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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ツシマはパリィの判定も緩いし
集団戦でもまさに殺陣と同じで基本複数の敵が同時には襲ってこないから落ち着いて避けて攻撃を繰り返せばどうにでもなるデザインになってる(´・ω・`) というかポチポチゲーしか作れん雑魚が海外AAAに物申す根性だけは凄いと思いますね(´・ω・`) 一騎討のフェイントが段々巧みになる蒙古たん、適応力流石です(´・ω・`) 多勢に無勢はそうだね、だから立ち回りを気をつけようねとしか(´・ω・`)
>>241
黒澤映画とか白黒映画好きなら刺さるんだろうなって思った
フォトモードでは白黒使うけどゲームプレイはいいかなって(´・ω・`) もうツシマトロコンするって流石にソクの民はゲームやるのが速いね
アホみたいな会話しかしてないつもりだけど、そこだけは尊敬するわ >>242
最初から大真面目に受け流し連発しようとするとタイミング掴めてないからすぐ死にますね
僕はセキロチャレンジすらしない腰抜けですがツシマはやり方によって難易度調整出来るし良いゲームだと思うなあ(´・ω・`) >>230
時代劇の殺陣みたいにできるって感じ?
ツシマはわりと似たような感じにできてる気がするけど(´・ω・`) >>250
そのトウモロコシ洗って食えば永久機関の完成じゃん(´・ω・`) 中盤以降 毒矢使ってくる蒙古 まじ卑怯(´・ω・`)9m ツシマの本スレまだ粘着荒らしいるのかよこわいなぁ(´・ω・`) >>260
ガードで弾けるスキルあるから怖くないけどな(´・ω・`) フェイントは引っかからないんですけどねー
そのまま切られちゃうんですがねー 暗具使わなくても序盤の団体戦は下手に攻めずに受け流しパリィでどうもでもなる(´・ω・`)
ヘッショして数減らして強打連打してもいい >>222
しかもフィル自らハードル上げといてあれだからね(´・ω・`) 中盤以降の集団戦はノーマルでもかなりキツいね
てつはうとか使わないとかなり長引く(´・ω・`) どーしょーも中盤に差し掛かると三連発なんだな
おのれ巴め…余計な真似を 散々仁さんマジぱねえって状態を見せつけられた後だけに「毒とかいる?」て思ってしまったのは否めない
案の定モンゴル側も毒使ってきてって展開になるしさあ(´・ω・`) ツシマトロコンゲーとしてはヌルいな₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 下手な自覚があるのでおとなしく易しいで遊んでます(´・ω・`) 対馬面白いけどなー
昨日は長く遊んだぞい まあ、地図うめのためにグダグダだけど
さっさとストーリー進めて昨日行けなかった神社へいけるように新しい道具手に入れておくべきかな(´・ω・`) >>260
闘いは報復でより過激に進化する、酒宴の倍返しだ!(´・ω・`) >>267
たぶん弓も使わないというか使う発想がないんやろな(´・ω・`)
下手糞ってそういうもん(´・ω・`) 久々にプリキュア見たらNTR展開でちょっとドキドキした(´・ω・`) 今のところPS5関連の発表ってそこまでめちゃくちゃ凄いことしてる訳じゃないのに、MSが自殺点でオーバーキルされちゃってるのが…(´・ω・`) 弓ダメージ判定がかなり緩いんでショットガンのように使い勝手いいよね(´・ω・`) >>274
フォローしているエロ漫画家が次々とトロコン報告しとる…(´・ω・`) お前はボタンも押せないのかって言いたくなるときよくある(´・ω・`) 対馬のぬるげーに慣れすぎたせいで仁王2ですぐ疲れてプレイできない(´・ω・`) あ、来週はやっと遅れながら新しいプリキュアきた
けどCMでネタバレしちゃったからな・・・(´・ω・`) ツシマは捕虜がいるときが一番楽
捕虜を狙ってきてるやつ後ろから切れば誉れる(´・ω・`) フェアリーテイルは水着どころか普段着でも谷間見せつけてくるから
どうやってCERO Bに抑えたのかホンマ謎やわ(´・ω・`) 中盤以降の集団戦きついけどこっちも憤怒の舞や冥人の型があるから
いい塩梅にバランス取れてるよねこのゲーム
上手くてヌルく感じる人は難易度上げればいいし(´・ω・`) >>288
お侍さまの戦い方じゃない…(´・ω・`) >>288
捕虜近くにてつはう投げたらだいたい一網打尽(´・ω・`)b >>130
速報たみみたいにひねくれてるなぁ(´・ω・`) スキルある程度揃えば△ポチポチゲーになるな(´・ω・`)
真面目に戦闘やるのもかったるいので難易度さげたわ >>283
ツシマの薄い本楽しみね…₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ なぜか賊とモンゴルとの戦いしてたので
そこにてつはう投げ込んだら一気に死んで面白いと思ったわ(´・ω・`) >>167のツイートの人が作った剣戟ゲーム
tps://www.youtube.com/watch?v=BNvPQVGLIKQ
(´・ω・`) ポリス×戦士ラブパトリーナ!、見ます(´・ω・`) ひたすらステルスで捕虜が死なないようにするのが誉れなのか
捕虜のところで待ち構えて各個撃破が誉れなのか(´・ω・`) ガードも回避もダッシュも全部優秀だから逃げに徹して死ぬことほぼ無いよね 捕虜を間違って殺しちゃうこと出来たっけ?近くで暴れても全く死ななかったんだが(´・ω・`) >>307
コトゥンはん✕志村おじでしょうに(´・ω・`) >>306
一騎打ちで5人殺して終わらせます(´・ω・`) 上手い人の対馬プレイ凄いな。BIGSARU流石や(´・ω・`) >>304
…(´・ω・`)
なんで批判なんかできるんだろ >>310
ゲーム的には捕虜を仁さんが攻撃することは出来ないね(´・ω・`) ニカイドウなんちゃらって前も変な発言して晒されてた気がするな(´・ω・`) ていうか絵描きなのにコピペで済ませてんの冒涜してるやろ(´・ω・`) クソボケポンコツ博士に僕の自信の選手がことごとく潰されるんだけどどこにクレーム入れればいいの(´・ω・`) >>307
のりおもくるで!₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 思い通りにキャラを動かせない事をゲームのシステムのせいにする人増えた気がする(´・ω・`) >>301
政子のレズ回想誰が最初に出すか(´・ω・`) >>315
切ることもできないよね
そのへんの民は切れるけど死なない(´・ω・`) >>281
ファースト2年縦マルチっていうソフト戦略はアホかと思うけど
ハード構成はそんな外してなかったと思うんですよね。
ぶっちゃけ僕、PS5も似たような物になるだろうなって思ってましたから。
それだけにPS5が光輝いて見えます(´・ω・`) 相手にするだけ時間の無駄ってことはわかりました(´・ω・`) パンツ規制のPSにはあんまり期待できんな(´・ω・`)
じゃあスチーム版でいいかつうと何故かスチーム版までPS仕様にしやがるw
じゃあスイッチ買うかつうとあんなクソグラなんて買う気にならない あの、隣と下がお互い物音でアクティブソナー発しているんだけど、どうすればいいの(´・ω・`)
隣ドン!→数秒後→下ドン!が数回続くので、苛ついたから思いっきり物音立てたら静かになったけど スクウェア・エニックスより配信中のスマホ向けアプリ『サガ スカーレット グレイス 緋色の野望』にて発売日(2018年8月2日)を記念したセールが2020年8月2日から開催される。
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待たず突撃する隊長(´・ω・`) ゴロンゴロンしたり逃げまくればいいけど
かっこ悪い ジェダイフォールンオーダーの時も思ったんですけど
パリィからの反撃が強力&格好良いアクションゲームの難易度イージーは
敵の攻撃頻度は下げずにパリィの受け付け時間をガバく調整した方が良いと思うんですよね。
敵の攻撃頻度が下がるとパリィチャンスも減って
結局単調なゴリ押し一辺倒で退屈になっちゃう(´・ω・`) GHOAT OF TSUSHIMAなんてシステム分かりやすくて簡単じゃん
こんなんで仁王なんてやったらマジでやってられんぞ
上段中段下段と攻撃方法がある上に
途切れなく連続攻撃する時にR1押して残心挟んだりしなきゃならんし(´・ω・`) >>333
Vita版のアプデまだかよ河津(´・ω・`) ツシマは首チョンパ盛大にやったし例の事件の枷がそろそろ外れるといいな思いました(´・ω・`) マフィア3のDLC無料になってたから前にプラチナ取ってただけにトロコンまでやるかと思ってたけど今トロフィー取得のバグが出てきてるみたいだな
よかった中途半端にやらなくて 叔父上と2人だけで砦を攻め落とす感覚が面白かった(´・ω・`) 仕込み棍は上中下に別の武技割り振って楽しんでる(´・ω・`) デジモンこれやっぱ古臭いわ
リメイクは失敗だったよね(´・ω・`) >>338
回避残心使わないの?(´・ω・`)
そもそもゲームのジャンルが違うのに比べてどうするの >>344
PCから書き込めるようになりました?(´・ω・`) まあ、デジモン古臭いことは事実だしな(´・ω・`) しょぼさん社会復帰そろそろしないとまずいんじゃないの(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています