ゴッドイーターがモンハンに勝つにはどうすればいいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイムトラベルして、モンハンよりも先に初のハンティングアクションのゲームとして売り出す そもそもフォロワーがオリジナルに勝った例ってあるもんなの? 狩りゲーの起源がモンハンみたいな
言い方ですね天下の 全盛期のバーストの頃すら無理だったのに落ちぶれた今となってはねぇ… ミニスカ、水着無料配布で
ゴッドイーターの勝ちだが
なにか('・ω・') ゴッドイーターほどキャラデザが気持ち悪いゲームを他に知らない ゴドイタのサックサクのアクションは好き
キャラと臭いストーリーは反吐が出るほど嫌い モーションまともにする
シナリオまともにする
アラガミデザインまともにする >>3
デザインが一般受けしなさすぎだから先に出したらもっと売れないよ モンハンが3DSに行ったのに
他は3DSに行かなかった結果
モンハン以外が滅びちゃったよな
このジャンル。 40代おじさんの厨二病みたいなノリをやめてきちんと若者向けにするか硬派なノリに徹するかしよう モンハンパクリゲーが、オリジナルに勝てるわけがない そういうのはPSP時代に話しておくことだろ
素晴らしい意見があっても終わってるんじゃどうにもなるまい 狩りゲーの起源は
木こりの与作だよ
斧でイノシシぶち殺すから 日本では一旦ブランドができたらよほどでなければ切り崩すのムリ もうシリーズ終わってしまったから何言ってもしょうがないが…
GE2の時がちょうどペルソナのコミュみたいなキャラエピが流行った時期で
それを下手に取り入れたもんだからモンハンに勝ちうる要素だったキャラ、ストーリーが死んでしまった印象 60fpsにするとかモンハンに勝てるところを少しでも作れば良かったのに 女の子のクオリティで既にモンハンライズ負けてない? ゴッドイーターはキャラデザが酷すぎる
キャラデザが酷すぎて嫌悪感で鳥肌立った キモオタゲーにしときゃ良かったのに腐に媚びまくった結果キモオタにも腐に捨てられるってほんまアホらしい GEはもう捨ててコードヴェイン路線を頑張れ
アニメチックなキャラで2Dダクソはインディーにそこそこあれど、アニメチックなキャラメイクで3Dダクソって路線はまだ未発展だからな カプコンがモンハン5って名前で出せば勝てるんじゃね 文系中学生向け特化で作ったような内容だし
文系中学生にだけモンハンより受ければいいんじゃない?
そこですら勝ててないとしたら大まぬけだと思うが >>5
モンハン自体PSOのフォロワーでしょ?ジャンルもプレイフィールも何もかも違うけど、作った人が当時言ってたじゃん。
今やモンハンはPSOなんかかすむようなビックタイトルでしょ?
アレ?フォロワーがオリジナル超えてますね?
クニオくんやダブルドラゴンを軽々と超えていったファイナルファイトって作品もありますし、空手道やイーアルカンフーを遥かに超えたストUなんかも記憶に新しいっすね?
端的に言うとおまえって浅はかなバカだな。 お前らこんな下品なキャラデザインが好きなんだろwwwwww
的なほんとあざとい下品なキャラデザイン いっそ下品特化だったらまだ生き残れたやろうなぁ
最早ただただ意味不明っていう 方々から意見取り入れてグダグダにするくらいならプレイヤーの意見はあえて聞かず俺に付いて来い精神で突き進め まずモンハンみたく旧作の世界観・キャラ捨てろ
ストーリーの整合性とかの粗が目立って仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています