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回避行動を気持ち良くすればするほどゲームは面白くなる
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0001名無しさん必死だな
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2020/09/13(日) 19:15:49.50ID:Mcy4I4H80
ベヨネッタとか

あとこの動画でやってるステップとかめちゃやってみたくない?
https://ユーtu.be/kpxauM2ND-o

なのに回避を疎かにしてるアクションゲーム多すぎんだよ
製作者たちわかってなさすぎ

攻撃モーションなんてキャンセルしまくれるぐらいでいい
0121名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 16:12:16.87ID:elLmHI6QM
>>120
バイオRE3って回避アクションが追加されたから不評なん?
単純に短いからやと思ってたけど
まぁでも回避アクションはどのジャンルにも適してるかと言うと違うと思うから、バイオみたいな操作性の悪さによる怖さの演出には逆効果やろな
0122名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 16:46:20.15ID:6XIcRoux0
ゆうて原作バイオ3の時点で
緊急回避アクション追加されてたじゃん
たぶんバイオシリーズで初めてだったと思うけど

ラジコン操作で逃げるしかなかった作品と比較すると、革新的だった思い出
0123名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 18:58:42.63ID:2Ufgpal40
RE3がだめなのは本編のボリュームをレジスタンスで補って1本で売ったくせに、人いなさすぎてマッチングしないからまともに遊べねーってところだからな
0124名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 19:35:06.35ID:6Ib+TME50
防御行動は退屈になりがちだからそこに快感を与えたらストレス減りそうやな
その辺防御がそのまま攻撃になるSEKIROなんかはよくできてた
0125名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 19:44:38.78ID:klbQIdw1p
ベヨネッタも途中から普通に回避してみウィッチタイムにならない奴出て来るのがな
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