安全策。同じX1アーキテクチャをさらに効率的な7nmプロセス(Marikoの16nmから)で使用すると、多くの扉が開かれます。

任天堂がスイッチをTegraX1の設計されたCPU周波数1.9GHzに戻すことを拒否したことから始まり、代わりにv1とv2の両方で1.02GHzに維持しました。この噂は、任天堂が最終的にX1を設計されたCPUクロック速度に戻す可能性があると私に信じさせます。少なくとも。

噂の2.52GHzの主張を押し通さないと決めた場合、この時点で消費電力は麻理子の約半分になります。TSMC自身が16nmから7nmまでは消費電力が65%削減されると主張しているので、
任天堂が2.52GHzではなく1.9GHzをプッシュしていることを考えると、50%の削減を想定するのはそれほど大きなことではありません。Switch Proのロードマップにまだそれがあれば、ハンドヘルドプレイの大きな勝利です!

私の最後の考えは野蛮な憶測です:任天堂が本当にサードパーティのパイのスライスを持ちたいのなら、CPUが本当に保持しているのはCPUだけなので、PS4レベルのCPUパフォーマンスに到達したいのであれば
2.52GHzのターゲットは合理的ですスイッチがサードパーティのポートを取得しないようにします(私のお気に入りのゲームであるOuter Wildsは、すべての物理シミュレーションのため、現在の状態ではスイッチで実行できません)。
GPU周波数の増加は単なるボーナスであり、私が開発に関して収集したことから、これは、残念ながら、開発者がターゲットとするパフォーマンスモードがもう1つあることを意味します。