ニシくん「ゼルダ無双はIFストーリー!!!」ぼく「わかってないなぁ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小型ガーディアンが介入したことによって
リンク死亡→リンク瀕死で回生の祠で復活
になったんだろ
つまりブレワイの前日譚として間違ってない つまりブレワイのストーリーこそが歴史改変後だと考えるわけ 小型がいらんことして勝ち筋ぶっ壊れていくのを楽しむシナリオか
斬新やな >>3
そういう線もあるね
小型ガーディアンが実は…ってパターン >>4
それはないだろ
あからさまに悪もんバージョンの黒ガーディアン出てきてるやん こういうパターンの擁護はみんな考えるけど結局シーカーストーン使えるのと塔の件で駄目なんじゃないの? 黒ガーディアンだか占い師が歴史改変した、の方が説明が付くぞ >>6
塔消滅させれば問題ないし
シーカーストーンもブレワイでは最初ぶっこわれてて機能落ちしてたんだから
無双の序盤で使えてても最後でぶっこわせばOK 体験版でわざわざ見せてる時点でまぁなんかあるわな
隠したいなら体験版なんて出さない リンク死亡?
オープニングのゼルダ覚醒シーンだと普通にマスソ支えにくずおれてるような感じで原作通りだったが
死んでないだろ >>8
あの塔はブレワイ本編にも登場してるしブレワイでプルアが塔とシーカーストーンの仕組みに気付いたのは大厄災後
つまりブレワイ後にリンク達が歴史改変しに介入してきてると思われる >>11
それなら100年後から直接厄災発生前に白ガーディアン送るだろ >>12
それが無双なんでしょ
厄災(ガノン)の存在の元は神話レベルに昔だしタイムパラドックス起こしても消しようがない代物
リンク達に出来るのは100年前への介入だけだ >>13
理解できてねーな
BotWエンディング後のリンク達が介入してるなら、直接厄災発生前の時間に白ガーディアン送るだろと言ってる
厄災発生後のゼルダ覚醒と呼応して起動した白ガーディアンが過去にタイムトラベルする描写だからその解釈だと合わない >>1
いやー俺は普通にIFだと思うよ
だってブレワイ買ったことない人でも楽しめるようにするっていってたじゃん
英傑4人死亡リンク瀕死でコールドスリープはい終わり
ブレワイやったことないひとがこんなんされたらスッキリできないじゃん
たぶん改変前の追体験はDLCとか良くて2週目開放とかだろうな 白ガーディアンが時間遡って戻ってきたけど黒ガーディアンも来てるから結局は変わらないんじゃないか?
本来の歴史はガーディアンがガノン復活前に敵に回ることは無かったんだろうし リンクルちゃんのおばあちゃんが
コンパスで世界を救うから待ってろ ミファーが生きてるなら
IFで全然いいじゃん
何が問題なのかわからない ifはさすがに要らんわ
じゃあ本編のストーリーはなんだったんだよって話になる
こりゃブレワイ2も不安になってきたわ ガンダム無双とかやってると、
無双になった時点で正史とか関係無く感じる そもそも本編でもリンク死んで無い
まだ間に合いますっつうて
姫がリンクを祠に連れてけって指示してマスターソードを森に挿しに行った 俺の予想
白ガーディアン介入して少しずつ改変された百年前を体験
↓
途中からガノン側のキャラに変わって4英傑リンクを倒す(史実エンド)
↓
白ガーディアン再び歴史を変えるため英傑を救いに時を戻る
↓
4英傑とリンク生存でゼルダ覚醒し魔獣ガノン討伐(真エンド) 個人的には今回は敵側を操作したいと思わないな〜
完全パラレルなら別だが、一応世界線が違うだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています