モンハンライズ、面白そう
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>>54
それいいな
モガみたいな自由に狩りできるとこにボスモンスターがガンガン追加されて最終的には魔境になる 武器が全部フライドチキンで柄のデザインだけ違うみたいな事はないよね? >>35
ガッツポーズは回復に対するリスクだってのがわからないバカまだいたのかよ
マリオがキノコで大きくなるのはなんで?小さいままにしろよってくらいナンセンス >>39
俺も今回でデビューしてみようかなって思ってる
アクション楽しそうだよな なんかキツネみたいな奴首に巻いてたのはなんなんだろ
…防寒できてホットドリンク要らずとか? >>113
サンキュー
スラアクで進めるわ
スラアクメインは3G以来だ >>134
PV見た感じ序盤の鳥竜種武器ですら独自性があったからなさそうだと思うよ ライズに文句つけてる奴がワールドやったことなさそうなのが闇を感じる >>90
操作できないモンスターライドや限定的な楔虫設置地点でしかできないワイヤーアクションがなんだって? 声が鳥肌立つほどキモいからそれだけどうにかしてくれ >>142
まあ全モンスター全エリアで初見めっちゃワクワクしたのは確かだわ >>122
もっと速く泳げるような何かを追加してくれたらあってもいいと思う モガ森は最終的にはディノブロスとジョーとラギアが暴れ回る魔境になったりしたからなぁw
はーほんとモガ森復活頼むわ 声のオンオフは欲しいな
操作性はWより確実に進化してる ワールドとアイスボーンエアプはマジでわかりやすい
適当なこと言ってマウントとろうとしても無理だぞ 今までのMHが広い洞窟だったとしたら
初めてそこから脱却出来たのかもな
山を越えて逆側へ降りれるかも知れん >>110
藤岡が絡むとユーザーへの嫌がらせしか考えてない仕様になるからな 結構軽快に動くんやな
モンハンってモッサリしてるイメージしか無かったけど面白そうだ アクションはワイヤーアクションと絡めてかなりのコンボバリエーションだせそうだね、武器種毎のテンプレ立ち回りはあるだろうけど上手い人は超機動披露できそう >>157
過去作は実際スゴイもっさりしてたよ
ワールドから軽快になってライズは更に軽快になった感じ >>152
ぴょんぴょんバッタハンター楽しいぞ
今回はみんなバッタだから跳びまくりよ あまりピョンピョン動き回ってAnimeっぽくなるのは止めて欲しい…
それと、ハンターにボイスが付いているようだけど、設定でオフに出来るんだろうな? >>20
洗脳とは恐ろしいよな
情報収集してればSwitchにモンハン来るのは明らかだったのに
ころなとか言うYouTuberもまさかSwitchに来るとはと驚いてたもんな 乗りはわからんけど傷つけもぶっ飛ばしもない快適な世界 ニャンター復活したらガルクに乗れるのか
凄い和みそう ニャンターとワンターはライズGの目玉にしてきそう…してきそうじゃない? 上に飛ぶのはいいけど食らったらめっちゃダメージ食らうとかありそう >>172
ニャンターはライドしながら戦えたら良いな >>141
ライズに期待してるのもワールドやったことなさそう
Dが変わったくらいでゲーム内容刷新されるとは思えん >>115
あんなセンスゼロのクソモーションゲーよく持ち上げられるなw >>166
やっぱそうか
PVとかしか見てないからそのイメージで定着してたけど
こんな軽快な動き出来るなら興味わいてきたわ
モンハン初購入するかも >>174
そう見えるなら本気でセンスないと思う
好みもあるだろうけど ワールドのモッサリにイライラしてたからこの進化助かるわアクションカッコええ 変なボイスのせいでガキオタ向け感が増し増しだから入れない方がよかったのに ワンターはコマンドウルフみたいな戦闘スタイルになるがよろしいか 【悲報】モンハンライズさん、せっかく新要素とか出したのにトレン一つもかすらない【誰も興味なし】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601043683/
ゲハの豚だけで盛り上がってるクソゲーかよ
なんか冷めたし叩くのもやめとくか
なんか
哀れに思えてきた
だってゲハの豚だけ盛り上げてるゲームに興味はないし そりゃおっさんはワールドやっててくださいってスタンスなんじゃないの モンハン板は大好評で盛り上がっとるな
結局うるさいのは外野の連中なんやね >>182
Dが変わると全然違うゲームになるシリーズで何いってんの ボイス無しの設定はカプコンに伝えたら用意してくれるんじゃねえの? ワンターは背中にライトボウガン装備できるようにしよう ワイヤーカリピという未知の領域
君の進化系思いつかないんだよなぁ 最近のモンハンでも太刀は仲間転ばしまくる害悪武器なの? >>189
そこは最近の若い子向けにわざと入れてるっぽいのがなんとも グラグラ言うけどこういうアニメ調こそプレステ信者の大好物なんじゃないの?PS3時代はアトリエ軌跡テイルズーって言ってたのに
PS4で和ゲー減ってフォトリアル洋ゲーしか持ち上げるもの無くなったから好み変えたの? >>182
D次第で全然違うゲームになるシリーズなのになに寝言言ってんの? おっさんはワールドやっててって言うけどアイスボーンのアプデ終わるだろ >>182
モンハンのシリーズ一つもやったことなさそうだなお前 >>199
転ばされる武器担いでくるやつが害悪扱いだぞ >>195
モンハンなんてマンネリゲームの代名詞なのに 笛は猫が吹きます、とかだったら悲しいが
流石にリストラはないだろう 3年待たされた上に
Switchモンハン出るのを見越して1年前にハード買ってホコリ被ってるわ >>210
だからRIZEはそのマンネリ打破してるっぽいから面白そうなんだけどな MH2G、MHP3、MHX
モンハン屈指の評価の3作を作った一瀬Dの最新作だからな
モンハンファンはワールドより遥かに期待してるだろ >>112
タル爆弾の爆風使ってパラセールで滑空してぇなw 虫ワイヤーもかなり距離稼げるし乗り物も用意してるしフィールド想像以上に広くて驚きそう マンネリはもっさりアクションのあぼーんまでの話だろ >>219
ワイヤーアクションしたいなら他のゲームやりゃいいわな
ライズはモンハンをすてたただのアクション狩りげー アイボはむしろワールドのマンネリのままならよかったのに改悪したからな >>217
ガングレイブゴアってどこ行ったんだよ… >>219
お前、D変わる度に全然違うゲームになってきたって言いたいのか
今までのモンハンはマンネリゲーって言いたいのか
どっちやねん! 明日の実機プレイがマジで楽しみw
Map移動がマジで気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています