https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-this-is-how-xbox-series-s-back-compat-really-works

「Xbox One X ではできない方法で Xbox One S ゲームを強化するためにシリーズ S を設計しました」とシステム アーキテクトのアンドリュー・グーセン氏は言います。
「シリーズSでも、既存のXbox One Sゲームを更新してフレームレートを2倍にして実行できるようにしました。ゲームが更新されると、既存のゲームがクエリを実行して、新しいコンソールで実行されているかどうかを確認できます。
パフォーマンスの面では、シリーズSはXbox Oneの効果的なCPUとGPUのパフォーマンスを2倍以上に提供し、ゲームがこれを行うことは非常に簡単です。
実際、シリーズ S GPU は Xbox One X よりも優れたパフォーマンスで Xbox One S ゲームを実行します。

OfSXに続いてOfSSアイコンが出るのか、OfSXのゲームはSSでも似たような改善がみられるのか