うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)

最後に、私たちが新しい体験を生み出しているもう1つのエキサイティングなPS5機能について話さずに、コートサイドレポートを終了することはできません。
DualSenseとそのアダプティブトリガーおよびハプティックフィードバック機能をどのように活用したかと同様に、PS5のアクティビティを見て、
「MyTEAMゲーマーに新鮮で意味のあるコンテンツをどのように提供できるか」と自問しました。答えはMyTEAMチャレンジアクティビティでした。

新しいMyTEAMシーズンごとに、アクティビティ機能を通じて、
モーメントとスポットライトチャレンジに似た独自のチャレンジアクティビティが発生します。
設定されたゲームシナリオ内で特別な目標を達成し、それらをヒットすると報酬を獲得します。
シーズンごとのチャレンジアクティビティは異なる報酬をもたらし、
PS5用のNBA2K21の新しいMyTEAMシーズンごとに新しいチャレンジアクティビティがあります。
何よりも、すべての参加者は、アクティビティリーダーボードを通じて相互にランク付けされます。

まず、シーズン3から、1996年のシカゴブルズに対して72ポイントを獲得するというチャレンジがあります。
ほとんどのNBAファンが知っているように、マイケルジョーダン主導のブルズは、72勝10敗という想像を絶する
レギュラーシーズンの記録を達成しました。これは、2016年のゴールデンステートウォリアーズが73-9の記録を達成するまで、
NBA史上最高の記録です。独自のドリームチームを構築し、象徴的なポイント数(またはそれ以上)を獲得し、
ちょっとした報酬を獲得して、集計した最終的なポイント数に基づいてランク付けします。リーダーボードでお会いしましょう!