・ω・`) 降霊術で思い出したけど、女神転生で仲魔召喚するのはPCにデータ保存してるわけじゃなくて
PC内で擬似的に降霊術をシミュレートしてるって設定だったんだよな
いつの間にか無くなったけど(´・ω・`) >>42
射精すればどうでもよくなるからいけそう(´・ω・`) >>26
バイツァダストとかもうわからん(´・ω・`) >>16
セグメントがなんだか分からんけどこれなにが楽しいの(´・ω・`) 大人になるとお化け怖くなくなると思ってた(´・ω・`) >>16
なんか凄いな
例えばフレンドかラスボスとの戦闘を記録したデータを送ってきたらそれを観るだけじゃなくてそこをプレイも出来るってことか(´・ω・`) >>47
ソニーが目指してるのはゲーム体験の共有なわけじゃん
速報たみなら分かるでしょ、ゲームは見るのとやるのとじゃまるで違う体験になるって(´・ω・`) ギルティの新キャラマッチョな黒人とマッチョな白人かよ
需要考えろ(´・ω・`) 真夜中は目を瞑ったままトイレに行くよね(´・ω・`) データの共有自体は興味あるけど
セーブデータの共有はいらないです >>52
ゲームってのはそこに至る過程こそが肝要なのであって
一部分だけを切り取ってシェアしても体験の共有にならないことは分かりますよ(´・ω・`) >>53
君の個人的な好みと需要を一緒くたにするなよ…(´・ω・`) あぁ、配信見てこのステージだけやってみたいと思ったら
その部分だけ遊べるようになるわけか(´・ω・`) だから例えばドグマのポーンみたいな共有ならアリ
セーブデータ自体を他人から貰ってやってもチートみたいで楽しくないでしょ >>56
ばかだなぁ面白さの一端さえ伝われば新しいユーザの獲得に繋がるやろ
今までは体験版を用意しないと伝えられなかったものが一段上のものになるってことだよ(´・ω・`) 縛りプレイなんかでこの条件でボス倒してみろってセーブデータ配れるのは楽しそうじゃない?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています