【期待はずれ】ゼルダ無双 厄災の黙示録、自由度ゼロ、探索要素ゼロ、やはりただの無双だった
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無双って思いっきりタイトルに書いてるでしょw
今更何を言っているのか ゼルダを護衛しながらライネル三体とボコブリンの群れを討伐したりする話を再現するなら無双しかないだろ 木を切り倒したり草が燃えたりブレワイっぽい部分は色々あったよ ゴミみたいなグラだな
スクショだから?
それとももとから? 1000人斬ったらハイラル王が「そなたこそまことのハイラル無双よ!」とか言いそう() 盾サーフィンで敵を何十体となぎ倒す全盛期のリンクヤバすぎだろ…… TGSがここまで誰かさんの発狂の場となるとはね・・・
わかんないもんだわ 100年前はハイラル王国の一騎士やからな
無双の方があってる モンハンといい無双といい、これがだめだあそこがだめだとネガキャンばかり…。
せっかくのゲームショーなのに、そんな陰気なことしてばかりで楽しい?
PSユーザーはPSのゲームを取り上げてポジキャンしたらいいのに? >>14
いやそういうことしたから英傑だの近衛騎士になったんだろ ゴキの大好きだったはずのいつもの無双が
ゼルダFEしか知らんとそれがなんなのかわからんのが
もどかしいな
任天堂の中でも無双フォーマットの評価は高いと思う 登れそうな崖や建物に近寄らないようにプレイしてたのは草 >>20
クソだと思うものに夢中になるより自分の好きなハードの新作の話でもしたほうが建設的だって言われてるんやで >>23
いきなり他人の家に入ったり崖にしがみつくのは蛮族位では?
100年前のリンクは騎士道貫いて寡黙で礼儀正しい奴だぞ こいつ何一つ間違えてなかったな
【ただの無双だ】ゼルダ無双 厄災の黙示録に期待するな という動画が話題に
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601110950/ ゼルダ無双が糞と思えるくらい
高性能なPSハードの三国無双8を誇って自慢して羨ましがらせてほしい もはや常時発狂してるのがイワノケンノスケ爺だけで他ゴキブリは速報でゲーム関係ない話を延々としてて時々発狂 無双に何期待してたんだ
脳死で雑魚を狩ることのみを目的とした中身すっからかんゲーだぞ リンクって無双してるはずだから、まあ無双でいいんじゃね 『無双』をやれ、ってのが任天堂のオーダーなのに劣化ブレワイやられても困る やはりただの無双って無双なんだからそりゃそうなのでは? 勝手に期待する馬鹿が出てくるから無双と銘打つのが大事なのだよね
そこは任天堂の誠意だよ
タイトルを誤魔化したって誰も得をしない >>26
糞を叩くのは楽しいやろ 任豚が発狂するし そもそも求められてるのは過去の無双話であって、
現代の蛮族による蛮勇悪知恵暴力の謎解き大冒険はブレワイやれって話でな そりゃ無双だもんな
無双なのに無双じゃない!とか言い張ってヒーローズとか名乗ってる奴の話する? 実機プレイのガクガクっぷりで酔いそうになった
最低でも60fpsにはしろよ 無双で木登りと探索がしたい?
そんなあなたに三国無双8をお勧めします 100年前のストーリーだから探索要素とかいらないんだわ 足し算でしか発想できない人に、面白いものは作れません 無双システムにしないと極一部の中身英傑リンクしか無双できないじゃんね もうちょっとブレワイ寄りにしてくれたら嬉しかったけどシステムより厄災の時のストーリーが気になるから許容範囲かな
ただストーリーがどれくらい長いかだが、、 前作はゼルダによせたらもっと無双に寄せていいっていうファンが望んでない指示を任天堂が出したけど
(コエテクの考えるゼルダっぽさがなんかおかしかった可能性はもちろんある)
今作はどんなさじ加減で動いてるんだろ >>53
本編の領域を侵す仕事に手を貸すつもりは無いってことだね
そういうことをやってると信用を失うんだよ
任天堂にはゼルダをゼルダたらしめる責任がある >>52
ストーリー的にはブレワイリンクにとってゼルダとの出会いて結構後の方だからな
親父に連れられてゾーラの里で遊ぶ
(4才で兵士に勝つ、ライネル撃退して兜授与、ミファー惚れる)
兵士として無双してるうちにガーディアンのビームを鍋の蓋で跳ね返す様を見て、近衛騎士に任命される グラガーグラガー言ってるチンパンって面白いゲームやった事ないんやろうな >>53
コエテクに劣化ゼルダを作られると本編にブランドに傷がつきかねないし、身の丈に合った無双を作らせたのは任天堂として当然の判断だと思うよ 動画見たけどマジでつまんなそう
ゼルダの名前付いただけの進歩のないいつもの無双シリーズだコレ >>56
歴史を捏造すんなあんな生臭い女に惚れるわけねえだろ 前作はアドベンチャーモードばっかり増えちまったからなあ >>62
リンクがどういう心境だったかはプレイヤー次第
俺はシドのことを義弟だと思ってるし戦闘時以外は赤く染めたゾーラ装備で身を固めてるよ >>53
前作のゼルダ寄りの開発中の奴もプレイしてみたかった 無双なんておまけだぞ 100年前のストーリーわかるだけでお釣りくる ガワ使ってるだけのゴミを無理やり擁護してるのが草すぎる >>62
>>56はГミーファ惚れる」であってГミーファに惚れる」じゃないやん
あと鮎みたいにスイカみたいな匂いかもしれないやん
ヌメってそうだけど >>68
無理やりも何も過去編やりたきゃ無双にするしかないからな 無双の時点でブレワイと同じこと求めるわけねーだろ
カサカサすんなよw フィニッシュ技であー無双ってこんなんだったなーって思い出した
キャラゲーやな ゼルダで世界のが売れるソフトだよな
外人の嫌いな無双にして
頭悪すぎじゃないの 案外カクつかなかったのは良かったなと
トゥーンと無双とかSwitchの処理能力で大丈夫かと思ったけど考えてみたらブレワイはオープンワールドやから大変だっただけやな タイトルに無双ってついてるし、それをやりたいんだから問題ないんだがw
いつも通りの無双だった、ってバカなの? >>71
このタイトルで世界のPS5話題吹き飛んだからなぁ
本当のファンはブレワイ2あるのに
コーエーの中途半端なブレワイ望んで無い 100年前のストーリー知りたいだけだから
無双終わったらその流れでブレワイやり直すのが楽しみなんだよ 正直ガクガクは気になったな
初めて無双買うんだけど不安になった まあPS4は完全に死んだし、PS5も国内失敗はほぼ確定してるからな…ゴキちゃんが暴れたくなるのも無理はないわw 5万本くらいしか売れないだろうな
面白さで誤魔化してるって言われるくらい元のゲームのグラフィックがゴミなのに
それをベースにしてるんだぜ?w ネガティブになったのは全部PS系のせいだしなあ
クロニクル、前作ゼルダ、FEと任天堂ユーザーにとっての無双はやればできる子って感じじゃないかな 無双のあそこ行け、あいつを倒せ等の支持に従うだけのシステムが、ブレワイにハマった層に合うかと言われると微妙だな。
唯一期待できるのはまたブレワイの世界観やキャラに浸れること、そしてバッドエンドが確定しているストーリー。
ゲームとしての無双部分はオマケ程度に思うしかない。 拠点制はいい加減やめてほしかったかな
それ以外は完璧だった 前作と同じなら壺を割って歩くとかスタルフォスを探すとかのクッソかったるい探索はある 技の使い分けに必要性があればいいけどな、前作はなかったけど
俺がやった海賊無双2では個に強い技と複数に強い範囲攻撃がわりとはっきり分かれてたんだけど、ゼルダ無双ではそういうのが感じられなかった 映像見た感じウィークポイントゲージが出る攻撃が増えてたように感じたけどどうかな
前作は待ちが長かったからそうなってるなら良改良だな >>1
はじめから無双とわかり切っているものを
なぜ無双ではないと思い込んでいるんだろう >>15
これは単純に格好悪いからやめて欲しいんだがwww まぁ正直なところストーリーだけ見たいからムービーだけ見るでもいいっちゃいいけどな >>88
ごめんなー
PSの無双タイトルと違って任天堂タイトルの無双は出来が良いんだw まあ、平面的なゲームデザインではあるが
無双だしな
がんばってるよw 実機プレイ始まった時ウオオオ!ってなったけど5分くらいで飽きが来た。無双って毎回こうなる インパ「助けてください!」
↓
インパが使えるようになりました
↓
インパ「厄介な敵が現れましたね、ここは私に任せて!」
なんだこれ
無双こういうとこやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています