【悲報】有名ゲーム開発者がツシマを批判
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https://twitter.com/r_nikaido/status/1289704581077692416?s=21
戦闘が気持ちよく戦えなくてムキーってなってる。難易度普通にしてもなお序盤の雑魚にやられる。
・普通に多勢に無勢
・攻撃の予兆が短くて普通に反応できない
・強攻撃の出が遅い
・攻撃のホーミングが弱く遠くからだと空振りする
カッコいいチャンバラやりたいのに全然できん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フォロワーがちゃんと理由を解説してて本人も納得のご様子 これみんなの言葉選んでるけど「ゲームが普通に下手」の一言で済むよな
おとなしく戦国無双やってろ 任天堂のお子様ゲーやってると忍耐力がなくなるんだよね
すぐキレる
チー豚みてるとよくわかる いや序盤は確かに俺もこんなんだった
集団だとボコられるから一人一人闇討ちしてた
それがだんだんスキル増えて立ち回り覚えて
いつのまにか集団にそのまま突っ込めるようになってるどんどん楽しくなってくる
最初はとにかく守りにふるべき 最後の方なんか経験値もカンストするから真正面から突撃してたわ 強攻撃の出が早かったら弱攻撃の存在価値ないだろ
集団に囲まれてやばいと思ったら弓や暗具使えばいい >>6
え?
アトラス
オンラインでユーザーのプレイ記録やクリア情報が自動で入るようになったから分かることたが、
任天堂ユーザーは難易度が高くてもストイックにやり遂げる。全滅回数も多いがクリア率も高い。
PSユーザーは全滅回数が3回を超えるユーザーがほぼいないが、同時にクリア率も任天堂ユーザーの半数以下に落ちる。
今後はPSユーザーには難易度の高くない爽快感の高いゲームを、
任天堂ユーザーには知恵を絞るパズル要素を多く含んだゲームを提供していきたい。 >>12
アメリカに中国の犬だと指摘された日本の政治家で幹事長 チャンバラで気持ちよくバサバサ切りたいなら
侍道とか憂世ノ志士をやれ 型増えたら相手見て変えれば良いだけだし
何より暗器強すぎだし
崩すの難しい状態で序盤に敵集団に突っ込めばそりゃ死ぬだろ まぁ攻撃がすかるのはわかる
難しいなら難易度易しいで遊べよ
戦闘よりマーカーちゃんと表示してうれ
一部わかりにくいクエストがあるで ツシマに対する不満点こいつとかツイッターで偉そうにゲーム評価してるヤツと同じように感じてたんだが
ツイカスらと同じなのシャクだから変えるわ
ツシマは欠点のない素敵なゲームです! ツシマに対する不満点こいつとかツイッターで偉そうにゲーム評価してるヤツと同じように感じてたんだが
ツイカスらと同じなのシャクだから変えるわ
ツシマは欠点のない素敵なゲームです! そらまぁ対馬は他所で好評だった要素をキメラしただけの特徴の無いゲームだし >>11
その話の一次ソースってどこなの?
CEDECて話されたという割には取り上げたサイトとか見つけられないんだよねぇ このスレ見る限りでは、シャドーオブウォーみたいなゲームなのけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています