【悲報】龍が如く7、XSXの60fpsモードは1080pと判明 他4K最大30fps 1440p最大60fps(実質40)があり
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Yakuza: Like a Dragon on Xbox Series X - how next-gen hardware delivers a cross-gen experience
https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-yakuza-like-a-dragon-xbox-series-x-first-look
XSXはノーマルモード(1440p@60fps)だと処理落ちするのでフレームレート優先モード(1080p@60fps)が別にある 通常、高解像度、高フレームレートの3つのモードが用意されています。最初にノーマルモードに取り組むと、シリーズXはこれをネイティブ1440pでレンダリングし、動的な解像度のスケーリングは行いません。
真のネイティブ4Kを採用しないことのトレードオフは、すべてが完全なv-syncで60fpsをターゲットにすることです。
一方、解像度モードはネイティブ3840x2160を対象としていますが、ハーフレートリフレッシュでそれを行い、アクションを30 fpsにバストダウンします(まれにフレームペースの問題が発生します)。
最後に、フレームレートモードがあります。これにより、60 fpsの流体に戻りますが、この場合、解像度はネイティブの1080pに低下します。アイデアは、パフォーマンスの低下の一部をスムーズにするために、通常モードよりもさらに解像度を下げることです。 ヤクザドラゴンの最大の強みは、それ以前のゲームと同様に、本格的に実現された街を探索する自由を提供することです。
ハイストリートの隅々、すべてのショップやアーケードは発明に満ちています。これがPS4-XboxOne時代の精神的なタイトルであることは間違いありません。基本的にコアゲームは同じであり、世代を超えた領域に正直に配置されています。
シリーズXバージョンのひねりは、やはり選択肢の1つです。4Kが提供されていますが、真のハイライトは、コンソールで標準として毎秒60フレームで再生できることです。
最近のヤクザのタイトルのすべての視覚的な進歩を武器に、世界をナビゲートするという単純な行為で、フレームレートを2倍にすることが非常に重要です。ドラゴンがシリーズXハードウェアをしっかりと最初に使用しているように、たとえば今のところつま先を下げていますが、それでもアップグレードは大歓迎です。 ここから更に超劣化するゴミ捨て5版しかできなくて悔しいので何としてでもSXを貶めたい
まで読んだで グラフィックはPS4のより良くなってるから仕方ないだろう XSXは4K60FPS~120FPSって言ってたチカニシどうすんのこれ ドラゴンエンジン(笑)ってあのショボさでなんでこんな重いんだろうな >>1
これRDNA1改どころかGCN改の可能性も出てきたなwwwww 実質25TFとかMSが公にホラ吹いてたからこれからずっと悲報が続くぞ 同じエンジンだった極2がRTX2080tiでも4Kだと可変30fpsだったし妥当なところだな まあ今までの対応機種からして
PSに特化したエンジンなのは明白だしな... >>6
12TFlopsですらこれ
最大10TFlopsや4TFlopsだともっと悲惨 o, oh?.. wow!!!
That’s a 25teraflops power!!!!!
Oh! Wou!!!!!!
hakoSeX is GREAT!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwww 逆に龍が如く7全く売れなかったから黒歴史扱いにして封印した方がいいだろ
次作更に買われなくなるぞ ファー―――――wwwwwwwwwwwwwwwwwww >>19
単純にクロック低いから実行性能低いんだろ
本物のRDNA2って高クロックってリーク出ちゃってるし PS5は確実にこれ以下なんだら性能煽りはやめといた方がええで ちなみに低クロック多ユニットのRTX30XXもTFLOPS相応のスペック出てないよね >>22
龍7は日アジア47万だからむしろ箱PCでも発売で
シリーズで一番売れるの確実だぞ😎 んで?PS5版のがよかったらソニー忖度とかぬかしちゃうんやろ?ww
チカ豚wwwwww涙目発狂SUPER HOT!!! 道理で実機映像が出てこなかったわけだw
これを4月に見せてたら悲惨な事になったわな
今じゃSXは低性能だと世界中のゲーマーは知ってるから大して炎上しないけどw
スペゴリはダメージコントロールの為の生け贄だったんだなw PS5もSXと同じかこれより落ちる可能性高いからあまりハードル上げない方が… >>31
2世代違う圧倒的スペック差じゃなかったの? DLSS2.0ないからね。
でも、DirectMLあるんでしょ? TFLOPSガーwwwTFLOPSガーwwwww
実行性能は遥に劣ってましたw
前からそういってただろチカ豚ちゃんw むしろ道理でPS5版が遅れてるわけだ、に繋がるわ
まともに動かなくて困ってるんだろうな >>29
見た目に似合わない糞重エンジン使ってるから無理やで
PS4 Proですら1080p30fpsだからPS5でも1440p60fpsすら難しい >>1
早くPS5: 4K/120fpsって書き足したいよな
仕様いつ発表されるの?
905 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 11:32:10.89 ID:wZf68wbVa
龍が如く新作の数値出てるけどシリーズSがなかなか良い値を叩き出してる
Series X: 4K/30, 1440p/60fps
Series S: 1440p/30, 900p/60fps
PS4 Pro: 1080p/30fps
Xbox One X: 1080p/30fps
PS4: 900p/30fps
Xbox One S: 720/30fps
RDNA1のOberonとRDNA2のSparkmanはなかなか良い勝負をするかも知れない
トータルパフォーマンスとして >>32
いや痴漢たち箱SeXは25テラフロップスって言ってたんだけどwww
痴漢に聞いても総スルーで無かったことリストになっちゃってるwwwww >>33
性能的にはそれぐらい差があるから、PS5は良くても1440p30fps、900p60fpsぐらいだな セガは開き直ってこれまで通りノーマル30fpsでよかったんじゃないかと思うが
次世代はノーマル60fpsにしないと競争力失う雰囲気なのか? てかこの程度なら次世代機ではないな
いままで実機映像ださなかったのも分かるな Haloがスペースゴリラになったのも必然の性能だなこりゃ 2080tiでもXSXと同じパフォーマンスだけどな(´・ω・`) PS5はこれ未満ってことだぞ?
ゴキブリ分かってんのか? https://youtu.be/qC5KtatMcUw
↑PS5epicDEMOは1440p,30fpsでした これPS5版は4K60FPSらしいな
まだ正式発表はないけどPS5版のゲームプレイ解析した人がほぼ確定みたいなこと言ってた
まぁドラゴンエンジンってPSのホウガ相性良いみたいだし驚かん >>43
極2の出来を見るに龍が如くスタジオ的にはこれでも全力だと思う
エンジン最適化をもっと頑張らないとPS5もパフォーマンスは出ないだろう >>39
GCNの4TfであるPROが1080p30fps
ってことは実質SXはGCNの8Tf相当と言うことかwwwww >>51
ホウガ相性w
g'K面白い発言コレクション? >>56
セガはゲームエンジンどうなってるのかな? 仮に同世代でもTFLOPS低い方が高性能になることは無いんやで
なるとしたら忖度しかない >>50
>>56
ゴミステグラしょぼすぎて草w
1440p30fps
720p60fpsだろこれw >>47
One Xだと極2同様1080p30fpsだろう
正直これで箱叩いてる場合じゃなくセガ叩かないとPS5版も悲惨なことになる >>57
4Kて解像度フルHDの4倍なんだけどお分かりか? 何故か数ヶ月遅れのPS5版
これを超える糞劣化でPS5版に非難が集中するのを防ぐ考えか >>64
ていうか前にセガに開発機材が来ないみたいなのゲハで見たからそのせいじゃないの?遅れてるの パフォーマンスは単純な演算性能だけでは決まらない
近い性能のマシンでもintel、AMD、nvidiaで差がある場合もある
API、ゲームエンジン、リードプラットホームでの違いもある
つまりPS5とXSXも単純に演算性能だけではパフォーマンスを語れない 単純にSEGAがしょぼいだけでは?
幾ら高スペックのPC使っても国2はしょぼいし >>63
Proが1080p30fps
SXが1080p60fps
ここから導き出せる解はSXのGPUはGCN8Tf相当であるということwwwwwwwwww GPUもCPUもメモリも物理的にかなりスペックの差あるが
それを、遥かに性能低いゴミ捨て5がどうやって覆すのか納得いく説明頼むわゴキブリ
GPUだけが2Tflops違うだけで自称プロとXで哀れな程悲惨な差出てた現実知らん奴なんかな
次世代機ではそのGPUどころかCPUもメモリもレベルほど性能違うんだが >>66
そういうのはSwitchでみんな実感したと思ったんだけど
カタログ上の数値に縛られてる人がまだまだ沢山いるよね… 箱ってVegaみたいなもんじゃね、TFLOPSだけ凄いw 実機なしモクステ民発狂wwwww
RDNA1オベステ低性能wwwww
ゴキブリ大発狂wwwwwwwww >>70
箱SeX、机上の空論じゃ25テラフロップスだけど実効値は7テラフロップスくらいなのでは?
そう考えるとすべて辻褄が合う アフィ用に如く関連スレで必ずPS5は4K60fpsらしいなと書くゴキブリ業者
マジで死滅しろ >>68
SXの高フレームレートモードは1440p60fpsだからもう一回見て来たら?w 4K60fpsのPS5版が出ないのはMSがSXの低性能バレを防ぐために時限独占したということなんだなwww
いや意味ねーってwwww PS5はXSX以下にしかならないのに何故マルチタイトルで性能煽りをしてしまうのか これはセガに技術力がないのか箱のスペックが頭打ちなのかどっちなの? >>79
PS5が4K60fpsなの楽しみにしてます 糞箱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっぱり分割メモリとかPS5に比べて遅いSSDやI/Oがボトルネックになってんじゃないのかなぁ PS5のリビッツやアストロが1800p程度の解像度で微妙だと思ってたが箱が旧世代の縦マルチで1440pに下げないと60fps出せないの見ると結構頑張ってたんだな >>82
MSがスペック盛ってるだけw
そもそもSXはOXの2倍の性能がターゲットだった訳だからな >>82
エンジン的に7が極2から特に手を入れてなければXSXの4K30fps1440p60fpsはかなり頑張ってると思う
正直に龍続けるのならあのエンジン捨ててUEあたりに移行して欲しい
出てくる絵に対して負荷が全く見合ってない やっぱtflopsってあんま意味ねーな
明らかに数値通りにいってない >>91
さんざん言われてるけどチカニシがちょっとね >>90
低クロック多CUはカタログスペックよりも実行性能低いってNVIDIAのグラボでも証明されてるんだけどな >>88
すまん安定させるのはそれだったみたいだな
でも可変でも動くんだからそれでもPS4proの二倍なんて事は無いのは間違ってない >>91
今回もRTX2080Tiと同レベルだから数値通りかそれ以上だぞ XSXも2GHzオーバーで動かせば?
RDNA2ならできるはずだよね? >>94
並列処理できるものって限られるからね
まあピクセル塗り塗りだけだな そもそも街歩いてチンピラと変態殴るムービードラクエにfps煽りとかなんの意味が >>94
PS5と比較してどうなのかは知らないがそれでも2080ti相当なのには違い無いぞ このゲームで30fpsしかできないってなかなかできないなw 前世代糞グラの龍7ですら4k60fps無理とかボトルネックありまくりで、産廃なんだろうな
箱はメッキが剥がれまくってもう信者しか買わんだろう 性能差ありすぎなのでマルチ超劣化するの知ってるけど
低性能Oberon(笑)で煽られすぎて精神おかしくなってるので
マルチなので自分達はこれより更に劣化版でしかできない、と認識してても
何としてでも箱貶める事しか考えてないから
あとPCのRTX2080Tiでも60出ないのは無かった事リストに入ってるぞ
そして重いエフェクトの時だけ60から落ちるのを、全編40fpsみたいに捏造してしまうほど効いてる さすがRDNA1の12TFだわ
RDNA2の10.3TFとどっちの方が実行性能高いんだろうな >>101
そうでもないぞ街の物量は多いし更には通行人
敵の数も多いフォールアウト76みたいに廃墟ゲーと違いパワーいるだろう >>103
スパイダーマンという目に見えてわかる劣化があるんだよなぁ ゴッドフォールでスマートシフトのfpsガクガクがバレてスパイダーマンリマスターで低性能もバレた 性能煽りは発売前までしか出来ないから性能的で箱を叩くには今しかない
PS5版が出たときこのスレ引用されてどれだけ馬鹿にされようが今はとにかくやるしかないんだ >>110
開発機のスパイダーマンとゴッドフォール見ようぜ XSXってどこかにボトルネックあって実は実効性能が低いんじゃね?
デビルメイクライも箱だけレイトレなしだし ゴミ捨て5はファーストのデモンズですら1440p(笑)のボケボケでレイトレもなく60fps固定もできない
PS3レベルまでグラ落としたアストロでやっと1792p(笑)でレイトレなし
スパイダーマンもレイトレおかしくてゴミグラで叩かれまくり、DMC5もレイトレがゴミと判明
Direct Xも使えず、メッシュも使えない、レイトレもソフトウェアの疑似、GPUがOberonのダイナミック4K
ファビョるでそりゃ XSXしょぼすぎワロタwww
これならロード爆速でレイトレもあるPS5一択やろwww >>113
ムービー特化でゲーム性なんかたいしたことないからヤクザとか
犯罪犯した芸能人の代替キャラ版の出してもセーブ互換すらできないぐらい技術力無いし XSX実行性能しょべー
しかもロードもHDD→SSDに換装したレベルしか進化してないしマジで買うメリットねー XSX
RDNA1カスタムで実効性能低性能
互換1000タイトル未満
互換は地道に対応させていくスタイル
ロード激長
レイトレ削除
熱暴走クラッシュ頻発
実効性能低すぎて1080pボケボケ
糞以下のXSXwwwwwww >>121
UbiがようやくPS5にもレイトレあることに言及したらしいなw
チカニシの心の拠り所だったPS5版のレギオン レイトレ未実装説もなくなっちゃったw >>123
XONEXに毛が生えた程度のPS5見てどう思う? >>1
誰も記事読んでないのな
記事を読めばポジティブな内容だってわかるはずなんだが、なぜか悲報になってるし
PS4そのまんまの内容じゃなく、次世代機用にグラフィックやライティングを進化させていてそのトレードオフで4K30fpsモードがあるって話なんだが
4K30fpsなのにPS4版よりも劣化したスパイダーマン出してるPS5が煽れる話じゃないわな >>129
ただでさえUBISOFTってMS寄りのメーカーなのにPS5のためだけにくっそ面倒なソフトウェアレイトレ実装してくれてると思ってるとかヤバない? >>129
PS5のためだけにソフトウェアレイトレ施してくれるとかボランティア企業かな? >>131
いつ実装されるかも全く分からねーんだから実質なしだろ
カプコンは金にならないことやらないしな これ以下のPS5から目を逸してひたすらハコガーセイノウガーって
やってて虚しくならんのか >>128
読んだからネガキャンに勤しんでるんだが? 箱はYoutuberに配ったりメディアに配ったりして実機で自由にプレイさせてて実機動画出てきてるのに
ゴミ捨て5は配るどころか一切触らせず、マルチの動画も出さず、UIも何もかも非公表のまま
こないだの体験会のも実機というのは大嘘だったしなw
体験会のはボルトが挿さってたが、分解動画ではボルトのボの字もなかったから
体験会のは実機と言ってたのが大嘘と判明、マルチをDFとかに動画で比較されたら困るんだろうなw 前から思ってたけど、ソフトウェアレイトレとかいう存在しない言葉使ってて恥ずかしくないのだろうか…
たぶん、ハードウェア「アクセラレーション」レイトレを
意図してか意図せずか「ハードウェアレイトレ」と短く言って、その意味を勘違いし
勘違いしたまま対義語として「ソフトウェアレイトレ」という言葉を作り出したのだと思うけど >>130
それPS5の話だな
4K120FPSでヌルヌル快適
実はアプコン4Kで30FPSでしたとか
言い訳記事はおもろかったわ
あとポリフォニーの山内も大口叩いてたよね
大口叩くけど現実したことないよね
PS4の時は逆切れしてネイティブ4Kなんか不要とも言ってたな セガの如くが参考になるのか?
次世代ソフトでの検証でないと何もワクワクしねーぞ >>139
あれ?12TFLOPSだから4K120fpsで実行出来る!!って喜んで騒ぎまくってたの忘れちゃったの? XSXでこの重さだとPS5だと60fps無理なんじゃねーかこれ >>141
実際にXBOXの4K120fpsタイトルは既にいくつか発表されてるだろ
逆に、PS5の4K120fpsタイトルはひとつも聞いたことがないが >>96
馬鹿か?
2080tiが>>1の数値程度の低性能なわけないだろ
どんだけ図々しいんだ >>144
4Kモードと120fpsモードを合体させたバカチカニシw >>146
記事にもPCですらこのパフォーマンスを出すのは厳しいって書いてるだろ
龍が如く7自体がそんなに軽い動作のタイトルじゃないんだろ >>149
どこにも2080Tiなんて書いてないぞ これで4k60fpsだせないとかほんと次世代機なんて過剰宣伝の詐欺ばかりやん
特にソニーな MS「全てのゲームでレイトレーシング、4K、60FPSを実現するためにハードを設計しました」
あのさあ、一体これはなんなんだい? 結局箱もPS5も次世代機の名にふさわしくない出来でしたってこと? ゴミグラなのに重いってUE3の時に通った話
セガ周回遅れすぎだろ(笑) 早く撤退しろよ >>157
フィルが和ゲーも重要って言って連れて来たんやで >>158
コレジャナイ感が半端ないな
世界で死滅してるセガを持ってくるのがお仕事か >>89
なるほど、龍が如くのエンジンが足を引っ張ってるのか。
8はスクエニみたいに自社は辞めたらいいな >>162
セガは今年4月から6月の3ヶ月だけでパケ1298万本も販売してるしPSO2も北米に続いて33ヵ国でサービス開始したしむしろ海外で強い >>160
ベンチマークで最高画質でアベレージ50超えてるのにバカだろ 無駄に重いよな龍が如く
ドラゴンエンジンがクソなの? >>162
米セガや英セガは割とずっと箱板出してたからなぁ セガヨーロッパは箱SXやPS5にもトータルウォーシリーズ出せばいいのに性能的にもういけるだろう セガは技術力なくなったのか、かりんとうチームが駄目なのか・・ そんな簡単にエンジンが悪いで片づけてもいいもんなの?
ダート5はメーカーが悪いとか責任転嫁してたようだけどw 極2は5600XTでも高設定でほぼ60fps維持出来てるけど
龍7ってそんなに重いの? >>172
いや最高画質で平均50以上出てるから普通だろ >>171
いやDirt5綺麗だけど、Image Qualityは やっぱ通常2080sで
ファースト最適化で2080tiに近づくって感じっぽいね こういうタイトルでもパワーでゴリ押せるのが強みじゃなかったのか?
低性能なことが判明してセガ叩き始まってるけどさ 次世代機は次の世代ってだけ
たまに劣化世代もある
という言い訳が出てきそうだな フライトシミュレーターと同レベルの重さと考えると技術力の差が悲しい 爆熱で本来の性能出せないんだろ。テラフロップス騙しの詐欺箱 >>180
単純に技術力ないかやる気ないかなんだから叩かれるの当たり前じゃね?
まじでまだPS5のほうが性能いいとか言うの? どうせ名越の嫌がらせだろ
JSRFを互換させないのも名越の嫌がらせ >>184
セガの技術力ないかやる気ないかって言うけど、それじゃスペゴリはどうなってんだ?って話だな
500億かけた目玉商品がスペゴリって技術力がないのかやる気がないのか、どっちなんだ? やめとけやめとけ今後でるソフトも4K60なんかでないだろPS5もな争うだけムダお前ら次世代機に期待しすぎ >>184
お前の言ってる技術ってのはテラフロップスだけなのかよ TFLOPSで勝てるならVega64は天下取ってたよ >>166
6の体験版やったときにPS4proがやたら唸ってた記憶あるから重いのは違いないと思う そもそも何で龍が如くが軽いゲームと思われてるのか分からん これでPS5におなじものを出せば同性能って騒げる
恩義は策士かもしれない >>180
次世代最高性能のXSXのパワーでゴリ押してこのレベルだからセガが叩かれてるんやで >>196
旧世代タイトルなのにゴリ押せない性能ってことじゃん?
MSや信者のハッタリが酷かっただけってこと? >>197
単純に描画してる物量も多いし建物や設置物も只の背景じゃ無いからな >>9
これわざと高負担かけてるんだろうけど何してるか全く分からんw セガってMSよりずっと技術力あるけどな
25テラフロップスとか豪語してショボグラしか出せないのはセガのせいではない
責任転嫁すんなよ痴漢
見苦しいぞ
痴漢が吹聴してた25テラフロップスが本当ならこんなことに絶対なってない これがテラフロップスだけにこだわり続けたものの末路か・・・ >>1
あの程度のグラでWQHD40fpsでは2080どころか
2060ですらないぞ XBOXとPS両方のデータがそろってからじゃないとまたゴキブリにブーメランが来るだけだぞ
学べよ https://i.imgur.com/Iw9D0XY.jpg
haloインフィニティさんがこれだいかに龍が美しいかよくわかるだろう >>212
これ、カットシーンだけど…
龍が如くはカットシーンと通常でモデルが入れ替わる https://i.imgur.com/TlCsn6v.jpg
箱の商品ページグラは美しい…
これで解像度どれくらいなんだろう 糞箱うんこ箱下痢箱クラッシュホットフリーズセックスボックス さっきからマヌケがアップしてる龍が如くの画像が必殺技のカットインだの
海浜公園から見える行けない場所だの
龍が如くネガキャンしてて糞笑うw セガが技術力無いとか言ってる人は、500億かけた大作ファーストソフトがスペゴリな件はどう考えてるんだろう? >>223
スペゴリは痴漢たちの無かったことリスト入りしてるから総スルーされるよ
25テラフロップスも総スルー
痴漢たちの結束力すごすぎて笑うw
ゴブリンスレイヤーのゴブリンたちと痴漢の姿が被るわw スペックでイキり倒して実機でガッカリはSONYのお家芸のはずなのに今回は逆だな >>210
いやXSXも2080tiも同エンジンの映像出てるのに文章で印象操作されても じゃあ今の所一番重いタイトルが龍が如く7なの?
このシリーズやってないからよく知らないけどそんなにグラフィックいいの? [悲報]デモンズソウルリメイクがPS4でも発売される模様www
>デモンズソウルリメイクは、2020年11月12日に発売されるPS5専用発売です。ハンガリーの小売業者によってPS4用にリストされています。
デモンズソウルは、ソニーインタラクティブエンタテインメントジャパンと共同でブルーポイントゲームによって開発されています。当初は、PS5専用のコンソールであり、後日他のコンソールに搭載される可能性があることが明らかになりました。ソニーは後でトレーラーを更新して、この小さなブリップをトレーラーから削除しました
https://twistedvoxel.com/demons-souls-remake-listed-ps4/
いやマヂで聞きたいんだけどps5急いで手に入れる必要ある? >>230
重い=グラフィックがいいなの?
まぁグラの良し悪しなんて主観だけど >>228
安心しろ
PS5はこれよりさらにガッカリだ >>230
グラ全然良くないニーアPC版がクソ重いとかあるように最適化と設定の問題なだけ 次世代機の実効性能はやっぱり相当低いんだろうな
Dirt5のグラも120fpsだとモブキャラ削減されまくりとか
PC版の要求スペックを見ると本当にZen2+2080ti相当ならそんなことになるわけないし >>230
グラフィック関係なくショボいゲームでも最適化や💩みたいなエンジン使ってると際限なく重くなる
例えばアサクリオデッセイよりもバンナムのSAO新作の方が遥かに重い 大したグラでもないからPC版作ってそれを箱にスライドしただけだろ。
手抜き。 >>235
いやファーストが最適化しないと2080tiみたいな数字出ないでしょ
今のとこギアーズ5だけだよ
ちな、2080tiなら普通にやって最適化レベルの数字が出るって事ね
よく言われているようにXSXは2080s程度でしょ これのPS5版の発売が遅いのはゴキブ理論で言うとPS5の性能が低いせいなんだな
DMC5のレイトレであんだけ騒いでるし 実際、箱のレイトレ遅いのはRDNA2レイトレコアのパフォーマンスが
どうやれば稼げるかむずかったんじゃないのかね
HALOだって後で追加言うてたし PS5は箱より1世代前のGPUだから性能で煽るとブーメランが飛んでくるぞ >>242
実際2060sくらいだろうけど
見た目の違いどの程度感じます?
殆どの人はどうでもいいと思いそう 12TFの糞箱SX
1440P(笑) 60fps
11TF、高速SSDのPS5
4k 60fps ロード1秒 レイトレ完備
実行性能はPS5のが遥かに上くさいな・・・ 意図的に性能落としてps5に合わせてる可能性もあるけどな 箱はやっぱ分割メモリとストレージの遅さでPS5に負ける運命だな https://youtu.be/D1SGeB24kyA
ゴキブリさコレから4K/60fpsだと思ってるみたいだけど・・・
眼科行った方がいいぞブーメラン狙ってるならいいが・・・ 【痴漢の中で無かったことになってる話】
・25テラフロップスパワー
・4K60FPSが最低ライン
・ベロシティアーキテクチャでロードもPS5より速い
【これから無かったことになる話】
・クイックレジューム セガでこれだと次世代機について行けるサードはねーなこれ。 両機種ともにクセがあるから使いこなすまでには時間がかかりそう スイッチに都合の悪い情報が出たとたんウリアゲガー
箱に都合の悪い情報が出たとたんPSガー
こればっかなんだけど馬鹿じゃねさすがに PSの朗報が出ても他のゲーム機叩いてる虫が何言ってんだ 11月になったらXBOXが真の性能をついに発揮するからな
それがPS5の処刑日だよ あのゲーム狭い路地ばかりで表示するものもそれほど多く無いだろうになんでこんなに遅いのよ グラフィックは置いといてモーションがPS2の頃から全然進化してないように思えるんだけどそこはいつになったら改善されるんだろうか PS360の頃によくあった低い方に合わせるアレじゃないの?
ヴァルハラが4K60fpsできてこっちがこの様とか普通に考えられんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています