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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワールドのときはもっとマップ上にいろんな生き物が居たけどライズだとそれやるとFPS悲惨なことになるんだろうな(´・ω・`)
環境生物も一匹ぽつんとかじゃなくて何匹も群れてたりってのがないし ただ斬って回避するだけの双剣も蟲使って見切り斬りみたいなことできるようになるとはなあ
双剣おもしろそう(´・ω・`) プレイ感は悪くなかった
惜しむべきはSwitchの低性能だね >>594
特定の敵で移動ギミックはありそうやない(´・ω・`) モンハンライズとゼルダ無双の同時進行
中々熱い展開(´・ω・`) このエリアル的な感じでハンマーとかランスだとどうなるのかみたいわ ゼルダ無双は前作も言うほど売れてなかったような(´・ω・`) ミラボお披露目生の時より視聴者数すくねーな…(´・ω・`) >>597
なんか改善されるやつあるんけ(´・ω・`) >>588
藤岡と徳田がまた悪さしてたら嫌だなぁ
一瀬PS5でも何か作ってよ(´・ω・`) フィールド広くてもターゲット以外ほとんどナンも無い(´・ω・`) マム専用ステージみたいなのでも金色のカニとか歩いてたからなあ(´・ω・`) ワールド2にはジャンプ出来るよーにして欲しいな(´・ω・`) 今回の放送見て、MHライズが真の討鬼伝2だと解った(´・ω・`) アミーボってクソじゃんさすが任天堂だな(´・ω・`) 『ぷよぷよテトリス2』PS5版とXSX版も12月10日に発売決定!アルルとティが本作の魅力を紹介するプロモーションムービーも公開
https://www.famitsu.com/news/202009/26206603.html
PS5にどんどんソフト出てくる、さすがTGSだ!(´・ω・`) >>623
モンハンみたいなゲームだとめんどくさいだけだろうね(´・ω・`) ゼルダは無双ってかヒーローズみたいな(´・ω・`) お好み焼きってなんですかーっていった
やつ誰だっけ? モンスカーハンターライズはええからワールド2はよやりたいわ(´・ω・`) >>614
僕問ランライズと真メガテン3同時に見てます。
真メガテンは出演者の思い出トークで盛り上がって結構おもろいけど
新情報はゼロですね(´・ω・`) ベースはワールドでちょっとアクションとファンタジー要素足した感じねライズ(´・ω・`) ライズの次のPS5ガチモンハンが楽しみになる内容だったね(´・ω・`) >>622
ワールドでもかなりストレス要素は無くなったけど、それでもちょくちょくあったからねぇ
ライドしたら解除不能のナデナデしたりとか
そういうとことかはとことんストレスフリーにしてほしいね(´・ω・`) 全体的にくらい色調は明るくすると性能無駄に使うからかもしれんね(´・ω・`) >>645
ワールドのメスフレつれてくよ(´・ω・`) ゼルダ無双ていくら頑張ってもゼルダ以外全滅なんやろ PCユーザーもモンハンやりたかったのにね(´・ω・`) 市ノ瀬の若干イラついた感じなんなんだよ(´・ω・`) 盾が鍋の蓋ってドラクエ6のパクリやん(´・ω・`) ワールド2は来年のE3あたりで発表してくれると嬉しい(´・ω・`) >>644
下手に追加エピソードとか入れても叩かれそうだし無難にリマスターなんでしょうな >>606
キャラがゼルダじゃなかったらガイジンさんいつもの無双と同じ評価しそう(´・ω・`) ま、いつもの携帯用モンハンやね
海外じゃ売れないからどれぐらい行くか(´・ω・`) >>642
中華モンハンであった気がする。フロンティアはわからね、あのゲームもう最後の方スキルでの火力が変動しすぎると思うから実装しなかったかもな(´・ω・`) ありがとうございましたーがめっちゃホッとした言い方だったな一ノ瀬 一瀬的には辻ボンはモンハン開発途中参加だからな
イライラすることも多そう 正直、俺は叫びたかったよ。
「見たか!!」
って。
「これがアクションゲームの日本代表だ!!」
って。
そして、
「これが俺たちの『モンスターハンターだ!!』」
ってね−−。 >>623
ワールドだったら沢山いたのに(´・ω・`) 青木瑠璃子が声優の仕事してるとこ見たことない(´・ω・`) お前らが昨日ハゲだのガリガリだのいうから一ノ瀬気にしてるだろ(´・ω・`) Switchはコンバーター買ってデュアルショック4使うのオススメ
無線で使えるやつが2、3000円であるからプロコンなんてゴミ買うより良いぞ(´・ω・`) >>646
3rdとクロスとワールド混ぜた感じ(´・ω・`) ムフェトの雫で、無音と大爆発
初めて見たときはおおおおおってなったよね
MHW2はさらなる高グラフィックですけぇもん見して欲しいわ(´・ω・`) MHRはMHWがベースだね。そこから和風にしてライド使いやすくした感じ。これからはMHWが基本なんでしょう(´・ω・`) 一ノ瀬ハゲがバレそうでストレスたまってんだろ(´・ω・`) むしろ、モンハンはWになってもめんどくさい要素多くね?
空を飛びっぱなしの飛竜とか、置き竜巻連発する古龍とか。 (´・ω・`) スートリーズの絵は親御さんが安心しますね(´・ω・`) >>660
その頃だとまだ縦マルチの可能性あるし2年後でいいわ(´・ω・`) >>673
なんでやアイマスのネットラジオやっとるやろ! ライザ2はPS4版を買えば無料でPS5版にアプグレ
お得やん(´・ω・`) 無双もライズも買わないくせに
くさいイキってるね(´・ω・`) >>673
アイドルマスターのソシャゲに出てるんじゃないんです?(´・ω・`) ライズのゴミ拾い強化システムニシくんの叩いてた痕跡よりめんどくさそうじゃない?(´・ω・`) >>608
ツイッチの英語版はあるな(´・ω・`) >>671
ボウズにしているだけだから(´・ω・`) ワールド2に好評な要素は進化して引き継がれるだろうから無駄ではないか(´・ω・`) ニシ君ダメージ表示要らないって言ってたけどライズあるやん(´・ω・`) >>661
声無しにしろとか人修羅の声戻せよとかそんなんだしな(´・ω・`) モンハンよりps5のYouTuberお披露目の動画の方が勢い凄そう(´・ω・`) 海外勢はワールドまで我慢ということで国内のライト総向けにって感じでしょ(´・ω・`) >>689
強化しなくてもええみたいよ(´・ω・`) まず来年のE3はワールドのPS5版なんじゃねーかなぁ >>678
双剣だと敵視されまくって下手なのバレるから辛いわ… >>649
ストレス要素は改善していきそうね(´・ω・`)
ライズでは移動に焦点を当てたって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています