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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワールドとライズどっちがグラフィックいいんですか?(´・ω・`) つーか生き物関係の数が少な過ぎない?
一匹だけ間隔かけてポツポツいるだけなんだけど(´・ω・`) でも結局モンスターと戦うの広いとこになんだよね(´・ω・`) モンハン若干スカスカ感あるけど割と頑張ってない?(´・ω・`) ゲーム作りのセンスは一瀬のほうがMHW組よりはあるかな ゼルダ無双はこの敵の数は厳しいよ
開発目標設定が高すぎたんじゃ無いか >>409
スイッチでこれなら相当すごいと思うぞ(´・ω・`) ライズは高速移動すると背景ボケボケになってる?(´・ω・`) あらペイントボール廃止でデフォで場所分かるようにしたのか
割り切ったな(´・ω・`) っていうかモンハンの方司会がテンション低いわw(´・ω・`) ペイントボール無しはいいねありゃめんどかった(´・ω・`) GKおつ、マップが狭いほうが移動しやすいというのに(´・ω・`) ニシ君的にはダメージ表記出たのでモンハンじゃないですねこれは(´・ω・`) マップ狭いな
犬込みだとGEくらいしかなさそう
どうせ最終的にTAになるから狭い分は全然いいんだけど(´・ω・`) >>167
前スレで言われた事のおうむ返しで草(´・ω・`) アップデートをあてにしてPS4版なんてホント買いたくないよね(´・ω・`) ダメージの表示に一生文句言ってた勢力はどうするんだろう >>416
藤岡がクソだけどベースを作って、一瀬がそれを整えるのが鉄板やね(´・ω・`) >>444
まぁ2作連続だしなるんじゃね(´・ω・`) >>435
ワールドのダメージ表記はなんか違うんだよね
ライズのダメージ表記はモンハン感出てる ダメ表示あるから本編じゃあないブーメラン(´・ω・`) >>427
犬オトモの鼻が効くとかで導虫の変わりなんやろうな(´・ω・`)
あの手のパーティクルな感じがずっとモンスターを追うとかは無理やったんやな まだゲームを頑張って製作しないといけないハードを作ってる任天堂ってなんなん?しかも頑張りが伴わないって悲しすぎでしょ(´・ω・` ) ゼルダ無双
動きとかモーションにゼルダ感ほぼないね(´・ω・`)
アイテムとか武器とかキャラはゼルダなのに 発売前にフォントは改善してほしいな
安っぽいわ(´・ω・`) 那須川天心てキック辞めてボクシングに転向するんけぇ ワールドチームは2年後に新作出すって事でいいよね?(´・ω・`) ワールドの時ダメージ表示されるのはモンハンじゃ無いとか言ってたのに…(´・ω・`) うおおお!!数字のフォントがくっきり!(´・ω・`) すげーこれは神ゲーですわ
クソゲーのワールドの反省が生かされてる ゼルダ無双ってなんなんだよ
ゼルダ関係ないやん(´・ω・`) リアルにしようとするほどワールドで良いやんとなるだけで 糞の痕跡集めも首折り虫も環境生物で改善してるやん
環境利用って本来こうだよな(´・ω・`) >>461
あと10戦したらボクシング転向?(´・ω・`) エフェクトはもうちょいなんとかならんのか(´・ω・`) やっぱりエフェクトは退化してるな
完全にダブルクロス寄り(´・ω・`) >>461
なんでやキックなら強いのに(´・ω・`) なんかダメージ1とか2なのに出血エフェクトめっちゃシュールだなw(´・ω・`) この辺の表現はMHWより綺麗かも
REエンジンのおかげか? >>479
55キロ階級でもう相手がいない(´・ω・`) カプコンスイッチでもかなり頑張ってるかもな(´・ω・`) >>463
正直、コレで売れないならもうお手上げじゃね(´・ω・`)
Switchで出来る事はやり尽くしただろう >>463
任天堂が奮発して買取しますよ(´・ω・`) FO76トロコンしてからハマるゲームないな
何かない? ワールドもそうやけどダメージ表示1桁、2桁上げて欲しいわ
他のゲーム見てると1、1、1、とかしょぼく見える(´・ω・`) てかダメージ表記あったらオンラインの地雷プレイヤーが浮き彫りになるからあかんやろ >>495
モンスターの体力的にしょうがないのよ(´・ω・`) Wがなかったらライズ正当進化な感じですねw(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています