『Doom』のid Softwareでリード・ エンジンプログラマーは #XboxSeriesS のメモリ問題を指摘。
RAMがかなり少ない(Xの16GBに対し10GB)上、速度が劇的に遅い分割されたメモリバンクが大問題。
レンダリング解像度を下げれば多少改善されるものの、欠陥を完全に相殺は出来ない。
https://twitter.com/billykhan/status/1304113593898741761

同じくid Softwareの彼も、#XboxSeriesS のスペックが障害となるであろう技術的問題点を挙げている。
https://twitter.com/axelgneiting/status/1304179692447109120

#XboxSeriesS への開発者の懸念は、@remedygames のテクニカルプロデューサーはより明確だ。
「最適化」が問題となることを既に問題視している。
https://twitter.com/xC4RM1N3x/status/1303578393619894272

#CallOfDuty の開発元 @InfinityWard のマルチプレイヤーデザイナーは #XboxSeriesS について、
「まさにボトルネックとなるような、低スペックのコンソールが発売されるのだ、という事実を思わない訳にはいかない」
と率直に懸念を述べている。
https://twitter.com/DavidMickner/status/1303391432183435264



どんどんディスられ始めてるけど(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)