【ゴキ悲報】サイパン2077 開発遅延により残業に加え週6日勤務に クソゲー不可避
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サイバーパンク2077パブリッシャーが週6日勤務をオーダー ジェイソンシュライアー 2020年9月29日午後5時28分EDT ポーランドの開発者は以前、「クランチ」を強制しないと言っていました キアヌリーブス主演のゲームは11月に予定されています ポーランドのビデオゲーム開発者CDProjekt Redは月曜日に従業員に、待望のCyber�punk 2077の11月のリリースに至るまで、6日間の労働週が義務付けられると語り、プロジェクトに残業を強制しないという以前の約束を改めて表明しました。 ポーランド最大のゲーム会社CDProjekt SAの子会社であるRedは、ゲーム開発における過度の残業の業界用語である「クランチ」に従事していることで以前に批判されてきました。練習はしばしば数週間続き、数ヶ月あるいは数年も続くことがあります。 CD ProjektRedの共同チーフエグゼクティブオフィサーであるMarcinIwinskiは、昨年、ゲームWebサイトKotakuに、同社は強制的なクランチを回避し、従業員が残業なしで働くことを許可することに「コミット」したと語った。 https://www.bloomberg.com/amp/news/articles/2020-09-29/cyberpunk-2077-publisher-orders-6-day-weeks-ahead-of-game-debut?__twitter_impression=true しかし、CD PROJEKTレッドの従業員、最近だけでなく、スタッフに電子メール今週初めからアカウントは、同社が住んでいないことを示すまでその言葉。個人情報を話し合うために名前を挙げられないように頼んだ従業員は、何人かのスタッフがすでに一年以上夜と週末を入れていたと言いました。 CD ProjektRedのスタジオヘッドであるAdamBadowskiは、キアヌ・リーブスが主演するCyber�punk 2077の状態について楽観的であり、SonyCorp 。のPlayStationとMicrosoftでのリリースの認定を受けるためにゲームを送ったところだとメールで書いています。 Corp.のXbox。今、彼は書いた、ゲームの多くの長引くバグとグリッチを修正する時が来ました。 「今日から、(開発)スタジオ全体がオーバードライブ状態になっています」とBadowskiは書いています。これは、「通常の作業量と週末の1日」を意味することを詳しく説明しています。ポーランドの労働法で義務付けられているように、追加の作業は支払われます。他の多くのビデオゲームスタジオは残業代を払っていません。 「私は決定に対する完全な反発を受けることを自分自身に任せています」と彼は書いた。「これは、クランチについて私たちが言ったこととは正反対です。それはまた、私がしばらく前に信じるように個人的に成長したものとは正反対です-そのクランチは決して答えであってはなりません。しかし、状況をナビゲートするための他のすべての可能な手段を拡張しました。」 CD Projekt Redは、コメントの要求にすぐには応答しませんでした。 昨年、IwinskiとBadowskiはKotakuに、CD ProjektRedをより「人道的な」職場にすることを目指していると語った。 会社に寝る場所とシャワー設けられているなら俺は全然ありだが ブラックの上に成り立ってるのはアニメ産業に似ているなゲームも あー地雷臭やべぇ デバッグ皆無でボロクソ叩かれそう >>10 日本のデスマゲーム会社社員からすればこれがあるだけで全然マシだよな 甘えか >>18 そんなもんじゃない アンセム76レベルだ このサイバーパンク2077ってゲーム、箱やPCでも発売するんだってね なのに、どうしてSIEはこんなに、このゲームを推してるの? SIEはもうソニーを儲けさせることじゃなくて洋ゲーを売ることしか考えてないな 日本コンテンツに惨敗した負け犬洋ゲーという現実を受け入れたくなくてSIEのアメ豚がクソ撒き散らして泣きわめいてるんだろう とりあえずバグはヤバそうだな 洋ゲーなら当然だけど 2014年にトレイラー出してたのか長いな サイパン先輩じゃないか FPS如きにいつまでかかってんのやろ 絶対クソやん オープンワールドで尚かつRPGなんてジャンルは物量が命みたいな所があるから、ユーザーからしたら作り手が血反吐を吐いてるほど良ゲーになるからむしろ全然歓迎出来る スケジュール間に合わないのに人員を増やす選択に出来ない辺り管理が出来てないのが伺える どっかに手伝ってもらえよ でもポーランドじゃ無理かコロナもあるし 日本の上場企業は、お役所から指導があるから 昔のゲーム業界みたいな残業はもうない おまけに、残業代が上がってるから、残業させたらプロジェクトの予算が苦しくなるだけ >>28 任天堂「マリオクラブ」の闇 強制残業・休日出勤を予めシフトに組み込み、正社員エサに非正規を違法酷使 http://www.mynewsjapan.com/reports/1818 上級社員以外は使い捨てでしょ任天堂も この前も訴えられてたし 入れる予定だった要素を幾つか削ってたのもこのゲームだっけ 製作が間に合わなかったんだろうな 延期が頻繁になってからメディアの過剰な持ち上げがなくなった印象 初めは史上最高の神AAA!!! って感じだったけど なんかだんだん雲行きが >>65 カルト信者のお前の妄想と現実の闇組織任天堂は違うんだよね 大規模開発に慣れている洋ゲー開発会社ですらもう限界超えてる ハードの性能あげすぎても良くないってことだな、まったく… MS主導でPRしてきてるのにゴキ悲報なのかよ 結局任天ハブってるマルチは全部PSの手先なんだねぇ そもそも一本完成させるのに4年5年かかるなんかアホらしすぎる 超大作で2年くらいを限度にしろよな >>76 今世代は開発の限界を越えちゃって製作しきれなかったんだろうなってソフトが多いね AnthemとかFO76とかさ >>81 訴えるって言って訴えないのは脅迫罪だからな?ちゃんとやれよ? 任天堂は残業はあるけど残業代ちゃんと出るからサビ残は無いって話だがじゃなかったか? 今後のAAA全部こんなんだよ ハードだけ先走って性能上げてサード引きずり回し 第2のアンセムと 海外でも言われてるし どーなんのかね FF6REだってあれ何年かけたか正確には知らんけど軽く4年はかけとるよな? それでいてあれ一本遊び終えた時の満足度なんか、初代PSのそこそこのRPG一本遊んだのと大して変わらん 実にバカバカしい アンチャーテッドだってPS4の最新作とPS3での初代と満足度は変わらんで(目新しかった分、実際は初代のが満足度は高いと感じた人のが多いだろうし) な? 任天堂で発売しないものは全てクソゲーという 末尾Mのスレッドだろ? もう全部ぶん投げていいよ ウィッチャー4の開発しよ 対立煽りでどっちサイドもやってる奴だろ 相手にすんな 末尾Mがスレッドの3分の2近くを自演で書き込んでないか? >>98 いつこの末尾M自演キチガイがPS側に回ったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる