【モンハン】外伝のワールドとナンバリングのライズでは力の入れようがまるで違う件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
開発期間
ワールド→約4年
ライズ→5年超
ワールド→グラ綺麗にしただけ
ライズ→考え抜かれた新要素盛りだくさん
映画製作で需要後押し
ストーリーも作り需要後押し
わざわざPS5発表日にライズを発表し潰す
考え得る限りの最大限の力を入れてるなあ
カプコンの本気を感じる >>2
焦るなよ
いずれ出るから
全サードがそうだけど今は移行期間 >>4
ライズまでの繋ぎでワールド出しただけなのに
モンハンはPSのものだ的な勘違いしてたゴキちゃん笑えるなって😂 タイトルロゴ見れば分かる通りストーリーズも外伝なのだが
ちゃんと全部力入れてるでしょ というかワールドには5匹の龍が描かれてるだろ
これまでのナンバリングにあったのと同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています