お前ら最近サイバーパンク2077忘れてるな?
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日本語音声付きで頑張ってるよな
当然買うしmodで攻殻のメカやキャラとか出そうで楽しみ witcher知らないと絶対に知ることのないメーカーだし…
仮にwitcherをやったとしてもジャンルが違いすぎるから買わない人も多そう メタスコア評価はメチャクチャ高いがユーザーからの評価はメチャクチャ悪いPSゲーによくあるパターンになりそう
でもアプデを繰り返しMODが大量に作られる事で最終的に神ゲーへと昇華する未完成ゲー
様子見してからPC版を買う以外の選択肢は糞だな 映画っぽいFPSってだけでゲームとしてはCoDの方が面白そうじゃね?
modいれて遊ぶゲームなの? 3つ勢力選べるうちの2つが田舎のヤンキーと都会のチンピラっぽくて
非常に魅力的だなと思いました CS版の映像がこの段階で全く出てないのが不安だな
まぁPC版で買えばいいけどさ サイバーパンクを銃バンバンって……
ウィッチャー3を剣ブンブンするだけのゲームって言ってるようなもんだろそ! ゲハであまり盛り上がらず、世界が先に盛り上がる
後追いでゲハも盛り上がる
こうなるよ 延期地獄にデスマーチしてるんだろ
もう見えてる地雷 むしろ延期もデスマーチもしてないゲームの方が地雷じゃないか?
作り込まず売り逃げするわけだからな ウィッチャー3も2014後半→15年2月半ば→15年5月末と2回延期してるな
AAAオープンワールドは辛いな ネットの評価やたら高かったけど、ウィッチャー3合わなかった人多そうだし
様子見してる人多いだろうな
そもそもFPSな時点でな・・・ MODが出てきた頃に買えばいいかな
急いで買う必要がない >>2
同じく
しかもFPS製作経験無いとこだし評価定まるまで買わん >>121
せっかくの世界観なのにFPSなのもったいないよな >>115
ゲハ以外では日本でも盛り上がってるよ
アンチソニー任天堂信者特区 このゲームって主人公の外見カスタマイズにも力入れてるんだよな?
なのにFPS視点のみってのがマジで謎
TPS視点でも没入感は変わらんでしょ 少佐とバトーが登場するとかじゃないしFPSなんでしょ?無理だぁ >>129
原作がTRPGだからね
キャラクリは入れる必要あるでしょ サイバーパンクスレからFPSに愚痴る糞を引いたら3割ぐらいしか残らなそう >>132
三人称のカットシーン事態はあった
それを最小限まで減らした
三人称でキャラを見るには、鏡を見る、メニュー画面を見る、バイクに乗って三人称走行する
方法としてはこの三つ辺りか 日本ではFPSでサイバーパンクSFの時点まあ受けんでしょ
TPS視点でファンタジーならまだもう少し受け良かっただろうけど なんでTPS/FPSの切替式にしないんだろうか
オープンワールドRPGの草分け作品であるTES,falloutはそうなのに CDPRのゲームをCSでやるって罰ゲームだろ
それに 没入感が違う
主人公=自分なんだよ
ケツ見てプレイしたい奴はウィッチャーやってりゃいい 誤送信したわ
FPS苦手マンが多いゲハで不評なのは仕方ない せっかく主役に有名人使ったのに
ゲーム中でほぼ表示されないのってなんのギャグ? FPS苦手マンってどうせパッドだろ?
どの道MODが期待できるPC版を選ぶしかないな 街中の広告にYouTuber使われてるんだろ
色々とクソ臭すんよなあ >>141
キアヌは主役じゃないぞ
たまに出てきて話しかけてくる電子の幽霊みたいな存在 >>141
キアヌは主役じゃねーよ
ちょっとは調べてからレスして来いやこの能無し糞野郎が
チンポで物事考えてんのか? >>141は情弱、またはレス乞食
生暖かく見守ってあげよう FPSだから没入感がある!(YouTuberのポスターを発見...) 通常時は一人称を強制するクセに運転時は三人称にも出来る時点で中途半端なこだわりを持ってる日和ったゴミだと分かる
PS5版までには常時三人称視点追加しとけよ PVにあったチューブに乗って流れる街並みを見たかった >>143
下卑たYouTuberの広告?
行きすぎた資本主義社会の街にはちょうどいいじゃねぇか >>145
でもキアヌなだけあって設定は主人公過ぎるな
ウィッチャーのシリみたいに主人公属性山盛りだ ウイッチャー3が
ソロゲーとしては近年では破格の売れ行きだから
そこを基準に金かけすぎてないか心配
調べてないが500万本でも元とれるか分からん経費かけてそう >>126
バイオ4〜6のアングルでやりたかったぜ ボーダーランズシリーズもキャラカスタマイズ豊富なFPSだけど
あれはマルチプレイがあるからまだモチベあるんだよな
シングルゲーでキャラカスタマイズ豊富なFPSゲーってどうなんだろう >>156
ほんま海外大型IPの効率の悪さは目を覆わんばかりやな
ゼルダBotwだってスプラだって開発記事からは
恐ろしく効率がいいうえに正解の作り方で結果出してるのに
スプラのインクの表現作ってた人も「何百人で人力まかせでやりました!!」とは逆なんだよな
しかもその技術は音楽とかデザインとかゲームのルールとかと
全部関連しあっている これはコケると思うよ、中古で安くなってからで十分
やはり待ち望まれてるのはウィッチャーの新作
個人的な好みだけどSFって惹かれない
やっぱりファンタジーが良い >>159
任天堂は任天堂で結局時間かかってるので
本当に効率いいのかは分からんが
ボリュームはあれくらいで十分 >>160
fallout4が初日出荷1200万本、
ウイッチャー3がセール込みで累計4000万本
fallout4はその後が分からんけど
メーカーがMSに買われるくらいだし
ウイッチャーより売れてないのは確か
サイバーはマルチも予定してるらしいが
無茶しないといいな >>161
スプラなんかE3の映像の時はまだできてなかったのに
1年後には発売だから効率はいいでしょ >>15
ドラクエ、ポケモン、モンハンみたいな幼稚なのが好きな連中が
多く集まる板だぞ・・・ >>165
用地とか言うけどサイバーパンクなんて加齢臭どころかもう骨じゃないかw?? サイバーパンクもラスアス2ぶっ壊したポリコレ女に入り込まれてるんじゃなかったっけ? >>167
あのクソが勝手にクソリプ飛ばしただけで会社はシカトしてただろ 買う予定はあったが3080のゴタゴタでサイパンごとやる気が下がってるのは否定できない 俺はめっちゃ楽しみだけど発表から期間開きすぎたからなあ
みんな興味が次世代機の方へ行っちゃってる 泥縄式の延期やらかしてる時点で
訓練されたゲーマーほど期待値低いのは当然でしょ Witcher3が延期しまくったの知らないんだろうな 話題が他に集中しちゃっているからな
スイッチにモンハンライズとかスマブラ×マインクラフトとか >>173
延期したゲームのクソゲー率をたった1作で覆せると思ってるのか
ウィッチャー3もデスマーチしてたの? >>175
そうだよ
売れた後に注目したニワカだから知らなかった? >>157
あの斜め後ろ好きくない
真後ろにもできるようオプション用意してほしい このゲームに興味ある層とガキっちに興味ある層は別だからいちいち引き合いに出さなくておけ
そもそもPC/PS/箱のに対しリリースするわけで投資額も損益分岐も違う 情報が出るたびにコレジャナイ感が募っていったからなあ ウィッチャー3ってそんないうほど延期してないよな
サイバーパンクだって仕上がりを疑うような紆余曲折があるわけでもない 直接の繋がりは無いけどBlack Isleの系譜とも言えるからなぁ
RPG好きならObsidianやinXileと並んで期待するなという方が無理だ ウィッチャー3の延期は2回で合計で半年くらいか
たいしたことないな >>177
で同じ状況だからサイパンもウィッチャー3みたいな神ゲーが出来ると?
根拠が薄いな 正直発売日には買わない
ウィッチャー3もトロコンするまでハマったがパッチなしの初期は紛れもなく糞やった
パッチごとに快適になる会社なので追加が出揃ってからでも遅くはない >>187
多分ウィッチャー3なんかネタバレみても 実際にやらんとようわからんでしょ >>184
2017年秋から2018年春、最終的に10月末に発売したRDR2といいAAA級のオープンワールドは延期が辛いな >>188
男爵死亡エンドのネタバレとかネズミの塔のネタバレとか食らいたくないな、俺は
選択肢を選ぶことが肝のゲームだから結果のネタバレはされたくない >>190
なるほどね
自分は選択肢と結果を調べてからやるタイプかもしれん
1周目でキーラを殺してしまったトラウマがあるからかな メインプラットフォームはXboxだぞ
あとエイデンズリングもXboxがメインプラットフォームな >>118
いやロードマップどおりなら延期もデスマーチもいらない
延期が連発するのは何らかのトラブルが出たときよ >>191
ウィッチャーってそういうトラウマややるせなさを乗り越えるゲームじゃね? サイパンよりは期待出来る
そもそもソニーにステマされて無いだけでアサクリシリーズはウィッチャー3並みにレベル高い アサクリヴァルハラはオリジンズやオデッセイやった人には新鮮味がなくて退屈だと思う
システム面はほぼ同じ
アサシン要素も薄い 凡作なのはわかるから興味ないな
延期しなければ売り抜けできたのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています