話題のDirt5実機プレイが登場!!めちゃくちゃ綺麗な件
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Dirt 5 Xbox Series X Hands-On! 4K60 + 120Hz Modes Tested
youtu.be/CF9A935XFkU 開始1分で箱SX版のレイトレ確認できますけどwwwww
どーすんだこれww DF以外まともな4kキャプチャ環境を持ってないんだろ
それが答え こういうの見るとやっぱXSSでなくXSXの方が欲しくなるけども
いやでもモニターも買い直しはうーん悩ましい タイヤのブラーかけないのか?止まって見える
120fpsで見たら違うのかも知れんが ゴキのネガキャンはいったい何だったん?
綺麗すぎてめちゃくちゃ欲しくなったんだけどw >>9
水たまりもだしボディも窓もしてるね
スタート直後のフラッグとか天井の反射がわかりやすいかな 120hzモードでスロー再生しても一切コマ落ちもティアリングもブロックノイズも出ないのすごいな >>13
よく見ろ
それタイヤじゃなくて泥除けのマットガードやぞ >>15
反射=レイトレって単純なもんじゃないよw
>>10の言うとおりSSRという技術が結構前からある
レイトレと違うのは画面内のものしか反射しないこと
画面外(キャラの後方とか)に大きなビルがあったとしてもそれは反射しない
だいたい重いレイトレなら120Hzモードでは省略されるはずだが120Hzモードでも反射してるしね ネット動画上げるにしても見る側も環境整えてないと
過去作との差がまるで分からないな
画質下げてたら尚更凄さが伝わらない ロンチでこれなら十分やな
しかし120hzええな…ヌルヌルやないか… 120hzでも1440pじゃん
箱完全勝利ワロタ
なにが1080pが限界だっつーの 他のクソみたいな動画じゃわからんかったけど
こんだけの量の泥がそこらじゅうでハボックしてたらそりゃ重いわ
他のレビューサイトは屑すぎんか?
こんなもん重いゲームで当然だわ >>25
それじゃなくてw
バギーみたいな車のタイヤw こんだけ物理演算の怪物ソフトじゃ箱SX以外悲惨なことになりそうね
先にお悔やみ申しとくわ
実況の兄ちゃん興奮しすぎて笑った >>26
120Hzモードは上限1440pの可変解像度 やばいレースゲームとか興味ないのに楽しそうに見える >>13
ストロボ効果な
変化してるから回転数考えて
止まったり逆回転してるように
わざわざ見せてるんだろう >>26
QHD1号だな
それにしてもすごい映像だな
正直ビビった DFはちゃんとキャプチャしてあるからどこで止めても一切ブロックにならんな
可変ではないだろう ほぼ120fps貼りつきで草
ネガキャンスレのガイジども元気にしてるかな
これはギアーズ期待してしまう このゲームは車のモデリングがゴミなだけだね
やってることはモンスターだわ
PS5じゃ…察し あぁ違うなこれ
コマ送りしてもタイヤが破綻してないから
ガチでストロボ効果が発生してるんだわ やばいなー
もう4k60fpsで驚かなくなってる自分がいる…
とんでもない世界なんだけどな 全部スペック依存のごまかしが効かないある意味ハードのロンチにはうってつけのソフトじゃん
ゴキブリ顔面蒼白だww >>40
PS5はどうなんの?w
これよりショボいと低性… モード選択のどれとっても60fpsは固定されてたけどあれが可変選ぶかどうかなんだろうね
グラ選んだ方はやっぱり綺麗だったしね
てかもう30fpsとか箱には存在しなくなるんだろう やっぱ同じスレ2本立てるとどっちも荒らすのは無理みたいねwwwww
基地外ゴキは1人で確定 >>45
すでに動画あるのに勝手にまとめとか言って脳内スペック作ってるよ 末期まで4K60fps維持できるかわからないけど、ひとまず性能的には十分やね
せっかくの次世代機なのに、ロンチからダイナミック4Kのどこぞの低性能ハードみたいだと萎えるからなぁ シリーズSの方も見せてほしいわ
今出てる動画はキャプチャの品質が悪すぎる この画質は今世代でもないだろ。水溜まりの反射とか凄いわこれ >>49
>せっかくの次世代機なのに、ロンチからダイナミック4Kのどこぞの低性能ハード
これも4K維持出来てないんだが頭大丈夫?www こんだけ泥はねて水はねて全部4kで120fpsてすげえね そんなに凄いか?
あとフレームレート優先モードとクオリティ優先モードで違いが分からん
何か変わってる?? それに120fpsモードでも一瞬90fpsに落ちることあるじゃん
これじゃあダメだよ
0.1秒でもそうなったら失格だからゲハでは てか8分10秒あたりのディスプレイオプションで720pと1080pと4Kしか無くて1080p選んでるからな >>59
ソニー用語でいうダイナミック4K、
負荷によって動的に解像度を変えるってやつ?
見分けつかんよそんなん(笑)
俺ならフレームレート優先でやるわ
モニタないけど なんか話がかみ合わない人がいるんだけど
ゴキブリってつべですら4kで見れないの? >>53
その低性能ハードは30fpsでダイナミック4Kなんだよwww レースゲームやらんけどこれはちょっとやってみたい
ヌルヌルテカテカで素晴らしいわ >>64
全部おもいっきりダイナミックレゾリューションて書いてるのに英語読めんのか これで汚いとかティアリングとか言ってる奴はまず自分のPCを買い直した方がいいよ
自称ゲーミングPC持ちの設定どこ行ったから知らんがとりあえずフイタ 龍が如く最新作のXSXプレビューも来てる
4k60fps
www.youtube.com/watch?v=WJdBevLZV5k
www.youtube.com/watch?v=VbZprGqXMzY
にしてもなんでこんなゲームになっちまったんだよ・・・w 120fpsも1440pのダイナミックレゾリューション グラフィックモードは可変だーと騒ぐ割に
一切60fpsから落ちないのを目の当たりにしても
可変だーと騒ぐのがゴキブリクオリティ
グラフィックモードでfpsがほぼ上限張り付きということは
グラフィックが常に固定と同じという事
こいつらは基本的にバカなんだろうな >>73
ダイナミックレゾリューションて何か知ってる?
fps維持する為に解像度下げてるんだぞw >>71
もうIGNのキャプチャはいいや
今回のでわかったでしょ
DF待ちか公式待ちがいいよ 大絶賛の人はfh4やっとらんの?4kテレビじゃ道のデコボコが増えたな程度なんだけど あれ?4K120fps以外認めなくなったの?
そんなにプレステ5嫌いなの? >>80
やっぱバカだな、グラフィック=解像度じゃないからな >>72
まあPS5はそこが60fps1440pのダイナミックレゾリューションとなりそうだね
なんとなく見えたね XSXはフレームレートも画質も上限張り付き
それが答えだ
PS5版が公開されればすぐわかる
争うまでもない ところでXSSはどうなのかね
120fpsと60fpsは据え置きで解像度が1レベル下がる感じかね
2160p → 1440p
1440p → 900p >>75
ダイナミックレゾリューションとは?
最終的に表示する解像度よりも高い解像度でいったんレンダリング(=描画)しておいて,レンダリングが終わった時点で最終的に表示する解像度へ変換する技術のことだ。 どっちのモードも60fps固定っておかしな話だわな
高性能すぎたんだろ >>71
おっさん倒して105円入手とか、、、
やったことないけど少しだけ興味湧いてまった >>85
が正解でしょ
他の機種はグラ優先にすりゃFPS落ちるし
FPS優先にすりゃグラ落ちるいつものアレだよ ちなみにPS5のダイナミックレゾリューションは偽4kな キャプチャが問題と凄い海外で他のレビュー叩かれまくってるなw >87
そりゃNVIDIAのDSRだ
これはPSのダイナミック4Kと同じくレンダリング解像度自体を下げて負荷を減らしている
DFのコメント参照 >>94
何がどう叩かれてるの?
なにも伝わらないけど? XSS版は1080pで60fps安定なら文句ないよ
XSSは電源内蔵にもかかわらずスーファミより体積小さいんだぞ
それにどこまで求めるんだよと >>1
PS5ならこれがロード1秒で遊べるんだからすげえわ
GT7買うからこれは買わんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています