スマブラの何が凄いってキャラクターのモデリングが完璧すぎる所
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造形がめちゃくちゃキレイ
プロポーションが変だったり関節が変だったり細かい所雑だったりってのがない
丁寧に作ってるからどんな動きをしてもどんな角度から見ても破綻せずかっこいい
顔の造形も完璧
スクショが映える エアプかよ
ポーズ画面にするときれいなモデリングに切り替えてるんだよ
実際に動いてるときはもっと汚いぞ、桜井も言ってる ジョーカー、リュウ、スネーク、ソニック、クラウド、テリー、勇者
それにマリオやピカチュウが戦えるのはスマブラだけ!😤 すぐ思いつくだけでもシュルクゼロサムパルテナルキナは酷くないか 世界観が全然違うキャラクター達が同じ画面に存在してて
全く違和感がないところが凄い、桜井マジック >>3
リュウ、ケンもSPのモデリングが最高傑作だと思う 2次元のアニメっぽいキャラの3Dモデリング?は面白さとかの話は荒れるからやめとくがゼノブレ2めちゃくちゃ綺麗だなと思ったわ >>11
原作と比べたらルキナはスマブラの方に評価いっちゃうだろ
覚醒のモデリングめっちゃデフォルメ効いてるんだぞ >>13
流石にスティーブはコラ感凄かったけどな
でもリュウとVault-boyが戦っててもなんか違和感ないのはすごいと思う >>15
ムスビのモデリングは完璧なんてレベルじゃなかったな
イラストそのものよりもイラストレーターの手癖が出てるモデリングなんて初めて見たわ 頭身の高いキャラのモデルはイマイチだと思うが…
その中でも原作でセルシェーディングのキャラはスマブラだとパチモン臭さがにじみ出てる
具体的にはリンクやベレト/ベレスあたり ナムコwith模型のバンダイの合体だからな
そりゃすごいよ シュルクは流石に修正してほしいレベル…
でもそれ以外はみんな良いよね モデリングはまぁいいけど再現度がゴミなのがちょくちょくおる
具体的にはガノンサムス シュルクのモデリングに高橋が絶望して参戦許可しなかった説 forのシュルクはイケメンだったなぁ
まあSPは逆に愛着湧いてるけど 無難な所には落とし込んでるよね、カプコンとか見てらんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています