ゲハ民「フォールガイズはすぐ飽きられる」→全く人気衰えず…完全に人気定着コースだろこれ
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Steam版は発売日からずっと同時接続者数を更新し続けてる ちなみに昨日も更新
発売一週間でSteamの売上200万本
PS4版のユーザー数は900万人突破
PCPS4合わせて同時接続者数70万人を突破
Twitch同時視聴者数は安定して15〜20万人をキープ(LoLと同レベル)
PewDiePieもYouTubeで配信を始め一人で視聴者20万人を集め話題に
https://steamcharts.com/ 一年後には飽きられてそうだけどね
PUBGが過疎ったように類似ゲームもいっぱい出てきそうだし ゲハの豚さんは高性能ゲーミングPC持ちが普通みたいだから皆遊べるね🤗 IGN「Fall Guysを遊んだが、思ったよりもおもしろくなかった」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1597580550/
ガッカリゲーでも楽しめるとか、PS4ってろくなソフト無かったんだろうな…(´;ω;`) >>5
このゲームそんなスペック要らんだろ……
ゴキブリはフリプのゲームですらやらんのかよ 結局ゲームには”フォトリアルなグラ”も”重厚なストーリー”も必要ないってことだね。 ネットで盛り上がってる盛り上がってる
言われてるだけにしか見えんが 一ヶ月後もこのゲームプレイしてる自信あるか?
俺はない >>11
実際に人口増えてるんだから盛り上がってるだろ まったく気を使わず遊べるバトロワ
ギスギス皆無で万人にオススメ 勝ち抜けのゲーム性があかん
パーティーゲームぽいんだからもっとフレと遊びやくしてればもっと売れてたな >>9
ゲハの豚さんは高性能ゲーミングPC持ちが普通みたいだから余裕で遊べるね
皆遊べるって良い事だ🤗 >>16
バトロワだから売れてるのにフレと遊べたらとか発想が時代遅れすぎんだろ
誰にも気を使わず誰にも迷惑をかけず自分のやりたい時にやりたいように遊べるから人気なんだろ 一週間……
せめて1ヶ月 安定を取るなら3ヶ月 持続性を見るなら半年は待て メーカー的には起動に乗ったといえるんじゃね
人気が廃れてきたころにSwitch版だしてキッズにアピールすれば金かけずに再浮上できるしな
まぁ、その間はSwitch版でないの確定してるようなもんだけど >>1
だからやればやるほど面白くなると言ってるだろ
10日飽きるゲームじゃねーから
だんだんこう動けば良いのかと分かってきたらより面白くなる 色んなプラットフォームで出したいって言ってるからその内switchにも出るよ そうだね人気あったらいいんだけどね
この流れでマリパとかに流れていくのかな Switchは低スペのせいで最適化に時間かかってるんだろうな
じゃなきゃすぐにでも出せるはずだし 確かに飽きるんだけどまた次の日やりたくなるんだよw フォトナより要求スペック高いらしいね
フォトナすらまともに動かないSwitchだと厳しいかもねー コンスタントに面白いコースを追加していければいいけどね ゲームにストーリーwやむーびーはいらないことが、やっぱり証明されたな!
みんなでワイワイ遊べるのがゲーム
ローカルで遊べない人向けのマリパ
なんとなく参加できてる気持ちになれるのかな
ゴキもマリパがそんなにやりたかったんだな >>21
そのころには別の持ち上げてるだけだろうな ごめんまじでまだこれやってるやる障害あるとおもうわ ゲーハの定理
持ち上げられたものは売れない (例:いつぞやのDestiny アンセム)
持ち上げられなかったものほど売れる (例:リングフィット) >>35
60人でやってるバトロワなんだからマリパみたいな時代遅れゲーとは根本的に違うわ >>23
逆でしょ、こう動けばいいのかと分かってきたら糞つまらなくなる
初期のわちゃわちゃ感は楽しい >>20
バトロワはほぼフレとやってるやつばかりじゃん
これは初戦負けたら試合終わるまで長過ぎる まだゴキが騒ぎ出してから1ヶ月も経ってないような? おかしいなぁニシ君はさんざんPCとSwtichの組み合わせが最強とかいってるくせに
なんでPCでやらないの???????????????????? >>23
こう動けば良いのかに駆け引きがないから分かったらすぐ飽きる >>45
いや、その動きと頭脳戦が合わさってくるから面白いのよ
わちゃわちゃでも楽しいけどさ 俺は発売前にこれは受けると確信してスレたてたのにお前らガン無視したよな? もう飽きた。これが流行るのはスカスカスケジュールだからだな。 いや〜俺も秋田は〜ww明日からアクティブ下がるは〜ww >>66
返品しなかったの?
俺はフリプだから良かったが、
無駄金だぞこんなの >>66
お前の個人的な感想なんてどうでもええわ
人口が増えてる現実をみろよ逆張りガイジ 豚ってフォトナの時もすぐ廃れるとか言ってたけど世界的大ブーム起こしてユーザー3億5000万だからな今 しっかし、PS4はマジで次々とソフト出るよなあ
スイッチなんてどうぶつの森で完全に力尽きたのに >>69
客観的感想で言うとメタスコア80のゴミゲー評価だね 既にチーター登場してるそうだけど
PCに出すとすぐコレだ >>67
いや…
だって最初に飽きる言われたのって10日くらいしか経ってないじゃん…
なんでそんなに結論急ぐの?
ホントに人気あるなら3か月半年くらいは余裕で人気持続するからさ IGNJ「思ったよりおもしろくなかった」
ユーザースコア74
まあ客観的に見てガッカリゲーだよね(´・ω・`) ゴキちゃんがどういう心境で任天堂ゲーの飽きたスレ立てまくってたのか自分で説明してくれてるね >>69
本当にそうだよな俺もそう思うわ
あつ森爆売れしてるもんなw >>79
最初は面白そうに見えても次第に飽きて底の浅さに気付いてやめてしまうタイプのゲームなんだよな PS4の週販は4ケタだから新規が全然入ってきてない
フォールガイジは今遊んでる奴らが飽きれば廃れるよ 数時間やっただけで決勝まで残れるようになる気軽さがいい
でも一位には未だになれない >>43
マリメ2のみんなでバトルをやりなさい
これの1万倍多彩なステージがあって1万倍楽しいから 人気なのはsteam版だろ?
散々ガキゲーバカにしてたゴキがこんなのやるわけないし >>87
マリメ2のバトルは癖があるが
一旦慣れればマジで底なしだからなあれ
多分今後もずーっとあれ遊び続ける奴いると思うぞ スイッチ版はどうでもいいけど
スマホ版は同時リリースしておくべきだったな
中華にパクられるぞ IGNが過激すぎて笑うわ
渡邉卓也
プレイしなくていいバトロワ
クラベ
薄っぺらいゲーム >>87
人数が集まらないと無意味なのに発売2週間で超えられたマリメ2とか虚しいなあ このゲームで普段からゴキちゃんがガキゲーと呼んでいたのが全年齢ゲーだと気づいただろ >>94
つっても渡邉卓也は小学生の時に遊びたかったと書いてるの見てこの人はガキゲー評価しとるな
そっち系のゲーム結構好きなのにな。なんか任天堂から出てたら評価違ってたりしてw >>90
何百回何千回やっても毎回ほぼ確実に新ステージで、参加者全員初見だからな
それでもランクが高くなってくるとステージ名と最初の画面だけで、
迷いなく最適行動とる奴が普通に居るあたり、マリオプレイヤーはヤバい奴が多い
子供が作ったような(というか実際に子供が作った)クソステージが結構あるのはまぁご愛敬 幼児ゲーと言われて否定してる奴もいないし幼児ゲーという扱いでも問題ないだろ
任天堂のソフトと違って他に大人向けが腐るほどあるし
幼児向けをいちいち否定するからキモがられるんだよ 今更脱AAAの任天堂後追いでホルホルしてやんの
さすが年寄りハード ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています