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ゲーム&ネットワークサービス(G&NS)分野

・ プレイステーション4 のハードウェア生産に関して部品のサプライチェーン上の問題により、生産に若干の影響が出ていましたが、現時点では問題は解消されました。

・ ゲームソフトウェアのダウンロード売上やプレイステーションプラス(以下「PS Plus」)及びプレイステーション™ナウの会員数は大幅に増加しています。
・ プレイステーション5(以下「PS5」)の立ち上げについては、社員の在宅勤務や海外渡航制限による制
約などはあるものの、必要な対応策を講じており、2020 年の年末商戦期での発売に向け、準備を進めています。

・ 自社スタジオ及びパートナー各社のゲームソフトウェア開発スケジュールに関しては現時点で顕在化し
ている大きな問題はありません。

ゲーム&ネットワークサービス(G&NS)分野

売上高については、主にゲームソフトウェア販売の大幅な増加、及び PS5 発売にともなうハードウェア売上の大幅な増加により、大幅な増収を見込んでいます。
営業利益については、PS5 導入にかかる販売費及び一般管理費の増加、ならびにハードウェアの売上原価率の上昇を見込むものの、主に前述のゲームソフトウェアの大幅な増収や PS Plus の大幅な増収により、ほぼ 2019 年度並みを見込んでいます。



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